GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポ祭中間報告

POCON.jpg


なんかエライコトになってきてますが


ここらでエントリ-の中間取りまとめなどしてみようかと思い立ちまして、数えてみたら15名もの熱きオトコ達が集っていることに、あらためて驚きを隠せないBAELですこんばんは。

エントリ-中間まとめ(6/6、20時現在)※順不同、敬称略

[凡例]・H/N
   ・キット名(カテゴリ-
   ・スケ-ル、メ-カ-
   ・コメント

1・ドカ山
 ・フロムエ-ポルシェ962C(1
 ・1/24タミヤ
 ・ツヤあり塗装は5年ぶり(笑)
  追伸:パールさん、ドイツ物ですよ!

2・ヒロシ
 ・ポルシェ936turbo(1
 ・1/24 タミヤ
 ・デカールはスタジオ27を使用して、キットの付属の
  マーキングとは別のマーキングでやります。

3・みやっち
 ・トヨタGT-OneTS020(2
 ・1/24 タミヤ 
 ・初めてのカーモデリング(汗)
  グロス塗装も自信ナシですが、頑張って行っちゃいます!
  多分少数派のポルシェ以外ですが
  生暖かく見守ってやってください。

4・rocketeer ・Porsche Speedster(※356と思われます)(1
 ・1/25 Revell
 ・1976年発売す
  厳密には1/25なんですが…笑って許してくれるですか

5・カト-
 ・ポルシェ917k(1
 ・1/24 フジミ
 ・理由はいらねえ-。
  オトコがオトコに誘われた。
  ただそれだけ。

6・しょぼんぬ ・未定

7・できやん
 ・MUSTANG IMSA RACER(2
 ・1/24 モノグラム
 ・多分、ポルシェとアメリカで戦ったであろうと思われる車です。
  見た目はグループ5に近いですね。
  ピットに入ったままになりそうな予感。

8・できやん
 ・porsche GT-1 EVO(1
 ・1/24 レベル
 ・こっちは完走狙いですよ。
  いきなり2カー体制ですよ。
  やばくなってきたらTカー(簡単なキットで)投入予定です。

9・躍人
 ・ポルシェ936turbo/78(1
 ・1/24 タミヤ
 ・余裕ができたら911ラリーも着工します。

10・シン
 ・ポルシェ911 GT1(1
 ・1/24 タミヤ
 ・ほぼストレート組みになると思いますが、
  リタイアしないようガンバリマス。  

11・kazu ・ポルシェカレラGT(1
 ・1/24 タミヤ
 ・

12・高○ ・マルティーニ・ポルシェ936ターボ・ルマンタイプ(1
 ・1/24 タミヤ
 ・1977年のル・マン優勝車カーナンバー4番

13・あるば
 ・ポルシェ962C(1
 ・1/24 ハセガワ
 ・

14・JW
 ・ザウバ-メルセデスC9
 ・1/24 タミヤ
 ・

15・かぽう  未定

16・なきうさぎ ・フェラーリ365BBGT4 LM
 ・1/24 マルイ
 ・

0・BAEL
 ・ポルシェ956
 ・1/24 タミヤ
 ・次回作以降未定

以上

金田一耕介じゃなくても「事件ですよこれは」

みたいな様相を呈しておりますが、
完成品が出てきだすまでに公式サイトかなにか作んないといかんわい。
どーすっかなー


| PORSCHE.CON | 21:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なきうさぎさん

こんばんは
コメント消えてましたね。私も昨日リスト作ってて気づいたんですが
なんでやろか・・・・?ともかく、失礼いたしました。

フェッラ~ルィィィィィ!ようこそお待ちいたしておりました。
個人的にフェラ-リのロ-ドカ-って好きになれないんですが
レ-スカ-ならハナシは別です(笑)やはりポルシェとくればフェラ-リ
が忘れられませんね「栄光のル・マン」にノックアウトされたワタクシ的に

なんでもありの祭なんで、ユルユル楽しみましょう~

| BAEL | 2006/06/07 22:31 | URL |

あらためて

BAELさん こんばんは。
今日、ストックのなかにレーシングモデルのキットを発見しましたので
そちらで参加させていただきます。
マルイ 1/24 フェラーリ365BBGT4 LMです。 
※なんか前の書き込み消えちゃいました。

| なきうさぎ | 2006/06/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

ヒロシさん

こんにちは
軽い気持ちで始めたポルシェがこんなに大事になって、
私もBMに入団してホントに良かったと今更ながら感動しておりますよ。
来演の静岡にはみんなでドカンと並べましょう!

| BAEL | 2006/06/07 17:53 | URL |

いや~ホントになんかスゴイことになってきましたね。
私もこれを機にカーモデルのストックを少しでも減らしたいです。
BMのメンバーになって良かったです。でなければ、なかなかやる気になりませんからね~。
とにかく気楽にやって来年の静岡に皆さんの作品が並べば楽しいですね。

| ヒロシ | 2006/06/07 13:48 | URL |

magusさん

おはようございます。
おかげさまで盛況ですよ。
気が向いたらいつでも参加してくだサレ。
仕事は落ち着きましたか?

| BAEL | 2006/06/07 08:13 | URL |

ドカ山さん

おはようございます
あ~それはあるかも。
だいたい、言い出しっぺにの私自身が
飛行機から逃避するためにはじめたんですからね(笑)
浮気は、イイものですな(笑)

| BAEL | 2006/06/07 08:11 | URL |

みやっちさん

おはようございます
まさにオトコの熱い夏ですな。
ホントに収拾がつくのか心配になってきた(笑)

| BAEL | 2006/06/07 08:09 | URL |

高○さん

おはようございます。
ホント楽しみですね
マイペ-スで気楽に取り組んでくださいね。

| BAEL | 2006/06/07 08:08 | URL |

できやんさん

おはようございます
なんかスゴイですよね(笑)
公式サイト、といってもブログ一個立ち上げるだけとかそんなんですよ(笑)

| BAEL | 2006/06/07 08:07 | URL |

わぁ!凄い祭りになってるんですねぇ
楽しみにしておりま~す^^

| magus | 2006/06/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

うむむむ!いつの間にやら『ナイスミドル』高○さんまでエントリーとは!
ちょっとビックリ。この盛り上がりの主な要因として
深層心理に『飛行機モデルからの逃避』があるに違いない。
浮気は燃えるからなあ(笑)

| ドカ山 | 2006/06/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

熱っちぃ~~!
男たちの夏がやってまいりましたねぇ~(なんのこっちゃ?)

体調不良になってる場合じゃねぇなぁ(笑)
本当に完走目指して頑張るぞ!!

| みやっち | 2006/06/07 00:11 | URL |

楽しみですね~~。
完成させなくちゃですゥ。
サイトはゆっくり構想を・・・。
お願い、オジサンはトラックバックができません(笑)ヘロヘロ。

| 高○ | 2006/06/06 23:57 | URL |

こんばんわ。熱くなってきましたねー。
公式サイトの方は負担にならないようにマイペースでやってくださいましー。

| できやん。 | 2006/06/06 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/14-0af82053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

