GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマンティックダンボール





来た・・・・





またもや魅惑の誘導弾がワタクシのハートに直撃いたしました。こんばんはBAELです。

もうなんというか
百万の薔薇の寝台に
埋もれ見る夢のやうな


なにをワケのわからんことを


先日躍人さんより
「行き着けの模型屋さんに1/12のキットがあったから、入用なら買って送りますよ?」とのありがたいお申し出をいただき、早速お願いいたしましたところ、本日、オトコ達のブラックキャット便にて送られてまいりました。

これが・・・

0115c.jpg


マーヴェランス!(ってどういう意味だ?)
いや素晴らしい。
もともとティレルP34をお願いしてあったのですが
躍人さんがお店から「935もありますよ?」とお知らせくださったので、「ならばまとめて頂きます」と、ワタクシこのキットをナマで見たの初めてではないかしら?
0115b.jpg

マルティニカラーがステキすぎます。
で、これがまたでかいのでかくないの
横に置いた1/24のポルシェ936(タミヤのCカーの箱と同サイズ)と比べてどうよ?


今回の物と昨日ヒロシさんよりいただいた物とあわせ、大好きなP34が2台も我が手に落ちたわけで

フハハハハッ

ジョディとロニーまとめて作ってやるわい


と大言壮語イッパツ

0115a.jpg

今年は1/12祭りだ


躍人さん
お忙しいところ、本当にありがとうございました。
心より感謝いたしておりますm(__)m




| GHOSTGRAY | 01:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JWさん

マルティニですねぇ
仇とらせていただきますよ。

いつになるかは未定ですが(笑)

| BAEL | 2007/01/20 18:09 | URL |

しょぼんぬさん

こんばんは
デカいっすよねぇ(苦笑)

方向性もさることながら、
さしあたっての問題としては
保管場所がえらいことでございますよ(笑)

| BAEL | 2007/01/20 18:08 | URL |

おはようございます。これはまさに自分が蜜柑で終わってしまったマルティニじゃあないですかぁー。とにかくデカイんですよね。仇をとって下さい・・・。

| JW | 2007/01/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

うむむむむむうううう
コレは
ちょっと
デカ過ぎの大き過ぎっすよおおお
なんだか
どんどんスゴイ方向に進んでる悪寒んんん(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/01/18 20:55 | URL |

kazuさん

どうしましょうね?
あくまでも個人的な一人祭りのつもりだったのデスガ・・・・(苦笑)

| BAEL@仕事中 | 2007/01/17 22:54 | URL |

ど、ど、どうすんの?
祭っても、乗ってくるヤツ、そんなにいないよ!

| Kazu | 2007/01/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

躍人さん

こんばんは
この度は本当にありがとうございました。

1/12祭りは・・・・・・
すくなくとも私の中では祭りモード全開でありますよ(笑)

| BAEL | 2007/01/17 01:08 | URL |

こんばんは
喜んでいらっしゃるようで、お送りした甲斐がありました。

え?祭るんですか?
…ワタシはもうちょっとカーモデルに自信がついてからにしようかなと(汗

| 躍人 | 2007/01/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

ヒロシさん

こんばんは
ほんと、もう逃げ道はありませんな。
がんばります~

祭りの期限は無期、というか一生って感じで(笑)

| BAEL@仕事中 | 2007/01/16 21:13 | URL |

yaszoさん

こんばんは
お陰様で多くの方の愛に支えられて生きておりますm(__)m

P34揃い踏み、考えただけでワクワクしますね。
考えただけで終わらないよう努力します(苦笑)


祭り、やる?
ホントに?(笑)

| BAEL@仕事中 | 2007/01/16 21:11 | URL |

あるばさん

こんばんは
イヤね、実は私も935の箱を開けた瞬間目眩がしました(苦笑)
これらのキットを全部作って並べるのには、10年くらいかかるんじゃないかな・・・orz

| BAEL@仕事中 | 2007/01/16 21:08 | URL |

こりゃもう1/12祭りやるっきゃないって感じですね。
私も参戦しますよ~。

ちなみに期限は無期ということで・・・(笑)

| ヒロシ | 2007/01/16 13:28 | URL |

こんにちは

しっかし豪華な1/12ラインナップですなぁ BAELさんの人柄かどんどん集まってきますね(^^) 
噂の祭りが開幕ですか? その時は万難を排して参加させていただきます(^^;

312TだけでなくP34の2台揃い踏み楽しみにしてますよ~v-218

| yaszo | 2007/01/16 13:13 | URL |

 おはよーございます。

 おぉ、着々と1/12化計画が進行中ですね(笑) P34はともかく、935は私も持っているんですが、箱を開けただけでお腹いっぱいになっちゃいました。 まともに組んだら1年はかかりそうなんですもん(笑)

 しかしこのキット達を全部組んで並べたら壮観でしょうね。  製作課程のアップ楽しみにまってます。

| あるば | 2007/01/16 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/110-02606aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT