GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN TOKYO

1120B.jpg



NORSEMAN


昨夜は帝都出張にかこつけて都内某所で秘密開催されたBM関東軍団の新年祝賀会に切り込みを敢行し見事に返り討ちにあったところのBAELです、こんばんは。

皆さんどうもありがとうございました
作左衛門さん
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ・・・クッ・・・(T_T)


まぁそんな訳で、交流、食事、酒と宴会を十分に堪能し、しかも帰り際には、雪風さんと作左衛門さんからオミヤゲまで頂いちゃって(冒頭の写真の品)、いや実に楽しいヒトトキでした。

皆さん本当にありがとうございました。
また機会があったらお願いします。


業務連絡
POCON.jpg

昨年より開催し、目下全力停滞中の
「PORSCHE-CON:ミュルサンヌの嵐」略称「ポ祭」
につきまして、BM総団長であるところのkazuさんより、今年の静岡HSにてコンペブース展示の許可を頂きました。
つきましては、ご参加くださった皆様、また、まだ静岡まで時間があるので(祭りは継続中です一応w)ちょっとやってみようかなという奇特熱意ある皆様は、お手数ですが公式ブログをご覧ください。


以上、宜しくお願いいたします。

| GHOSTGRAY | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドカ山さん

こんばんは
先日はありがとうございました。
お忙しいところ、段取りなどしていただいて恐縮です。
呑みは十分でしたよ。
ホテルに入ってからちょっとクラクラしました(笑)

でも次は3階にも行きましょうね~

| BAEL@仕事中 | 2007/01/22 20:20 | URL |

先日はお疲れ様でした
ちょっと分かりにくい場所でゴメンナサイ
飲み足りなかったのではないかと
心配しております。
次は3階で2次会ですかね(笑)

| ドカ山 | 2007/01/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

kazuさん

こんばんは
先日はありがとうございました。
お忙しい中、お時間を頂いてホントに恐縮です。
お蔭様で大変楽しいヒトトキを過ごせました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ポ祭の方、ヒトツ頑張ってみようと思いますので
ご指導のほど、宜しくお願いしますね。

| BAEL | 2007/01/21 22:54 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
先日はありがとうございました
ホント、私も久しぶりにお会いできて楽しかったです。
今後ともヒロシさんの子分として頑張っていきますので(笑)
ヒトツ宜しくお願いします。

ポルシェも1/12も宜しくお願い申し上げますです。

| BAEL | 2007/01/21 22:50 | URL |

作左さん

こんばんは
先日はありがとうございました
お話できて、とても楽しかったです。
また、調子に乗ってしまって失礼しましたm(__)m
クルマ、よかったら1/12とかどうですか(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。

あ、タバコはもちろんやめませんよ
むしろBM愛煙家連絡評議会を発足させましょう(笑)

| BAEL | 2007/01/21 22:48 | URL |

お疲れ様でした!

BAELさん、金曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。ヤボ用抜きで、もっと早く参加できればよかったと思っています。
ポ祭り、静岡でぜひぜひ盛り上げましょう!
私もお手つきのカレラを何とか仕上げます(汗)。
では、また。

| Kazu | 2007/01/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

ポ祭りの方私も細々とやっていますよ~。(笑)
1/12もがんばりませう。

| ヒロシ | 2007/01/21 00:34 | URL |

こんばんは。
昨夜は楽しいひとときありがとうございました。
いや~、「武士」ですな~(笑)
BAELさんの心意気に感動しました。
今度は真剣に車を作ると心に決めました。
ありがとうございました。
またの機会が楽しみです。
追伸・煙草辞めるのは辞めましょうね(笑)

| 作左 | 2007/01/20 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/111-1327b94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

