GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅き粉の舞う夜に




削れ削れ


その身が擦り切れるまで、こんばんはBAELです

312T
エンジン周りをちょいとお休みしてボディの整形に参りましょう。
初めてすぐに気づいたコト
とにかくプラが硬い。
最初600番でシャランランとやってたのですが埒があかず
結局320番を持ち出してガリガリガリガリ・・・・


ガリガリガリガリ・・・


ガリガリガリガリ・・・


ガッ・・・・


当分終わりそうにありませぬ。
しかも仮組してみるとこれがまた隙間だらけ
しようがないので、隙間にプラ板を貼り付け
またもやガリガリガリ・・・


今夜はこの辺で


そうそう
先日会社の先輩が
「オマエ、レカロ使う?SRが余ってるんだケド」
と声をかけて下さり、あまつさえ
「オレは使わないから、使うならやるよ」と。

0109b.jpg

本日頂いてまいりました。
このご恩は一生忘れません。

世の中捨てたモンじゃないなァと

シミジミ思う赤い粉舞う夜

| 1/12 | 23:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロシさん
こんばんは
お気遣いありがとうございます。
楽しみにお待ち申し上げております。

| BAEL | 2007/01/12 01:17 | URL |

こんばんは。
MAですが、72Dの号が見つかりません(古い号は実家に置いてあり捨てたりはしてないので何処かに絶対あるはずなんだけど)。
とりあえず312Tが載ってる号をお送りしますのしばらくお待ちくださいね。
コピーしようと思ったのですが、結構枚数もあるし写真もあるので(白黒ですが)本をそのまま送りますね。

| ヒロシ | 2007/01/11 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/11 19:35 | |

JWさん

こんばんは
私は今まさに恐怖の真只中であります。

>クルマのシートはいいのに限りますね!

まさにその通りですね。
腰痛持ちなのに片道40キロの通勤なんてやってると
シートの良し悪しは死活問題でして、スープラ純正も
そんなに悪くはないのですが・・・
やはり、ねぇ(笑)

| BAEL | 2007/01/10 23:35 | URL |

こんばんは。
ビッグスケールは中学生の頃
ポルシェマルティニを完成できず
挫折したのでそれから恐怖症です・・・・。

クルマのシートはいいのに限りますね!
自分の車なんてすぐに腰痛くなっちゃいます・・・・。

| JW | 2007/01/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

ドカ山さん

こんばんは
強度の確保とゆがみ防止の目的はあるかもしれませんね。
・・・でもすでにかなり歪んでるんですよね(笑)
確かに一筋縄ではいきませんねぇ、でもこれを作れれば
なんか上手になった気分が味わえそうなんで、頑張ってみますよ。

レカロはホント、良かったです。
春に向けてグレードアップ計画をひそかに画策中であります、ご期待ください(笑)

| BAEL | 2007/01/10 01:24 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
私が若造の頃デビュ-した80のスープラに
純正でこのSRが装着されててすごく憧れた記憶があります。
昔から腰抜けのワタクシはフルバケよりセミバケ派でして
ついでにタイヤはヨコハマ派です(笑)

MAの記事
是非!お願いいたしますですm(__)m

年明け早々皆様の暖かいお心遣いに、感謝の言葉もございません。


| BAEL | 2007/01/10 01:17 | URL |

こんばんは
ビッグスケールはゆがみ防止でプラが硬いのでしょうか?
なかなか一筋縄ではいかないようですね。
レカロ、良かったですね!
轟天号、ますますグレードアップですね。

| ドカ山 | 2007/01/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

躍人さん
こんばんは~
なんか今年は久々にクルマいじりに燃えてしまいそうな悪寒ですよ(笑)
このレカロを手始めに車高調(入手済みなんですw)組んで
マフラー入れ替えてブレーキもどうにかしたいし・・・あぁ!
さすがに直付けはアレですが(笑)

フェラーリ、難航しております。
でもこの1/12って、パーツ触ってるだけでも妙な魅力がありますね。
やはりこの大きさはスゴイです。
次の日曜の吉報を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


| BAEL | 2007/01/10 01:07 | URL |

おお~レカロ!
私が若造の頃は、レカロが付いていると羨望の眼差しで見られました。そしてピレリのタイヤ(特にP7)を履いていたりしたらそりゃもう大騒ぎでしたよ。
「お!ピーセブンだ!レカロだ!」とね。

ところで昔のMAに312Tや72Dの工作ガイドの記事があったと思うので、コピーして送りましょうか?

| ヒロシ | 2007/01/10 00:27 | URL |

こんばんわぁ
おおう、レカロのセミバケだぁ。
いいもん貰いましたねぇ。シートレールが要りますね。
参考までに、ラリー車のナビシートはレールなしの直付けなんていう乱暴なのが多くて困ります。乗りにくくて…

フェラーリ難敵のようですね。やっぱ古いと手強いですね。
がんばってください。

| 躍人 | 2007/01/10 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/108-8ad9298e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

