GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いたか桜はまだかいな




開花予想が間違ってたとかナンダトカ
いったいどうなっとるのかねチミィ





週アタマからの帝都出張で月曜にもかかわらず朝の4時半まで呑んで騒いで最後に行った店のオネーチャンにモーニングコールかけてもらってなんとか火曜日出勤するというナニ考えてんだテメェは的大たわけであるところの(関係代名詞)BAELです、こんばんは。

おかげで昨日は仕事にならなかった・・・

まぁよし
そんなこんなでヘロヘロになって、昨夜、日が変わる直前に帰宅してみると
0314g.jpg

またもやハートビートなダンボールボックスが届いておりました。
早速開梱してみると・・・
0314f.jpg


躍人てめぇオレをぶっトバス気かぁっっ!!
(躍人さんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)

イヤ、ほんとにぶっ飛ばされました。
だってこんな記事が・・・・
0314e.jpg


あの夜
テレビの前にかじりついて、深夜にもかかわらず腕を振り回して
「ナカジマァあと1秒だ!いけぇっ!ナカジマッナカジマァッ!!」
と、叫び続けた13歳の秋の夜がフラッシュバックしてきて、もう涙で前が見えない有様。

躍人さん。本当にありがとうございました。

あのときの感動と一緒に、大切にしたいと思います。


Mr.Jagd's blog


| GHOSTGRAY | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yaszoさん

こんばんは
お仕事お疲れさまです

ワタシも確かにあのレースが一番印象に残ってますね。
ちなみにその次は88年の日本GPです。

山田卓司さんのディオラマ、スゴイ出来でしたよね。
ワタシもロータス101はいずれ作りたいクルマなのですが
キット自体なかなか手に入りません(T-T)
もっとも、手に入っても勿体なくて作れないかもしれませんが(笑)

| BAEL@会社 | 2007/03/15 19:01 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
おもしろいと言っていただけると喜ばしいかぎりです。
割といつものノリで書いたつもりだったのですが(笑)

そうそう、ブレーキランプがぶら下がってましたね。
ワタシはピットインさせられるのではないか、とハラハラして見ていましたよ。

| BAEL@会社 | 2007/03/15 18:55 | URL |

躍人さん

こんばんは
この度はありがとうございました。

で、フジテレビのニュースですが
最近はどうなのか知りませんが、当時F1の中継時間直前に
放送していた「プロ野球ニュース」で、結果速報をやっていた
ような記憶があります。
だから、放送直前まで決してテレビを見ないようにしてました(笑)

自分とこで放送してる番組のネタバレ(?)を
やらかすというのはいかがなものか、と。

| BAEL@会社 | 2007/03/15 18:52 | URL |

おはようございます。
珍しく仕事が忙しく私もややヘロヘロです(^^;

雨の中嶋かぁ なんだかんだ言って一番印象に残ってるレースですね。
あとモデルカーレーサーズにのってた山田卓司さんが作った、ゴール後のジオラマが印象に残ってますねぇ。フィギュアがすごくて、キャメルロータスにはウレタンで水滴ついてたなぁ

| yaszo | 2007/03/15 08:46 | URL |

こんばんは
今回の記事、面白いなぁ空気がw
雨の中島、中継見ましたが
テールランプがはずれてぶらぶらしてるのが
凄く気になったのを覚えてます。
失格とかになるんじゃねえか?と心配だったのです。

| ドカ山 | 2007/03/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

フジテレビが憎い…

ぶっトバス気満々ですがなにか?(笑
いやいや、この度は我が家の廃品同然のモノを引き取ってくださり、感謝しておるのであります。

ところで'89オーストラリア。
このGPが放送される日曜の夕方、フジテレビのニュースを見てたんですよ。過去の経験からしてレースの放送まではF-1のニュースは無い、とタカをくくっていたら、「中嶋ファステストラップで4位!」って言いやがったんですよ。おおおスゲー!と喜んだんですが、おかげで深夜の放送がつまらなかったこと…
未だに苦い経験です(笑

| 躍人 | 2007/03/14 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/121-e402458c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

