GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊通信




そろそろ幽霊と踊ろうか



いよいよD'ERLANGERが活動再開しましたねってことでどうにも居ても立ってもおられずに仕事がハネたあと早速CDショップに突貫するも昨日発売のニューアルバムがもう売り切れと仕様が無いので昔持ってたはずのバシリスクとか探してみてもとコレが見当たらずどうも苦い思い出とかと一緒に処分してしまったらしくそしてボクはアマゾンに向かうみたいな感じでBAELです、こんばんは。


まぁどうでもいいんですが

表記の写真の通り、MP4/4はイイ感じで仕上がりつつあるのですが、クリアの乾燥やらなんやらちょっと間が空きそうなので、今年の静岡用のキットを始めました。

0314c.jpg
いよう久しぶり」

ってなもんでファントムであります。
思えば、昨年の静岡に持ち込む予定だったEJ改に挫折して早1年
来年こそはバリバリのファントムで参加します。
と、大見得を切ったことを皆さんは忘れたでしょうが、私は忘れておりません。
武士に二言は無いのであります。

0314b.jpg

久々の飛行機ではありながら、そこは勝手知ったるなんとやら
インストなんざ全く目を通さずともここまでサラサラと進めてまいりました。

しかしながら、いざ初めてみると、あちらの隙間とかこちらの段差とか、イロイロと面倒なことも思い出したりして、そういえばレジンのパイロンがあったなぁ、でもアレ付けるには・・・・などと手が止まるの止まらないのどっちだヨ?みたいな感じで。

あ~ぁ。。。。。



ワタクシはただの腰抜けモデラーであって武士ではないのです。

ともあれ
1年ぶりの幽霊通信乞うご期待

| 幽霊通信 | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えちご屋さん

コチラこそご無沙汰いたしまして失礼しております。

パイロン、例のナニですよ。
いよいよ日の目を見るときがやってまいりました。
この一年分の思いのたけをぶち込んで突貫する所存です。
ですので

後はまかせた(笑)

| BAEL | 2007/03/17 20:41 | URL |

みやっちさん

こんばんは
お待たせいたしました。
昨年はかなり凹みましたから今年は気合入れていきます。
でもプレッシャーはやめてね(笑)

>でも、速くない?

そりゃ同じキット40個近く作ってれば、ねぇ(笑)

| BAEL | 2007/03/17 20:39 | URL |

躍人さん

こんばんは
幽霊でありますよ。
今年こそは、を合言葉に頑張っていく所存であります。

弟さんによろしく(笑)

| BAEL | 2007/03/17 20:37 | URL |

しょぼんぬさん

こんばんは
いやぁ、ナマで見るとゲンナリしますよ
きっと(笑)

| BAEL | 2007/03/17 20:36 | URL |

綾瀬さん

こんばんは
結局バシリスクは見つからず、アマゾンに発注しました(笑)
ジャパメタ、懐かしいですね。久々に聴きたくなってきました。

| BAEL | 2007/03/17 20:35 | URL |

ごぶさたをしております~。

さてさて、レジンのパイロンとゆーと、例のアレでしょうかね。
ふっふっふ・・・そりゃ使うしかないでしょー。
もともと無かったアブク銭ならぬアブク部品です。何を迷う事がありましょうか。
後のことは何とかしますから(笑)失敗を恐れず、欲望の赴くままに
1年分溜まったモノを出しちゃってください!(笑)

| えちご屋 | 2007/03/17 16:46 | URL |

いょぉ~!待ってました!!
BAELさんの幽霊通信期待しております。
いゃ、いらぬプレッシャーなんかかけるつもりはないのですよ(汗)
ただ「本気の幽霊が見たいなぁ・・・」なんてちょっと思ってるだけです!

でも、速くない?さすがだぁ!

| みやっち | 2007/03/16 22:51 | URL |

こんばんは
ついに幽霊が来ましたか!

BAELさんのことですから、結果としてきっちり「二言無し」を証明されるのでしょう(笑

D'ERLANGERは弟が好きだったはずですので、教えてやろうと思います。

| 躍人 | 2007/03/16 22:17 | URL |

こんばんはー

うにょにょにょ
実はおいら
BAELさんの作った幽霊を
生で見たかったのですよお
こりゃ
激しく楽しみですううう(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/03/16 19:27 | URL |

ややや

BAELさんこんにちは。

>>D'ERLANGERが活動再開
マジですか?
ぼくもバジリスクを探してみよう。たぶんジャパメタと
同じ棚に入ってるはず(笑)

| 綾瀬(休憩中) | 2007/03/16 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/122-15904e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

