GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHS2007!





満員御礼!



行って参りました
今年も暑かった、イヤ、熱かったです。実に。
BlogModelersの一員として、そして【YDCC】の構成員として
コレ以上ないくらいに有意義なヒトトキを過ごすことが出来ました。

そして何よりも、不肖ワタクシが元締を勤めさせていただきました
「ポ祭」の展示ブースを両クラブのご好意により出展させていただき
まさに万感胸に迫る二日間でありました。

先週よりの体調不良と寝不足で、ただでさえ心身ともにグダグダのところに、初日の午前中から酒を呑んだくれるという、まったくもって無礼千万なワタクシの振る舞いにも、暖かく接してくださった皆様には心よりお詫びと感謝を申し上げます。


ポ祭展示ブース
初日の展示風景
SHS3.jpg

二日目の展示風景
SHS4.jpg

御出展いただいた
ドカ山さん
みやっちさん
カトーさん
ヒロシさん
できやん。さん
ウイングバックさん
rocketeerさん
そして躍人さん


ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。

ただ今ポ祭第2戦「ル・マンのポルシェ」を企画中です。
どうか今一度皆様のお力を拝借いたしたく
心よりお願い申し上げる所存でゴザイマス。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では静岡の戦利品などを

フリマにて、タミヤ1/12ブラバムBT44
SHS13.jpg

スタジオ27さんのブースにて、デカールひとつかみ
SHS11.jpg

嶋田洋書さんにて、ファントムの写真集
SHS12.jpg

EBBROさんにて、ミニカー2台
SHS5.jpg


以下懇親会のビンゴゲームにて
カトーさんご提供のポルシェ956
SHS8.jpg

ヒロシさんご提供の、AMT EDSEL PACER
SHS9.jpg

ドカ山さんご提供の、フォードフォーカスWRC
SHS10.jpg


ビンゴ終了後、惜しくも残った品々の中から
雪風さんご提供の資料本を2冊
SHS6.jpg

mikamiさんご提供のスーパースケール製デカール
SHS7.jpg



もうタイヘンです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最後に

静岡でお会いしたすべての方に

心から感謝いたします



| GHOSTGRAY | 23:39 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん

こんばんは
コチラこそありがとうございました。
正直なところ、みやさんの明るさのおかげで、すぐにアンダー方向に
落ち込みそうなワタクシが、なんとか2日間自分を保つことができました。
でも帰りの車中では完全に落ちてしまいましたが(苦笑)

レイブリックは正直感動しました。
実際「無理だろうな」とおもっていたので(笑)
でも来年はもっと計画的にやろうね、お互い。

ラリコンぜひやりましょう!
そしてポ祭第2戦も宜しくオネガイしますm(__)m
ありがとうございました

| BAEL | 2007/05/24 22:27 | URL |

YAS-3さん

こんばんは
イヤ、あの梱包を開けたときの驚愕はちょっと忘れられません(笑)
みんなで「どーすんだよこれ!?」と顔つきあわせて
「とにかく部長、なんとかして!」って感じで(笑)
でも展示するとメタルブルーが美しく大変目立っていましたよ。
むしろ私のファントムが地味すぎて背景になってました(苦笑)

来年こそはぜひ静岡でお会いいたしましょう!
もちろん黒スーツで(笑)

| BAEL | 2007/05/24 22:21 | URL |

なきうさぎさん

こんばんは、静岡ではご来場いただき、
また、オミヤゲまでいただいて、本当にありがとうございました。
なきうさぎさんの掲示板に最初に描き込みさせていただいて以来
ずいぶんたちましたが、お会いすることができて本当に嬉しかったです。
ちょっとでしたがニャンコのお話しもできたし(笑)
なんか私の方がどたばたしていて、失礼いたしました。
次回ポ祭第2戦にもぜひご参加ください
そして、来年またお会いいたしましょう!

| BAEL | 2007/05/24 22:17 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
お疲れさまでした
相変わらず無礼なワタクシにも優しく接してくださって
本当に感謝いたしております。
出来損ないなどと、とんでもないことです。
事前にお聞きしてイメージしていた状態より
遙かにまとまった仕上がりで驚きました。
さすが先生は違うなぁ、と。
それにあの黄色が実に鮮やかで展示ブースが華やぎました。
ありがとうございました。
第2戦も宜しくお願いします

| BAEL | 2007/05/24 22:11 | URL |

大変遅くなりましたが二日間ありがとうございました。
それにお疲れ様でした。
無事に二日間過ごせたのもBAELさんの裏方作業のたまものだと深く感謝しております。
またいろいろご相談するかも知れませんがよろしくお願いいたします。

「とりあえずレイブリックを完成させれてよかったぁ~」(笑)
今年はこのフレーズに尽きます(爆)

| みやっち | 2007/05/24 22:09 | URL |

ありがとうございました!

