GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

It's so easy


0604B.jpg





めっきり初夏っぽくなってきたこの頃昼間はもう汗ばむくらいの陽気だったりしますがなんだかもう終わった仕事の尾ひれに振り回されて今の仕事がどうにもうまく進んでないというのにイライライライラ日々を過ごしているところのBAELですこんばんは。


オフィスアジェンダなどクソ食らえ

そんな反社会的な恨み言など口ずさみつつ
あぁもう模型なんかやってられっかーっ!
酒持ってこいこのヤロウ!
とかあばれたい気分満々ではありますが、この方の記事を拝読し、なるほど
と、大音量のGUNS'N'ROSESをBGMに、956にシートベルトなど
ちょこちょこっと取り付けてみましたよ。




実車もたぶんサベルト、だと思うのだけれども確証はアリマセン。
手持ち資料でも確認できませんでした。
ただ、どうせCカーのコクピット殆ど見えなくなるし、それに
赤に黄色ってのは景気がよくっていいやねってことで決定。

ゑびすどんさん、お蔭様でちょっと気が晴れました。

| PORSCHE 956 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドカ山さん

確かに難しいですね。。。(苦笑)
積み重ねこそが大切なのは判っていても
やっぱり短期集中決戦型のワタクシは
結局こんな時間まで明日の仕事の資料づくりに
追われているわけで・・・(T-T)
もちろん寝る時間も欲しいし、ねぇ。。。

| BAEL@仕事中 | 2007/06/06 23:16 | URL |

yaszoさん

こんばんは
実働時間が少なくても、毎日作業できる時間的(精神的)余裕が欲しいです。。。(苦笑)
ガンズは見てみたいような、今更見たくもないような複雑な心境です。
シンナーの匂いや、プラの感触に妙に落ち着くときって確かにありますね~
でもこれって普通のヒトが聞いたらけっこう病的なのかしら?(笑)

| BAEL@仕事中 | 2007/06/06 23:14 | URL |

こんばんは
毎日少しずつ、コレが一番難しい(苦笑)
積み重ねが大事ですよね。
でも
寝る時間も大事だよな。
嗚呼.....

| ドカ山 | 2007/06/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
毎日作業机に向かい毎日のようにBlogを更新してますが、実動時間はなにげに少なくて実はそんなに進んでなかったりするyaszoです(苦笑)

GUNS'N'ROSESは振替公演決まったみたいですね。
なんかレッチリと似たようなパターンだなぁ(^^;
両方とも観たかったけど・・・

私にとって模型は一種のトランキライザーかもなぁ。
シンナーの匂いとプラスチックの削りカスの中で
ちょっとホッとしてる自分がいたりします(笑)

| yaszo | 2007/06/06 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/149-2bb3a5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

