GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN TO THE HILLS




混沌の12月


あさって納期の仕事を今日中に終わらせて今年はこれで一息つこうと思っていた昼下がりに得意先の課長よりお電話があり「急に決まった案件があり年内になんとしても終わらせなければならない。ついては今週中に・・・・」などとのたまうものだから今年はもう休めないのではないかとやっぱり酒に溺れるBAELですこんばんは。

そんな訳で模型どころではございませぬ
気がつけば模型製作机はご覧の通り
もうここ2週間ばかりこの机に近づいてもいません
なんかいろいろ忘れてしまいそうな悪寒が・・・



そんなことはどこ吹く風の我が家のネコども
20061220235606.jpg

いいなぁコイツラ





以下希望的観測に基づく個人的な連絡事項
シミズさん、もしコレをご覧になっていたらご連絡ください。
もう一度お会いしたく思います。

orz

| GHOSTGRAY | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作左さん

こんばんは
いやもう、作業机の乱れっぷりにはホントイヤんなりますよね(笑)

共にがんばりませう~

| BAEL | 2006/12/25 01:31 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
キッチリ大変です(苦笑)

頑張りましょう・・・

| BAEL | 2006/12/25 01:29 | URL |

こんにちは。
私の作業机もひどい有様です。
三笠にBf109が墜落しそうで、横でドイツ仕様のKV-1が砲撃、
各スケールのフィギアが踊りだし、助平なDVDが狂気乱舞しておりまする~(笑)

やっぱり飲んで、そっとしておく他ありませぬ~

残り少ない2006年、がんばりませう。

| 作左 | 2006/12/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

いや~、大変そうですね。
今年もあとわずか。お互い頑張りましょう。

| ヒロシ | 2006/12/23 23:50 | URL |

あるばさん

こんばんは
お互い大変ですね(苦笑)
こうあまりにも散らかるとむしろ片付ける気も起きないというか
特に困ってないしいいか、みたいな心境になりつつありますよ。

来年こそはまっとうに生きていきたいものです(笑)

| BAEL | 2006/12/23 20:51 | URL |

躍人さん

こんばんは
無論、私も会社のデスクは手の施しようもございません(笑)
あと10日、頑張って乗り切りましょう。

次に生まれ変わるときはネコになりたいものです・・・

| BAEL | 2006/12/23 20:48 | URL |

 お疲れさまです。

 私もここ暫く休みが無い上に、前の家から荷物を持ち込んだので部屋の中が物置orゴミため状態で模型どころではありません。 机の上はBAELさんより酷い事になってたりします(汗) お互い頑張って来年まで生き延びましょうね(苦笑)

| あるば | 2006/12/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ネコっていいですよね。
家内の実家にデカイのが3匹いますが、まあ幸せそうなこと…
いつも羨ましく思ってしまいます。

ところで私の会社のデスクも混沌、というかカオスです(笑
整理するヒマなんかないのであります。
…おたがい仕事がんばりましょう

| 躍人 | 2006/12/21 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/102-991cc3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