静岡、お疲れ様でした!
展示に際しては、輸送の不手際もあったようでご迷惑をおかけしたそうですいません・・・。
見事な展示と、看板、写真で拝見させていただきました!

おそれおおくも、F-4並べて展示で、写真を見て顔真っ赤になりました。
いつかはブースに黒スーツ着て立ちたいと思います。
本当にありがとうございました!

| YAS-3 | 2007/05/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

静岡、お疲れ様でした。
貴重な時間を割いて頂きお話出来たこと、
大変いい思い出になりました。
また皆さんの作品を拝見できて感激であります。
ポ祭り第二章、また是非参加させて頂きたいと思います。

| なきうさぎ | 2007/05/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
遅コメ多謝っすよ
出来損ないのフロムAを並べて
ポ祭りのグレードを下げてしまって申し訳なかった。
次も頑張るよ。

| ドカ山 | 2007/05/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

magus部長

お疲れさまでした、今年も楽しかったですね。
毎度クルマだしてもらって申し訳ないです。
ホント、遠いよねぇ(苦笑)

ポ祭り第2戦はレギュレーションを細かく限定して
テーマ性を強く出したいと思ってますので、
ポルシェ以外の扱いについては今のところ未定であります。
それに、レクサスはあくまでも元締としての特権ですから(笑)

ってゆうか、787Bはよしとして、C9は?(笑)

| BAEL | 2007/05/23 19:54 | URL |

できやん。さん

こんばんは、おつかれさまでした。
ホント楽しかったですね、私は結構舞い上がってましたは
できやん。さんの落ち着いた雰囲気は大人だなぁ、としみじみ思いました。
ポ祭へのご出展ありがとうございました。
お陰様で素晴らしい展示をすることができました。
ベースも名札もやっつけっぽい仕上がりで、申し訳なかったです。
次回も、宜しくお願いしますね(笑)
またお会いいたしましょう!

| BAEL | 2007/05/23 19:50 | URL |

静岡大変御疲れ様でした。
会場がもう少し近かったらねぇ…ウチラはあの距離が限界だね。

次回ルマンのポルシェと言いながらまた何でもアリかな…ポ祭りにレクサス並んでたもんなぁ…
んじゃ787B作りますw

| magus | 2007/05/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
静岡、ポ祭り、看板製作と、ご苦労様のありがとうございました。
ポ祭り良かったですね!。
私がまだキットが全然出来ていなかった時、ポ祭りベースとネームプレートの画像を見たとき、これは落すわけにはいかないな、と思いいいモチベーションになりました。
来年もよろしくお願いします。

| できやん。 | 2007/05/23 13:51 | URL |

APACHEさん

お疲れ様でした、お会いできて嬉しかったです。
って、そんなにガラ悪かったですか?ワタシ?

短い時間でしたが、APACHEさんの御姿も脳裏に焼きついております。
思ってたより優しそうな人で、ちょっと意外(失礼)でした。
また近いうちにゆっくりお話したいですね。
今後ともよろしくお願いします。

| BAEL | 2007/05/22 23:56 | URL |

ウイングバックさん

ダイエットしましょう。お互いに(笑)
そして来年はカッコよくなって再会しようではアリマセンか。
って、酔っていたとはいえ、ホントゴメンナサイ。
初日のみのご参加で残念でした。
もっとイロイロオハナシしたかったのですが、
来年またお相手願えれば幸いです。
ロスマンズ、是非お願いいたしますね。


| BAEL | 2007/05/22 23:52 | URL |

kazuさん

こちらこそイロイロとお世話になりました。
お蔭様でタイヘン楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました。
来年またイッパツかましてやりましょう。

