GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸惑う私は


深い霧の中を時速140kmで駆け抜ける

≫ Read More


| GHOSTGRAY | 01:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07静岡HSポ祭参加者募集




静岡HSまで残すところ1ヶ月と少々となりぶっちゃけマズイんでないのとどなた様も模型製作に拍車がかかっているところかと存じますがご機嫌いかがですか、こんばんはBAELです。

ええと

昨年5月の開催より、たいへん多くの方々にご参加いただいたPORCHE.CON 通称ポ祭ですが、kazuさんをはじめとするB!Mの皆様のご好意により、本年の静岡HSにおけるB!Mブース内でのコンペ参加作品展示スペースを頂くことと相成りました。

つきましてはポ祭参加作品が完成している方に出展をお願いしたく、ここに出展者募集を行います。
以下に示すレギュレーションをご一読の上、コメント欄に出展表明をお願いいたします。

出展レギュレーション

ポ祭のレギュレーションに則った作品であること。
本日(2007/3/29)時点でポ祭参加表明がされている作品であること。
・既に完成している作品、または2007年4月中に確実に完成する作品であること。
・スペースの都合上、展示総数は10作品とし、
 原則としてお一人様1作品とさせていただきます。
・出展表明が総数に達した時点で受付を締め切ります。
 ※ただし出展表明が総数に満たない場合は調整もあります。
 ※すでにポ祭ブログの方で表明していただいたヒロシさんは1作品のみ受付いたします。
  また、私BAELも1作品出展いたしますので、
  あわせて受付可能総数は現時点で8台となります
・出展表明受付は、集計、準備等の都合から
 2007年4月7日の午前零時とします。それ以降の受付は致しません。
・出展表明には、キット名称、メーカー、スケールを明記ください。


展示の詳細等については随時当ブログやメールでお知らせいたします。


以上、皆様のご出展を心よりお待ち申し上げております。
ポ祭元締■BAEL




| GHOSTGRAY | 00:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

本日午前10時42分ごろ
石川県の能登半島沖合いでマグニチュード6.9の地震が発生、
ワタクシの居住する富山県各所でも震度4から5の強い揺れがありました。

幸いなことに、私の周囲では大きな被害も無く、大事には至りませんでしたが、
多くの方が負傷され、また、亡くなられた気の毒な方もいらっしゃるとのことで、
あらためて地震の恐ろしさを痛感した一日でありました。


久々の地震だっただけに揺れ始めた際は結構驚き、
まず手近のストーブの火を消してふと横を見ると

コイツが
b0325.jpg

いつも寝ている籠の中で涼しいカオをして私を見ておりました。
このブルーの眼を見て

「あぁ、これは大丈夫だな。」
と妙に安心し、あとは冷静に収まるのを待ち、事なきを得ました。

あくまで結果論であり、迷信めいたことを言うつもりはないのですが、
動物の持つ力というのは侮れんなと、そんなことも感じたりした一日でした。

最後に
この地震で被害に遭われたすべての方にお見舞い申し上げます。




| GHOSTGRAY | 23:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月夜に脆く切なく




時間だけが追い越していく


≫ Read More

| MP4/4 | 22:40 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊通信




そろそろ幽霊と踊ろうか

≫ Read More

| 幽霊通信 | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いたか桜はまだかいな




開花予想が間違ってたとかナンダトカ
いったいどうなっとるのかねチミィ



≫ Read More

| GHOSTGRAY | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPRA




男は度胸 女は愛嬌


≫ Read More

| クルマ | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2.5kg/cm2




冷静に考えると2.5キロって結構すごいよな

≫ Read More

| MP4/4 | 01:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルボロレッドの囁き



オレンジなのかピンクなのかマゼンタなのか
はっきりしやがれこのヤロウ

≫ Read More

| MP4/4 | 01:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FLAT FISH




赤と白の記憶

≫ Read More

| MP4/4 | 03:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっと手を見る




また壊れた・・・・

≫ Read More

| GHOSTGRAY | 19:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

