GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊通信




死んで花実が咲くものか





BAELですこんばんは。


散り際の潔さこそ日本男児の本懐と、心に決めて本日まで生きてまいりましたところのワタクシではございますが、今回の静岡用ファントムについては、土俵際で粘り腰を見苦しく晒しております。

0422e.jpg


0422d.jpg


0422b.jpg


0422a.jpg



先日以来、SC430の誘惑に負け逃避に逃避を重ねておったのですが、苦し紛れにファントムの排気口まわりなど塗装してみました。

正直なところ、久々の飛行機キットにかなり手間取り凹んでいたのですが、なんとしても今年はファントムを携え静岡に行かねばならぬ、幽霊屋ベールは漢でござる。ってなもんで、あえて苦しい路を選んでおります。



・・・やめときゃよかったかな・・・・正味のハナシ・・・


さておいて
モチベーションを高めるために兵装類など取り付けて、「飛ばして」みました。

0422G.jpg


0422F.jpg


ANGで使い倒されて、ヘロヘロんなった80年代のファントムの風情が少しは出ておりますでしょうか?



SC430は夢幻ループ真只中でございます。
それでは皆様ごきげんよう。


| 幽霊通信 | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん

こんばんは
では、みやさんは4号ですね(笑)
でもここはひとつ希望ナンバー制を提案してみるのも一興かも。

チタンは・・・・・写真で見るとコントラストが立って意外と綺麗なんですが、
現物はどうも暗い、ベタっとした雰囲気になってしまいました(泣)
静岡までお互い頑張りましょう。。。。orz



| BAEL | 2007/04/23 20:32 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
萌えましたか。
このファントムはそこかしこでミスを繰り返しておりまして
私は燃えないゴミに出してやろうかと一瞬アタマをよぎりました(笑)

で、936。
私も男ですから何も申しません。
人事を尽くして天命を待ちましょう(笑)


| BAEL | 2007/04/23 20:28 | URL |

yaszoさん

こんばんは
私は3号ですね(笑)
ファントム、カッコイイですか?
どうも、今回はいまいち落ち着かない感じで(笑)
まぁ、あと少しなんで頑張ってみますよ~。

| BAEL | 2007/04/23 20:25 | URL |

しょぼんぬさん

ホント、男ってのは面倒くさいことだらけであります。
汚れ具合は、これまた久々の汚し塗装なので
「こんなんでいいのか?」ッテ感じで、どうも落ち着きません(笑)

| BAEL | 2007/04/23 20:22 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
これが全然順調ではないのですよ...orz
大人の事情を炸裂させたいのは山々なのですが
やはり今年は粘ってみようかな、と。
なので
静岡ではあまりいじめないでください(笑)

| BAEL | 2007/04/23 20:20 | URL |

躍人さん

こんばんは
夢幻ルーパーズ、実に素晴らしいですね。
苦しい作業も皆で分かち合えばプレッシャーでもっと苦しい、
イヤ、とっても楽しいですものね(笑)

っちゅうわけで、楽しんでいきましょう~

| BAEL | 2007/04/23 20:17 | URL |

夢幻ルーパーズ候補性みやっちです(爆)

あぁ~週末は真面目にファントムやってたんですね、大人だ!
排気口付近のチタンの塗装は参考になりますね。
ファントムの飛行姿勢もかっこいいです。
静岡まで後少し、頑張って下さいね!

| みやっち@携帯 | 2007/04/23 14:18 | URL |

ファントムの排気口の色に萌えてしまいました。いい感じですね~。
ところで静岡まであと25日!936はビミョーになってきました。P-47の塗装に思いのほか手こずって他のものを弄る余裕がありません。どーしよー・・・・。(汗)

| ヒロシ | 2007/04/23 13:45 | URL |

おはようございます。
夢幻ルーパーズ2号です(笑

F4飛んでる~カッコいいな~
詳しいことはよくわかりませんが(^^;
カッコよければいいんじゃないかと(笑
完成までもうちょい。粘りましょう(^^)

| yaszo | 2007/04/23 09:03 | URL |

こんばんはー

男は引き際も肝心ですが
ヤル時はヤルっちゅーのも男だったりして
なんだか
メン度臭いですねえ男って
っちゅーワケで
汚れ具合が男らしいですねえファントムううう(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/04/23 03:28 | URL |

こんばんは
『行くと決めたら一歩も引くなぁ~』
といなかっぺ大将のエンディングにも歌われている
とおりに、オトコたるもの簡単にあきらめちゃ....
まぁ複雑なオトナの事情もあるわけで(笑)
ファントム、十分見ごたえありますが。
私には順調に思えます。

| ドカ山@家事手伝い | 2007/04/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
夢幻ルーパーズ結成しましょう!
私のBLOGで勝手に立ち上げましたので(笑)、参照ください。
不都合あればご連絡ください。

ファントムいいですよ。
ヨレヨレ感出てます出てます。

| 躍人 | 2007/04/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/135-71664f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

