GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

504時間




あと504時間


今年も静岡HSにおける我らがB!Mの展示ブース看板を調子に乗って作成させていただくことになりましたところのBAELですこんばんは。

え~なんとか原稿を用意いたしました。
後日これをスチレンボードに貼り込んで看板とします。
デザインについては、シンプルで目立つことを一応狙って製作いたしました。
ホントは昨年に引き続き、B!Mメンバー全員の名前を記載したかったのですが、
既に70名を超える大所帯となり、すべて記載するのは看板のレイアウト上かなり苦しい、
ということで断念いたしました。
まぁ私の腕が足りないといえばそれまでなんですが、
皆様どうかご容赦の程を。

と、まぁこんな感じなんですが、如何なモノでしょうか。


さておいて
今日の仕事の帰り、本屋の雑誌コーナーをぶらついていて、ふと、NSRという文字が目に留まり、唐突に自分が単車を「降りて」から今年で10年経ったということに気づきました。
もう随分昔のことだなぁと思いつつ古い写真を探してみたところ
0427A.jpg

なぜ白黒なのか、と言う点はさておいて
かつて乗っていた91NSR-SEと、今より20キロは体重が軽かった頃の私写真であります。
・・・・・・若気の至りとはいえ
茶髪のロン毛で、ヘルメットに「別格」なんて描いて、見る人が見れば失笑モノでしょうが、なんとまぁ。。。
このNSR、降りてからも数年は手元に置いてあったのですが、後に地元の後輩に譲り、今でもサーキットを走り回っているそうです。

この単車を降りたあと、ユーノスロードスターで4輪にハマり、今に至るもバカ丸出しなのはご存知の通り。

とか思いつつアルバムをめくると
あぁ、もっとイカれたのがでてきました。
0427B.jpg

もう言葉もございません。
やってた当時はそれなりに真剣だったのでしょうが・・・ねぇ。。




と、まぁ要はネタが無いので恥ずかしい過去を晒してみました。
静岡まであと3週間です。
皆さん気合入れていきましょう。





| GHOSTGRAY | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん

こんばんは
ホント、いくらでも出てくるねぇ(笑)
ここにあげたのはまだマシな方でもっとイロイロあったりしますが、さすがに・・・

看板はここまでは私の一人舞台で、部長に手伝ってもらうのはこの後の工程
なんですが、なんか忙しそうだし、ねぇ(笑)

| BAEL | 2007/05/01 00:43 | URL |

atoraさん

はじめまして
ようこそGHOSTGRAYへ
なんかかなり恥ずかしい記事にコメントいただきまして恐縮です。
ふだんはもっと紳士的な感じなので(笑)
またいらしてくださいませ。

| BAEL | 2007/05/01 00:40 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
どういたしまして、楽しんでやってますのでお気遣い無く。
あ、でもカレーは食べに行きましょう。

静岡でゆっくりと、恥ずかしいムカシバナシを楽しみましょう(笑)

| BAEL | 2007/05/01 00:38 | URL |

YASZOさん

こんばんは
確かに時間で表記すると切羽つまった感がでますよね。
もっとも時間がないということには変わりはないのですが(苦笑)
今年は残念ですが、来年は是非静岡でお会いいたしましょう。

見た目はビジュアル系、っちゃそうなんですが、
やってることは、かなりコミックバンドでした(笑)
ギターはジャクソンです。
もう手元にはないのですが、たしかディンキーというモデルで、2ハムのヤツです。
ちなみにピックアップは、生意気にもセイモアダンカンに変更してました。
懐かしいですよねぇ、こういうの(笑)

| BAEL | 2007/05/01 00:37 | URL |

しょぼんぬさん

ありがとうございます
看板はデザインよりも打ち出しがタイヘンでした
なんせ会・・・・以下自主規制(笑)

若い頃のイキオイはいったいいつ失ってしまったのかと
最近無性に物思いに耽ったりします。
まぁ、思い出すのもイヤんなるくらい恥ずかしいハナシばかりなんですがね(苦笑)


| BAEL | 2007/05/01 00:31 | URL |

誰でも封印したい事の一つや二つ、三つや四つ、いゃいゃ・・・
いくらでもでて来るぞ(爆)

この記事見て原チャリで奥琵琶湖に通っていた頃を思い出しましたよ!

看板はご苦労様でした。
ぶちょは手伝ってくれたのかな?

| みやっち | 2007/04/30 23:13 | URL |

はじめまして。。
訪問者リストに名前があったのでお邪魔させて貰いにきました。。
たまに お邪魔させてください。。
これからも宜しくお願いします。。

| atora | 2007/04/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
看板製作、有難うございます。
毎年、すまないねえ。
駿河カレーをおごらせてください。
NSR、定番の改造ですね。
私も黒のジェッペルのバックにメンフィスベル描いて
モトクロブーツはいてGPZ乗って第三京浜通ってました(笑
その辺の話はまたいずれ....

| ドカ山@家事手伝い | 2007/04/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

http://yaszo0523.blog86.fc2.com/

おはようございます~
3週間というよりも504時間の方が短く聞こえてしまうのは私だけでしょうか(笑)
今年は参加できませんでしたが、来年の機会があれば是非にと思うyaszoです。

看板カッコいいっす。
いろいろと大変でしょうが頑張ってください!

見事にヴィジュアル系じゃないっすかぁ(^^;
ギターはシャーベルでしょうか。確かに勢いを感じますねぇ(笑)
何故か懐かしい気分になってしまいました(^^)

| yaszo | 2007/04/28 08:11 | URL |

こんばんはー

おおおおおう
今年もカコイイ看板ですねええええ
こりゃ目立ちますよっと

まあ
若い頃っちゅーのは
勢いがありますからねえ
何をやってもあんまり恥ずかしくナイっちゅーか
ナンちゅーかで
おいらは
400ガンマのシートカウルに「MFP」って書いてますた
やっぱしマッドマックス最高!
と言いつつ
アオシマのインターセプターは未だに買ってません
ずびばせんんんんん(・ω・)

| しょぼんぬ | 2007/04/28 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/137-1dc1c9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT