GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIGHTRAIN

12110C.jpg





金曜から帝都に出張しておりまして夜は支社の方々と呑み散らかして挙句の果てに前後不覚に泥酔し技術部長以下3名の上司によってホテルに担ぎ込まれるという失態を演じたところのBAELですこんばんは。

おかげで土曜日はフリーっちゅうことで
以前から行ってみたかった「庭園美術館」を見学してまいりました。
いや、実際のところ二日酔いでアタマは痛いし、雨は降ってるしで
さっさと帰ろうかとも思ったのですが、新幹線に揺られてほぼ一日
つぶしてしまうのも勿体無いような気がしたので、
重い体を引きずるように冷たい雨風の中
一人寂しく目黒まで行ってキマシタヨ。
1210B.jpg

あぁ寂しかったな、と。


で、まぁ
最近ストレスとか溜まりっぱなしでもういい加減ヤバイなぁとか
思うわけですが、今月に入りましてからというもの




1210A.jpg


衝動買いモード全開であります。

無論反省など1ミリも致しません。








あ、そうそう
プラモもちょこっとだけ作りました
1210D.jpg

地味ですが内装関係を作りました。
気楽に素組でダラダラやってます。



もう寝よ・・・

| GHOSTGRAY | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドカ山先生

おぉ、六本木ですか。
しょっちゅう帝都に行ってるのに、そういった楽しそうな所に
行ったことが無いです。秋葉原に1,2回行った程度で(笑)

基本的には平日日帰りが多いのですが、また機会があれば
お付き合いしてくださいませm(__)m

| BAEL@仕事中 | 2006/12/12 18:43 | URL |

こんばんは
なんだ、毎週来てるのか。
今度一緒に六本木行こうw
時間のあるときは連絡してね♪

| ドカ山 | 2006/12/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

躍人さん

買っちまいましたよナイコン!
確かにシャッターを切るときの感触はなかなかですね。
プラパーツのおかげでか、イメージよりずいぶん軽いので
ちょっと戸惑いましたが、コレもなれると
昔のカメラが重く感じるんだろうなぁと妙にシミジミしました(笑)

銀塩は私も大好きなんで、時が来たら(?)復活させたいと
思ってはいるのですが・・・当分は戻れそうにありませんな(苦笑)

| BAEL | 2006/12/12 00:22 | URL |

みやっちさん

こんばんは
いや、オハズカシイ。ちょっとイキオイがつきすぎですね(苦笑)
しかし、コレからが楽しみでございますよ。
久々に小松に写真撮りに行って見ようかなァとか
思ったりもしますが休みが、ねぇ。。。
デジ一コラボ、お手柔らかに(笑)

GTRはユラユラ気が向いたときに触ってますが、
完成はいつになることやら・・・

| BAEL | 2006/12/12 00:17 | URL |

買っちゃいましたか!デジタル一眼!
ナイコンだよ、ナイコン。
うーんいいなぁ。
これ会社のある部署が備品で持ってて、一度借りたことがあるんですが、シャッターを切る時のフィーリングが大変に心地よかったですよ。

因みにワタシは未だに銀塩で頑張っております。コンパクトはデジタル化してますけども…

| 躍人 | 2006/12/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉ~~~!
買っちゃったのですね、デジ一!
衝動買いでここまでとは・・・
オミソレいたしました(爆)
撮れば撮っただけ原価償却できますのでガシガシ撮ってくださいね。
今度はデジ一でコラボなぞいたしましょう!

GT-Rも着々と進行中ですね。
こちらも楽しみです!

| みやっち | 2006/12/11 22:22 | URL |

かとさん

まぁ、そうね、そんな感じ(苦笑)

ファーストは今聞いても「熱く」なりますなぁ。

ナニをってアナタ
このシグマはマクロ機能もついてて
20センチまで近寄れるんですよぉぉぉ。

| BAEL@仕事中 | 2006/12/11 20:40 | URL |

ヒロシさん

良いですよデジイチ
まだあまり使ってませんが、
衝動買いもこういう実になるものなら良いのではないか、と(笑)

α7000、実に懐かしい名機ですね。
高校生の頃先輩が持ってて、死ぬほど羨ましかったのを覚えてます。

| BAEL@仕事中 | 2006/12/11 20:38 | URL |

kazuさん

こんばんは
行ってたんですよ庭園美術館
雨の中でしたが紅葉や銀杏が実に美しかったです。
まさか団長のお膝元とはつゆ知らず失礼いたしました。

帝都には実は毎週にように行ってます。
ただ、たいてい直前に突撃命令が下るので、
連絡してもご迷惑かなといつも控えておりました。
今度また余裕のあるときにはお願いいたします。

| BAEL@仕事中 | 2006/12/11 20:36 | URL |

まあ
アレだ
やっぱ1stは名盤だな、と。
つーか
泥酔して衝動買いと理解しておけばよろしいでしょうか。

ナニを撮ったんですかナニを。そのシグマで。

無粋なことを伺ってみますよ。

| かと | 2006/12/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱいいわニコン!
By キムタク

ちゅ~わけで、衝動買いしてしまったのですね。
実は私もデジタル一眼欲しいんですよ。でも先立つものが・・・

α7000は持っているのでレンズだけ使えるようにボディだけ買う手もあるんですがねェ。

| ヒロシ | 2006/12/11 17:05 | URL |

BAELさん、庭園美術館に来られてたんですか?
うち、近所だよ(歩いてはいけないけど)。
いまは、紅葉がいい時期ですよね。
次回、帝都襲撃の際は、ぜひご一報ください。BM仲間に集合をかけますので(笑)。

| Kazu | 2006/12/11 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/100-22a44533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

