GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACK GHOST

JZA70 SUPRA

B.jpg




82b.jpg


中学生のころ見た
白いエアロトップのス-プラ
ディ-ラ-の輝くウィンドウの向こう
明らかに
今自分のいる世界とは異なる
華やかさに包まれて

いつかアレに乗ると決めた
 
15年たって
まるで冗談みたいな偶然で
エアロトップのス-プラは
僕の目の前に現れて

「乗れ」
と言った

それは黒だったけれど




| クルマ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドカ山さん

こんにちは
早速のコメントありがとうございます~。
80sテイストって、狙ってるワケじゃありませんヨー(笑)
しかもス-ツでエリ出しての着こなしってアナタ、
こだわってますなぁ。

ここはホントはス-プラのモディファイブログになる予定だったんですが
挫けました(笑)

今後ともよろしくどうぞ~

| BAEL | 2006/05/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
キター!!スープラ!!
今だからこそ目立つスペシャリティースポーツ、優美さの中にも怪しさを持つ80sテイスト炸裂ですな
BAEL兄貴のキャラにドンピシャだね(笑)
白いスーツで乗って欲しい。
ただし、シャツのエリは外に出してね。

| ドカ山 | 2006/05/26 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/1-f8746380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

