GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幽霊通信




Chaotic Spring Night





入社式の挨拶でどこかで聞いたようなハナシやらなんかの本に書いてあったようなハナシを延々クッチャベッタ挙句に新入社員について一言も触れない大根役者の社長のいる会社など何時つぶれても不思議じゃねぇなと新年度早々暗澹たる心持でこんばんは、BAELです。


もう潰れようがなんだろうがホントにどうでもいいのですが

今日は久々に何もない休日だったのでちょっと気合入れて朝からファントムを弄ってました。

0408e.jpg

久々にファントムを組んでみたところ、ちょっと泣きたくなる位の合いの悪さに、合わせ目処理と段差の修正とスジ彫りの彫りなおしとリベット打ちを、ただひたすらやってまいりました。

・・・・・・

もうイヤになりました。

と、言うことで小物類をばゴチャゴチャと
0408c.jpg

今回は米空軍型のF4Eを、州空軍の仕様でミサイルなど携行させつつ、訓練時の姿をサラリと行こうと思います。

ついでにバルカン砲下面のスリットを開口
0408b.jpg

あぁメンドクセェなとか思いつつ

今回は飛行状態を再現するつもりなので、脚カバーなどを閉状態で接着
0408d.jpg

これがまた全然合わないっちゅうか、もどかしい程にかみ合わないあたりはリカとカンチもびっくりであります(?)

しかもこの期に及んでまだ各所にパテを塗ったクリマクリ祭り状態。


あぁ、なんか疲れたよ。



業務連絡

IMGP4266.jpg

今年の静岡ホビーショーにおけるポルシェ祭展示ブースの出展者が確定いたしました。

今年はこの熱き漢達8名が狂乱のスターティンググリッドに並ぶことと相成りました。

1.みやっちさん.............TS020
2.ヒロシさん...............936
3.ウイングバックさん.......962C
4.rocketeerさん............356
5.カトーさん...............917K
6.できやん。さん...........GT1ディトナ仕様
7.ドカ山さん...............962C
8.BAEL(元締)...............89C-V


皆様熱きご声援の程をお願い申し上げます。



| 幽霊通信 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yaszoさん
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳アリマセン

もうね、アルテコ全開ですよ(笑)
削ったりなんだりにちょっと飽きたので
そろそろ仕上げようかと思ってます。

ポ祭りの方はこのカッコヨロシイラインナップを、きちんと活かした展示が出来るかどうか、
今から不安でありますよ(苦笑)

| BAEL | 2007/04/10 19:40 | URL |

ドカ山さん
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳アリマセン

飛ばしますよ~ってもホントに飛ばすだけです。
特に演出とかはありません(笑)
ポ祭の方、宜しくお願いいたしますね。

| BAEL | 2007/04/10 19:35 | URL |

躍人さん
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳アリマセン

仕事は、、、まぁそんなモンですよね(苦笑)
スリットの開口は正直やり始めてから「ヤメときゃヨカッタ・・・」と思いました。
やはり慣れないことはするもんじゃないな、と(笑)

| BAEL | 2007/04/10 19:33 | URL |

kazuさん
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳アリマセン
結構タイヘンです(笑)
出なくとも飛行機自体が久々ですし何とも手間取ってますが、
今年こそはファントムをもって静岡に行きたいと思いますので、
なんとか頑張ってみようと思います。

ポ祭の方はお陰様で格好がつきました。
本番を楽しみにしていて下さいませ。

| BAEL | 2007/04/10 19:32 | URL |

BAELさん、おはようございます。
下面に見られるアルテコが苦労を物語ってますねぇ。
あと1ヶ月お仕事も大変でしょうが、
頑張ってください!

ポ祭もなかなかすごそうですね~
全部並んだらカッコいいだろうなぁ

| yaszo | 2007/04/09 08:45 | URL |

こんばんは
なんと!今回は飛行姿勢ですか。
どのような演出で来るか、
期待しちゃいますよ~
ポ祭り、ふつつかながらよろしくお願いいたします

| ドカ山@家事手伝い | 2007/04/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

なんだかお仕事が大変そうなご様子…
いろいろありますねぇ。
私もこの世に天国なんてないと感じる日々です。

スリットの開口いいですね。
こういうとこが後で効いてくるんですよね。
頑張ってください!

| 躍人 | 2007/04/08 23:20 | URL |

F4Eともなると、なかなか大変そうですね。
あと1ヵ月、がんばってください。
あ、それからポ祭りの元締め、ご苦労様です。
すごいラインナップですね。楽しみにしてます!

| Kazu | 2007/04/08 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/130-bc7efc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT