GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の憂鬱あるいは静岡病の日曜日

SHS2.jpg


あぁ・・・


狂乱の静岡ホビーショーから1週間がたちましてもとより風邪気味のトコロに仕事が立て込んできてしかも季節外れの花粉症が直撃しているというのに仕事の現地調査のため林の中に分け入って地獄の苦しみを味わいつつ自然だの緑だのそんなモノはいっそのこと根絶やしにしてしまえといきまいてみたりするワタクシの職業は公園/緑地の設計だったりするところのBAELですこんばんは。


そんなこんなできっちり静岡病であります。
結局先週は全然プラモに触れませんでした。
静岡で得たモチベーションをここぞとばかりに投入してガスガス作りたいところなのですが、仕事やら花粉症やらなんやらどうもリズムが合わなくてグダグダグダグダ・・・・

まぁ言い訳していても始まらないので、昨日は現場に行ったついでに、
気晴らしに空港に飛行機を見物に行ったりしました。。
747ですね
0527d.jpg

久々に見たのですがやっぱりデカイなぁと
DSC_0445b.jpg

なんか黄昏てみたり
0527b.jpg



こんなことではいかん
もっと自分に厳しくあらねば
と行動を起こすべく一念発起した日曜の朝
いざとばかりに

0527a.jpg

結局ただの衝動買いかよ・・・・orz



近々ポ祭第2戦をスタートさせます
どなた様もフルッてご参加ください。



| GHOSTGRAY | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん

こんばんは
私も随分久しぶりに行ってきました。
土曜日だったので向こう側はお休みでしたが、
やっぱり飛行機の音聞くとワクワクしますなぁ。
妙に黄昏て1時間くらいボォっと眺めてました(笑)

| BAEL | 2007/05/29 00:06 | URL |

おお~懐かしい場所だぁ(爆)
ココ最近行ってないなぁ。
先週は何だかんだと仲間が集まって賑わってたようですが、静岡でパワー?と休みを使い果たした私にはムリな事だったのであきらめも早かったですが(笑)
しかし、綺麗な青空ですね。
たまには出撃してみようかな。

| みやっち | 2007/05/28 23:09 | URL |

Mナンセルさん

土曜は失礼しました。
この2台はなんか妙に欲しくなって、つい衝動買い(笑)
まずはルノーで仕切直しを目論んでおりますが
どうなることやら・・・・

まぁ気長にいきますよ。

| BAEL | 2007/05/28 20:29 | URL |

ヒロシさん

つらいですね~お互い。
スギの時期ならいざしらず、今自分に花粉症と言っても
職場の物笑いの種にしかならず、悲しい日々を送っております(苦笑)

ポ祭り
ありがとうございました。
第2戦も宜しくお願いします~。

| BAEL | 2007/05/28 20:27 | URL |

yaszoさん

こんばんは
きっちり静岡病ですよ(笑)
ですので、ポ祭りはリハビリにはもってこいかな、と。

yaszoさんもぜひ、ご参加ください。
お待ちいたしております。

って早くレギュレーション考えなくちゃ(苦笑)

| BAEL | 2007/05/28 20:25 | URL |

躍人さん

こんばんは
私ももっと違う道を進むつもりだったのですが、
大学時代の紆余曲折の末、今の仕事に就いてます。
なかなか人生思うようにはいかないものですね(苦笑)

747、実はこの機体のデザインが大好きで、いつ見てもすごいなぁと見とれてしまいます。
いずれ居なくなってしまうのでしょうが、できるかぎり見ておきたいですね。

| BAEL | 2007/05/28 20:23 | URL |

土曜日は会えなくて残念でしたね。
親父二人アホな話で盛り上がってました。

お、1/12買ってきましたね。
再開はこの2台の内どちらかな?
magusさんも始めるみたいだし楽しみです。
私の方は78でオナカイッパイになりました。
とりあえず完成させますけどね。

| M ナンセル | 2007/05/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もここ数日花粉症が再発!今の時期は稲科の花粉とかブタクサとかいろいろあるみたいだし、黄砂も飛来ししてるみたいですね。あ~いやだ!!

ところでポ祭り元締め改めてお疲れさまでした。
第2戦も楽しみにしてますよ。

| ヒロシ | 2007/05/27 23:43 | URL |

こんばんは~
いろんなところで静岡病が蔓延してるみたいですねぇ。
対処薬は1/12ですかぁ(^^) それも2台も(笑)

ポ祭り楽しみですね~(^^)

| yaszo | 2007/05/27 23:40 | URL |

こんばんは。
大学入る前に、一時真剣に公園・緑地の設計がやりたくて、その関係の学部を狙っていた躍人です。
結局違う道を歩いておりますが…
未だに憧れますね。

747はそのうち日本の空から消えるものと思われますので(B777に入れ替わるでしょう)、今のウチに見ておいて正解かも。

| 躍人 | 2007/05/27 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/145-bf4fc8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