カレラはアーバンラリーに廻して、
ルマンでイッパツ、カッコイイとこ見せてください(笑)

| BAEL | 2007/05/22 23:47 | URL |

躍人さん

こちらこそありがとうございました。
初日に904を展示したときのBMメンバーの驚いた顔が印象的でした(笑)
第2戦もよろしくお願いします。
来年こそは静岡でお会いいたしましょう

万歳!

| BAEL | 2007/05/22 23:45 | URL |

カトーさん

え?暑くなかったの?もしかして南の方のヒト?
と、つまらないボケはよしとして、来年はもっとボケ突っ込みの
リズムをお互いに磨きましょう(笑)
ポ祭、こちらこそありがとうございました。
また第2戦もよろしく、ってかカトーさん言いだしっぺだから責任とってね(笑)

| BAEL | 2007/05/22 23:42 | URL |

うすくりさん

お疲れ様でした~
ポ祭にご好評いただき恐縮です。
少ししかオハナシできませんでしたが
うすくりさんは落ち着いたスマートな人だなァ、と
同い年ながら、がちゃついている自分の体たらくにちょっと悲しくなりました(笑)
来年またゆっくりお話いたしましょう~

| BAEL | 2007/05/22 23:39 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
えぇもぅ買い込みすぎてしまいました。
今年はひかえるつもりだったのですが・・・(苦笑)
936、一時はどうなることかと思いましたが、
蓋を開けてみればポ祭ブースで1,2を争う人気で
さすがだなぁ、と。いまさらながら尊敬いたしました。
懇親会では上手く絡めませんで失礼しました。
ポ祭第2戦、是非ご参加くださいませ。

| BAEL | 2007/05/22 23:34 | URL |

rocketeer さん

>危険な香りのする~
ってそれは単にガラが悪いだけデハ・・・(笑)

いつもブログを拝見しては、このヒトカッコイイなぁ・・・
と思っていたrocketeerさんにお会いできて光栄でした。
短い時間でしたがお話できて楽しかったです。
今後ともよろしくお付き合いください。

ポ祭第2戦の方もまた宜しくお願いします~

| BAEL | 2007/05/22 23:31 | URL |

yaszoさん

お蔭様で楽しんで参りました。
実際のところ、かなり疲れたので帰りの車中ではすごくローテンションでしたが、
コレが帰るとまたいきたくなる、不思議な魅力が静岡にはありますね。
来年は是非お会いしましょう。
ポ祭の法もよろしくお願いいたします。

| BAEL | 2007/05/22 23:26 | URL |

mikamiさん

こちらこそ、無礼の数々平にご容赦を。
mikamiさんのように明るくノリのいい方は
大好きで(自分が根暗だから)、本当に楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします~。



| BAEL | 2007/05/22 23:22 | URL |

オツカレサマデゴザイマス。

こんばんは、最後の最後に挨拶させて頂きました、APACHEです。

・・・う~ん、良く御見掛けしていたので(・・・なんとなくコノ人だよなぁ、と)もっと早く声掛けさせて頂けば良かったです。ナンカ、ちょっと怖かったモンで♪
作品も然る事ながら、御本人のインパクトがビックリでした。

また、ナニか機会がありましたら、今度はゆっくり御話させて下さい。
では。

| APACHE | 2007/05/22 23:20 | URL |

BrownMadderさん


イヤイヤ、そんなあなた、褒めすぎですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いいたしますです。
焼肉屋の前でばったり会ったのには驚きましたね。
なんか、楽しげなBrownMadderさんとご家族を見ていて
「素敵だなぁ」と妙に羨ましかったですよ。
来年もまたお会いできることを楽しみに致しております。

| BAEL | 2007/05/22 23:18 | URL |

しょぼんぬさん

面白かったですね~
ついつい口が滑ってイロイロとくっちゃべってしまいましたが
楽しんでいただけましたらなによりです。
来年のキーワードは「優しい」でいきたいと思います。
でも多分ムリです(笑)
ランチア、楽しみにしてますよ。
よかったらポ祭第2戦にもご参加くださいませ~

| BAEL | 2007/05/22 23:13 | URL |

こんばんはー。
相変わらずダンディなBEALさんに「ウイングバックさんは精悍さがなくなった」と言われたのが何よりショック(笑)。

ポ祭りはじめとして、ディスプレイ関係は本当にお疲れ様でした。またよろしくお願いしますね。

| ウイングバック | 2007/05/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

ポ祭り元締めのみならず、レイアウト関係でホントお世話になりました。
来年もぜひ、一緒に何かブチあげましょう!
ル・マンも頑張ってみようかな!

