GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

enter sandman




白かろうが黒かろうがどうでもよい夜に


先日の「急な案件」とやらをなんとか納品した帰り道信号待ちしている時に交差点でキスするカップルを見てデスメタルをフルボリュームで窓全開にして流してやろうかなどと思ったりするつつましい反逆者であるところのBAELですこんばんは。

ホントにやらなくなっただけ大人になったなぁ、と。


さておいて

無論ワタクシは昨日も今日も地味に仕事だったわけですが
今夜は夕食後に時間が出来たので、
かねてより見てみぬフリをしてきた作業机を軽く整理し
ついでにスカイラインにデカールを貼りました。

1225a.jpg


マーキングは単純で枚数も少ないため、2時間程度で終了。
なんだかんだいっても
この青と白のマシンはカッコイイなぁ、と。

なんとか年内には完成させたいものですが
どうなることやら。


| CALSONIC R34 | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドカ山さん

こんばんは
お陰様でどうにか光が見えてきました。
って、ほとんど模型には触ってませんがね(苦笑)
ワタクシも夜の街などで見かける濃厚な若者達には
戸惑いと共に、周りを気にしなくなるほど夢中になれるというのは
それはそれで羨ましいなぁ、とか

決して思いません(笑)

むしろ公共の場での恥知らずなふるまいに及ぶ馬鹿者には
ゴミ箱投げつけてやりたくなりますね。

| BAEL@仕事中 | 2006/12/25 20:58 | URL |

躍人さん

こんばんは
いやぁ、そんな馬鹿ップルこそ
軽 や か に 轢 い て し ま え (笑)

カルソニックはやっぱりイイですね
ちょっとR34が欲しくなってきましたよ(笑)


| BAEL@仕事中 | 2006/12/25 20:52 | URL |

rocketeerさん

こんばんは

轢 い て し ま う か

イヤ、まさに犯罪ですなぁ(苦笑)
スカイラインは青塗っただけだといまいち間抜けだったのですが
このカルソニックのロゴを貼ると途端にカッコヨクなるから不思議です。

| BAEL@仕事中 | 2006/12/25 20:49 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
ありがとうございます。なんとか完成させたいものです。
RE30のデカールですか、それは楽しみ・・・・・・
って、それはルノーも作りなさいってことですか!?(笑)

| BAEL@仕事中 | 2006/12/25 20:47 | URL |

こんにちは
お忙しいそうですね。ご苦労様です。
私は電車通勤で大きなターミナル駅を利用するのですが
チュッチュッしているカップルをよく見かけますよ
たまにものすごく濃厚なのもいてこっちがオロオロしたりなんかしちゃったりしてー(広川太一郎風)
というわけで、お忙しいさなかでもきちんと進めてらっしゃるところが
流石ですね。がんばってください。

| ドカ山 | 2006/12/25 13:36 | URL | ≫ EDIT

昨日(24日)スーパーにて。
ラブラブで買い物する馬鹿ップル。
「ねぇ~なに食べたいぃ?ワタシが作ってあげるからぁ」「うーん、何がいいかなぁ~」
とか言ってるのは3億歩譲って我慢するとしても。
野菜コーナー、魚コーナー、肉コーナーでいちいち牛歩。それも3歩進んで2歩さがったりして。いつまでも「何がいいかなぁ」とか言ってるので、カゴはほとんど空。混雑してんだよ!周りが迷惑してんだよ!
ベビーカーで轢いてやろうかと思ったですよ。

rocketeerさんの言うとおり、カルソニックカラーが似合うなぁ。

| 躍人 | 2006/12/25 12:41 | URL |

そんなカップルは
轢 い て し ま え
つうのは犯罪ですねすみません。
机もちょっと広々で、よござんす。
スカイラインはやっぱりカルソニックブルーが似合いますね。

| rocketeer | 2006/12/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
確かにデカールの数が少ないので楽そうですね。
ブルーと白がシンプルですがカッコイイです。
完成楽しみにしています。

そうそう、スタジオ27からルノーRE30Bのデカールが出ますよん。
キットのデカールの白がいまいちなのでこれは買いでしょう。(笑)

| ヒロシ | 2006/12/25 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/103-d59d5ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

