GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる逃避行

魅惑の36




イヤだからね、そんなつもりは無かったんですよホントのハナシが。えぇ、えぇそりゃぁもう、静岡まであと30日かそこらでござんしょう?そんな時にアナタ、新作のSC430だなんて、そんなアレなキットを買っちゃったらすぐに作りたくなるのは丸見えじゃぁございませんか。よござんすか?あたしゃぁねぇ今1年ぶりにF4作ってんスよ?え?ナニ?イヤF1じゃぁないですよ。エ・フ・ヨ・ンですってば。今年はねコイツをガリっと作って静岡に持ち込むってぇ大見得切っちまったんですよ。ナニ?あ、イヤ、去年のハナシはよしてくださいよ。確かにドタキャンしちゃいましたよ。しちゃいましたけどね。今年こそはってんで頑張ってんすから、これでも。だからね、間違ってもSC430にだけは手ぇ出さないって、あたしゃこう見えても縊死、じゃなくって意思が強いんだから、そりゃぁもう金剛石もかくやってぇほどに硬てぇの硬くないの・・・・









てな感じでこんばんはBAELです。

0417B.jpg

まぁ買ってしまったわけで。

0417A.jpg

こうして2台並べたりするとトヨタ系カーマニアの血が騒ぐわけで。

0417C.jpg

必然的に作らずには居られないわけで。



そんなアタシに乾杯



| SC430 | 01:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

こんばんは
逃避はオトコのロマンですなぁ(笑)

グループAはいいですね。
でもフジミのやつって市販車のキットにデカールだけ追加したやつとかあるので
注意が必要ですぞ。

| BAEL | 2007/04/19 00:57 | URL |

こんばんは
ワタシも904から逃避したくなっております(笑
古いキットは辛いのであります。
でもクルマ作りたい病なので、逃避してもクルマかと。
フジミのグループAシリーズが気になって気になって…

| 躍人 | 2007/04/19 00:22 | URL |

ドカ山さん

買ってしまいました(笑)
がっつりイキます、がっつり。

ご期待ください。

| BAEL | 2007/04/18 23:02 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
確かに塗装次第ですね。
むしろ色塗りが好きな私的には大歓迎なワケで・・・(笑)
静岡には・・・・・どうしようかな?

| BAEL | 2007/04/18 23:00 | URL |

みやっちさん

スマン!
やはり1年のブランクは長かった・・・

っちゅうワケでレイブリックNSX、ヨロシク(笑)

| BAEL | 2007/04/18 22:58 | URL |

できやん。さん

乾杯!
実に健全ですね。
ワタシの押入れの中のファントムなんて、10年モノとか、ざらですから(苦笑)

| BAEL | 2007/04/18 22:57 | URL |

yaszoさん

こんばんは
ワタシでした(笑)
いや、静岡終わるまでは我慢しようと思ってたのですが、つい・・・。
パーツ構成は「模型」としてみた場合ちょっとナニですが
単に完成させて楽しむという意味では良いのではないか、と。
誰にでも作れる手軽さは、正味のハナシ会社員にはありがたいです(笑)

3台ならべる?

| BAEL | 2007/04/18 22:55 | URL |

やっぱり、買ってるし(笑)
専用エッチングも出たみたいですので
がっつり行っちゃって下さいませ。
うふん、楽しみ♪

| ドカ山@家事手伝い | 2007/04/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

最近のタミヤのこの手のキットは組み立てが簡単であとは塗装次第って感じですね。
こりゃあ、静岡はF-4とCS430が並ぶのか~。(笑)

| ヒロシ | 2007/04/18 14:14 | URL |

あぁぁ~~SC作ってるし(爆)
真面目にファントム作ってると思ってたのに…
我慢してたけど、こうなったらオイラもレイブリック行ったろかな?

SCはフォーラムエンジニアバージョンにしておこう!

| みやっち@携帯 | 2007/04/18 12:50 | URL |

おはようございます。
買ってきて、すぐ作りだす。
これが模型の正しい作り方ですよね!。

そんなアナタに乾杯!

| できやん。 | 2007/04/18 10:22 | URL |

おはようございます。
誰か買うだろうなぁとは思ってたんですが、
BAELさんでしたかぁ(^^)
しっかり別売エッチングも買ってますね~

相変わらず完成品を見越したようなパーツ構成らしいですがいかがなもんなんでしょ? シャーシは金属パーツが入ってるみたいですねぇ。

Mobil1バージョンも出るみたいですし、
やっぱりここは2台、いやスープラ入れて3台並べて欲しいですよね(笑




| yaszo | 2007/04/18 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/133-abd62062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