| Kazu | 2007/05/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
また、私の作った904が大変にお世話になりました。誠にありがとうございました。

ポ祭り第2戦も参戦させていただきます。とりあえず密柑山にレギュレーション適合キットが見あたらないので、お店を物色してこよー(この「物色」が楽しいんですな)。
今度は、いかにも「ポルシェ」なルックスのにしようかなと。
ポ祭り万歳!(笑

| 躍人 | 2007/05/22 21:21 | URL |

あれえ。ぼくは別に暑くなかったけどねえ。
確かに熱かったけど。
とりあえず、いつまでもボケあってても前に進まないんで、来年までにはツッコミ鍛えときます。
それにつけてもポ祭りありがとう!来年も24時間走りきった感じのやつで参加させてもらいますよ!

| カトー | 2007/05/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは&大変ありがとうございましたBAELさん。
短いながらも大変参考となるお話ができたことをとても嬉しく思います。
ポ祭展示、カーモデルド素人の私でも魅入ってしまう大変充実した展示であったと思います。とにかくスゲーと思って何枚か撮らせていただきました(笑)。

なにはともあれ大変お疲れ様でした!

| うすくり | 2007/05/22 16:28 | URL |

おお~何やらいっぱい買い込みましたね!
ポ祭りの画像が模型電動士さんのサイトで紹介されてますよ。
で、飲み会@懇親会では話しにあまり参加できなかったんですが、ポ祭り第2弾が話し合われたようで・・・
楽しみにしてますよ。

| ヒロシ | 2007/05/22 15:18 | URL |

リアルBAELさんはびしっとスーツを着こなして「どこの組の方でつか?」と聞きたくなるような妖しい男の魅力を放っておりまして、危うく惚れそうになりました。危険な香りのする男に弱いのアタシ。
いやあポconの仕切りとか本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
次回企画も力をこめて期待しておりますよ。

| rocketeer | 2007/05/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは&お疲れさまでした。
存分に満喫なされたようで(^^)
BAELさんの文面からもいかに充実したものであったかが伝わってきます。
看板もポ祭りも大好評とのことでホントお疲れさまでした。
戦利品もなかなかのものですね~ ブラバムはちょっと羨ましいぞと(笑)
さて来年はぜひ出撃いたしますんで、その時はよろしくお願いします(^^)

次はルマンのポルシェですかぁ うちの蜜柑山にも候補がいくつかおりますよ(^^)

| yaszo | 2007/05/22 01:57 | URL |

こんばんはー
お疲れ様でしたー
飲み会いや懇親会では失礼しまくりで申し訳ありませんでした(汗
でも,これに懲りずに来年もお相手してくださいませ。
それと神様とお知り合いのBAEL兄貴についていきますよー(笑

| mikami | 2007/05/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

ブース看板制作をはじめ静岡でのご尽力、
本当にお疲れ様でした。

こちらには初コメントとなりますBrownMadder
と申します。
あらためましてよろしくお願いいたします。

焼肉屋さんでの一節ではないですが、Blogと
ご本人のイメージは、お会いしてみると存外
一致しないことが多いものですが、BAELさんは
このBlog同様、シックで洒落たイメージに
ぴったりな方で納得でした。

来年は夜会にも是非参加したいと考えており
ます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| BrownMadder | 2007/05/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

イロエロとお疲れ様でしたああああ
なんちゅーか
もう
面白過ぎっちゅーか
楽し過ぎな会話の数々で悶絶っすよお
今年のキーワードは「厳しい」でしたね
っちゅー事で
祭り看板もご苦労様でしたのごっつあんでした
早くも来年が楽しみですねえええっと(・ω・)

ランチャのデカールもごっつあんでしたああああ

| しょぼんぬ | 2007/05/22 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/144-20b60c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

