GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦悩する夜 惰眠する昼下がり




惰眠する者共



0624F.jpg


0624E.jpg


どうでもいいけど寝相悪すぎないか、オマエ?


そして苦悩するワタクシはなにやら週イチ更新が当たり前になりつつあるこの頃でありますが一昨日久々に気合の入った雨が降り我が轟天号は盛大に雨漏り致しましてしかもなぜが運転席の辺りだけ漏ってくるので通勤時間が1時間もあるともうパンツまで濡れ濡れでそんな日に限って朝イチ客先での打ち合わせがあるもんだからなんだかね、と。こんばんはBAELです。


で、苦悩する元凶はコチラ
0624D.jpg

956ですが、一度はロスマンズの青塗装まで済ませ、全面にクリアを吹きつけ、マスキングの後内部や窓枠部の黒を塗装、と進めてきたものの、どうも細かい磨き傷やら吹き零れやら塗り分け線のヨレやら気になりだして、そうすると先に塗った青もちょっと暗いよな・・・ってな感じで

0624C.jpg

このザマよ。
なんか前もこんなことしてたような・・・・

さておき
シンナーの力は偉大だなァとかちょっとラリったりしつつ
0624B.jpg

振り出しに戻る、と。

で、あらためて白サフからやり直し
0624A.jpg

なんだか最近うまく進まないなぁ・・・
とかなんとかグズグズしつつ、ロスマンズの青について再度検討。


コレ使えないかな?
0624H.jpg

と、新たに塗料を購入
はてさて、どうなることやら・・・・・・



| PORSCHE 956 | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

こんばんは
>夏の猫科の~
いや、そうでもないみたいですよ。
黒いのの方は一度寝入るとあまり動かないです。

で、ロスマンの方はつまるところ、見過ごせないほど出来が悪かった、
と、まぁそんなわけでして・・(苦笑)

| BAEL@仕事中 | 2007/06/25 20:54 | URL |

こんばんは。
夏の猫科の皆さんは、ほぼ全員寝相が悪いと思いませんか?(笑
ウチの嫁さんの実家の連中もこんなですよ。

ふりだしに戻る…
折角ここまできたのに、思い切りがいいですねぇ。
というか、そのこだわりは流石です。
頭が下がりますです(私なら「見ないふり」でしょうから)。

| 躍人 | 2007/06/25 20:48 | URL |

ドカ山さん
こんばんは
雨漏りっすよ(苦笑)
トランクの水たまりは怖いですよね。
ちなみにワタシのはトランクフードに水がたまるんですよ(泣
ロスマンズはちょっと腰を据えてかかりたいと思いますよ。

競技委員長殿
まぁ今更なにが起こっても驚きはしませんが
さすがに梅雨時はきついなぁ、と(苦笑
もうゴムでもパッキンでもかかってきやがれってな心境でございます。
ロスマンは、こだわりっちゅうかなんちゅうか
気になり出すと止まらないってアレです(笑)

ヒロシさん
ありがとうございます。がんばります。
サンルーフどころか、タルガトップでございますよ
おかげで屋根がはずせるので天日干しには好都合です(泣笑)

yaszoさん
こんばんは
ピットインですねぇ。まぁ気長にいきますよ。
ちなみにガイアの青は、ウルトラマリンブルーです。
ちょっとケバイ感じなんですが、さてどうなることやら・・・。

kazuさん
こんばんは
ネコ共はホント気楽で羨ましいですよね(苦笑)
ちなみに茶色いのがジーナ、黒いのはベールです。

なきうさぎさん
こんばんは
先にも書いたとおり、ゴム関係はよしとして(笑)
腐食は確かに怖いですね・・・。
ネコ共は最近晴れ間はたいてい裏庭でゴロゴロしてますよ。
こういうときはナニをしても起きないので、よほど気持ちいいんだろうなぁ(苦笑)





| BAEL@仕事中 | 2007/06/25 20:47 | URL |

轟天号、ラバー系のトラブルだけだったら大事にはならないんでしようけど・・・
あと内部腐食の心配ですね。

ニャ~君達、日光浴気持ちいいんですよね♪
ウチのやんちゃ達も梅雨の晴れ間に太陽が心地よいみたいです。

| なきうさぎ | 2007/06/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

2週間に1回更新の私がやってきましたよ。
で、轟天号もロスマンズ・ポルシェも大変そうですが、猫様方が気になりますよ。ていうか、いいなあ猫の生活…。

| Kazu | 2007/06/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 
彼らと同じように怠惰な眠りをむさぼってたyaszoです(笑)
(ちなみに寝相はいいです^^;)

956はピットインですかね。
まぁ先は長いですからゆるゆるいきましょう。

ブルーはガイアのウルトラなんとかブルーですよね(^^;
私も買おうと思ってたんで、どんな感じになるのか楽しみにしてますね。

| yaszo | 2007/06/24 23:41 | URL |

こんばんは。
ロスマンズが大変なことに・・・(笑)
とはいえやはり納得できないならやり直すしかないですよね。がんばって下さい。

>雨漏り
昔乗ってたワンダーシビックはサンルーフの水抜き穴が詰まって室内にオーバーフローしたことがあります。スープラにはサンルーフは付いてないんですか?

| ヒロシ | 2007/06/24 23:36 | URL |

ん~雨漏れはQ車では仕方の無い部類に入りますね。
ウェザーストリップゴムとかじゃなかったら結構ヤバイですね(汗)

ロスマンズ、ご苦労様です。
しかし、このこだわり頭が下がる思い出でございます。
頑張ってくださいね!

| みやっち競技委員長 | 2007/06/24 22:57 | URL |

うは!轟天号は雨漏れっすか。
サイドウインドーのパッキンですかねぇ
ウチのフォーカスはスペアタイヤスペースに
3cm位水が溜まってました(汗

ロスマンズはせっかくですので気が済むまで
やっちゃって下さいまし。

| ドカ山 | 2007/06/24 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/153-ba661caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

