GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

956




今日の観音


昨日、仕事である町のパブリックア-ト(街角にある彫刻トカ)の調査に行ったところ、こんな彫刻が
IMGP4257.jpg

結構大きな交差点に設置されていて、この写真は歩道側から撮影したんですが、妙にイイカタチのお尻に、行政機関の見識を疑わずにはいられないBAELですこんばんは。

この度企画いたしましたポルシェ祭に多くの皆様のご賛同いただき、心から感謝いたします。実際のところ、細かいことはまだ何も決めてないいい加減っぷりなんで、皆様のご助言、心よりお待ちいたしておりますよ。

本日の観音(CANON)
IMGP4280.jpg

なんやかんやとデカ-ル貼り終えましたので、乾燥に入ります。実はここにいたるまで、結構なミスやトラブルがあったんですが、そんなもん気にしてたら、

出来るもんも出来ん

と言う訳で、どうせクルマは初めてみたいなもんだし、こんなもんさと、志低めのワタクシではありますが、兎にも角にも進んではおります。
それで
次回作はナニにしようかな、と。イヤ、実は次も956でケンウッドがスポンサ-の青いのにしようと思っていたんですが、皆様からいただいたコメント読んでるうちに



IMGP4282.jpg




ど~しようかなあああああああああああ・・・・・


| PORSCHE 956 | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JWさん

こんばんは
お待ちいたしておりましたよ。
メルセデスキターーーーーーーッ!
誰も作らなかったら私が造ろうかと思ってたんですよ、実は(笑)
素組がレギュレ-ションです。ただし製作者によっては、「レジンもメタルもエッチなパ-ツも素組の範疇だよ、フフン。」という方もいらっしゃるので、要は「あまり手間かけないで早く完成させようぜ」という風に捕らえていただければ幸いです。
時間と手間かけて魂こめるのは飛行機だけで十分だろう、と(笑)
ともかく、楽しみましょう。よろしくお願いいたします。

| BAEL | 2006/06/06 00:24 | URL |

できやんさん

こんばんは
大人の趣味って割には浮き足立ってますがね(苦笑)
カストロ-ルのジャガ-はIMSAですね。デカ-ルシ-トには88-90となっているので、3年連続同じクルマで出たのかな?この頃のR’onは家捜しすれば出てくると思うので、また調べてみますね。
ってジャガ-で決定ナノカ!?(笑)

| BAEL | 2006/06/06 00:17 | URL |

BAELさんこんばんは。
えっと~静観していたんですが、
皆さんが「作れ~」と言ってくださったので
参戦させてください。
ベンツのC9辺りでお願いします。
素組みがレギュレーションでしたっけ?
じゃあ塗装が決め手ですね!
下手なんだよな・・・・・何年ぶりだろ・・・艶あり。

| JW | 2006/06/05 23:35 | URL |

こんばんわ。
三枚目の画像がアダルトでいいですね。大人の趣味ですね。私もジャグアーがみたいですよ。カストロールの2サイクルオイルの香りは最高ですから。スカじゃなくてカストロはIMSA仕様でしたっけ?。

| できやん。 | 2006/06/05 21:54 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
イヤ、ヒロシさんの方がかなりマニアックですから(笑)

っていうか、なんでみんなスカト、、、イヤ、キャストロ-ル好きなんだ?
白塗装のは当分作りたくないんだけどな・・・(笑)

| BAEL | 2006/06/05 18:25 | URL |

ドカ山さん

こんばんは~
もうすぐ完成しますよ。たぶん(笑)
いつでも気が向いた瞬間から着手してくださいね。
あとは振り返らずに走り続けましょう(笑)

| BAEL | 2006/06/05 18:23 | URL |

kazuさん

こんばんは、お疲れさまです。
いやはや、あらぬ方向にブッ飛んでしまってお恥ずかしいかぎりです。
勉強なんかしないで、考える前に飛びましょう。
資料調べて、細かいこと考えてってんなら飛行機でいつもやってるじゃないですか(笑)
この祭りは、そんなの忘れて息抜きをする喫煙所みたいなつもりで始めましたから、気楽にブッ込んでくださいね~。

| BAEL | 2006/06/05 18:21 | URL |

カト-さん

こんばんは
前から見たら予想通りでがっかりしますよ~
956は大詰めですねぇ、もっとも上記の通り、結構やっつけ入ってるんで、仕上がりはイマイチかも(苦笑)
赤はデカ-ルですよ。昨晩へりのトコとかペリペリ剥がれ出してきたんで、早めにクリアかけちまいたいですね。

| BAEL | 2006/06/05 18:08 | URL |

やや!なにやら怪しいデカールがぁ・・・(自分のことは言えない、汗)
私もカストロールがみて見たいなっと。

| ヒロシ | 2006/06/05 13:56 | URL |

こんにちは
もう完成しちゃいそうですね。
ご心配なく、私はまだ着手すらしてませんよ。わっはっは(汗
というわけで、ポ祭り2台めはカストロ将軍でお願いしますよ。

| ドカ山 | 2006/06/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、静岡以降、ターボ全開っすね!
皆さんがポ祭りで盛り上がってるのをみてると、うずうずしてるんですが、いかんせん知識も経験もないので、ちょっと勉強してみます。

| Kazu | 2006/06/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

んんんー、その銅像を前から見たいなあ。
でも、このお楽しみ感がイイのかなあ。

こんにちは。
キヤノンも大詰めですね。クリアコートとか研ぎ出しとか、体験レポートを楽しみにっつーか、アテにしていますよ。(笑)
ちなみに、この赤って塗装ですか?デカールですか?

あ。
スカト...じゃないや、カストロールカラーが見たいぞっと。

| カトー | 2006/06/05 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/12-cfb8eb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

