GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます




きみがいた夏は遠い夢のなか


いや夏なんかこの世からなくなればいいと心の底から思ってるんですがなどとなんとかベリーってバンドの夏祭りとかいう曲を聴きつつってなんでオレはこんなCDを持っているのだろうか買った記憶はまったくないのだが・・・・ってな感じでこんばんはBAELです。

ちょっと久々の更新ですが
項目別に近況報告など


仕事は忙しい。それだけです。

クルマはなんだかアチコチぶっ壊れてここ最近は乗ってません。

上記に付随して生活リズムとか体調などは
栄養ドリンクと酒とタバコと気合でなんとか
かるく最悪。


模型はというと
ロスマンズ956
0708c.jpg

今のワタクシの精神状態で臨むのは得策ではないとの判断より
放置中

でコンなのに手をだして
0708a.jpg

何気に途中まで作ってみたものの
投げ出して。

挙句ナニを思ったのか
0708b.jpg

こんなのを仮組んでみて
投げ出して。

要するになにもしてない。
みたいな
そんな感じです。

ではどなた様もごきげんよう


| GHOSTGRAY | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん
お気遣いありがとうゴザイマス
私のハラも不摂生が祟ってユルユルです(泣笑)

>デルタダガーって・・・本当は気合入ってる??

イヤ、、、気合を入れそこなった。って感じですね(笑

| BAEL | 2007/07/10 23:14 | URL |

こんばんは。
まぁ、生きていれば復活する時もありますからね。
お体ご自愛ください。
かくゆう私もお腹の様にダルダルユルユルです(汗)

デルタダガーって・・・本当は気合入ってる??

とりあえず頑張れ~~!

| みやっち | 2007/07/10 22:11 | URL |

JWさん

こんばんは
お互いつらいですが、気合いで乗り切りましょう(苦笑)

| BAEL@仕事中 | 2007/07/10 21:10 | URL |

自分も似たようなもんです・・・・(汗)

| JW | 2007/07/10 13:28 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
ソレですねぇ。
しかしながらここで状況を打開すべくもがくタイプなんです私(苦笑)
まぁ大抵はもっと悲惨な結果に陥るのですが・・・・
ともあれもうすこし足掻いてみます(笑)


| BAEL | 2007/07/09 23:42 | URL |

こんにちは。
う~ん、まああれですよ。
そういうときは流れに任せる。
無理をするといいことありませんからね。
ユルユル、ダラダラでもいいんじゃないですか。

| ヒロシ | 2007/07/09 11:27 | URL |

ドカ山さん
こんばんは
暑いですね~しかも私の住む日本海側は湿気がすごくて
毎日がサウナみたいです(苦笑)
>何をやっても歯車が合わないような~
まさにそんな感じでして、まったくかみ合ってません。
なんとかしようとはしてるのですが、なかなか・・・
ともあれ、お互い体だけは大切にいきたいものですね。

yaszoさん
こんばんは
最近のワタクシは中だるみを通り越して無気力です(笑)
フェラーリは、まぁ、ねぇ・・・(苦笑)
ジッタリンジン懐かしいですね、でもこの曲のことは知りませんでした。
ちなみにアノ頃のオンナノコヴォーカルポップロックバンドの中では
東京少年が一番のお気に入りでした・・・(遠い目)

kazuさん
こんばんは
少し時間が出来るとなんとなく手を動かしてみたりしますが
やはりテンションが上がる前にやめてしまうので上手くないです(苦笑)
マイペース、確かにソレが一番ですね。

| BAEL | 2007/07/08 23:38 | URL |

また、暑い夏がやってきましたね。
でも、なんだかんだいいつつ、がんばってるじゃあないですか(笑)。
お互いゆるゆるマイペースで行きませう。

| Kazu | 2007/07/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
私もなにげに中弛みですが、何か?(笑)
ちなみになんとかベリーの「夏祭り」のオリジナルはイカ天出身のジッタリンジンですね。

私はゴルディーニ以外にも936やレジンの飛行機に手を出してたりしますが… 本編の935が進まない…
ってフェラーリのF1だいぶできてるじゃないですかぁ(^^;

それではくれぐれもご自愛のほどを。

| yaszo | 2007/07/08 12:19 | URL |

こんばんは
ようやく暑くなりましたね。
夏本番って感じ。
要するに、何をやっても歯車が合わないような
そんな気がするって所でしょうか?
私も似たようなもんですが。
とりあえず健康に気をつけましょう。お互いにね。

| ドカ山 | 2007/07/08 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/154-90be0f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT