GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫の夏











世の中お盆休み真っ盛りで毎朝の通勤路にも県外ナンバーのクルマが目に付くようになりあぁ夏休みなんだなと季節感も暦の感覚もあやふやなBAELですこんばんは。


帰省や旅行など遠方にお出かけの皆様、慣れない道中安全運転でお願いしますね。正味のハナシっちゅうことで、ここ連日の暑さにへこたれ気味ではありますが、本日我が家に新しい黒猫がやってまいりました。
名前は「バージル」
5.jpg



話せば長いのですが
今年の4月早々我が家の愛猫の1匹であったリンタロウが交通事故死し
RINT.jpg

続いて7月には同じくベールが病死
0708d.jpg

突然ひとりぼっちになったジーナは、啼きながらふたりを探してまわり
ZN.jpg

なんとも沈んだ気分の上半期だったのですが、
先日縁あって生後2ヶ月の黒猫を頂く事と相成り、
本日引き取ってまいりました。
1.jpg

まだほんのこどもで、なんだかヨタヨタ頼りない感じなのですが
人をあまり怖がらず、餌もよく食べるのでこれからが楽しみだな、と。

まぁそんなこんなで先週はなんだかソワソワバタバタしており、
模型にはあまり触れませんでしたが
0812B.jpg

0812A.jpg

こんなのを作り始めました。
詳細はまたいずれ
それではどなた様もお休みなさいませ。


| GHOSTGRAY | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激遅レス、申し訳ございません。

JWさん
こんばんは
わたしのハスラーも随分と眠ってたやつです。
ちゃちゃっと作るつもりですが、参考になるかどうかは、保障できません(笑)
まぁ、ゆるりと見守ってやってくださいませ。

なきうさぎさん
>ところでSR71、F-117に続く黒いのって・・・
違います(笑)でも黒ネコはいいですよね。なんか精悍な感じがします。
でもイロイロ聞くところによると、黒猫は臆病な性格がおおく、人にもなかなかなつかないみたいです。
ちなみにウチのは黒というより、結構シマが目立つので黒トラですね。
遅ればせながら、インプ完成オメデトウゴザイマス。
私もそろそろポルシェ作んないといかんのですが・・・(苦笑)

| BAEL | 2007/08/18 17:30 | URL |

こんばんは! まだまだ暑~っですね。
黒ニャンコ、かわいいですね♪
実のところ黒ニャンコにあこがれているんですよ。
あと一匹増やすとしたら第一候補は黒ニャンコです。
でも今居る2ニャンズで手一杯・・・無理です。
インプレッサが終了。962のエグゾーストマテリアルを
物色し始めてます。
ところでSR71、F-117に続く黒いのって・・・
この子ぢやないですよね?

| なきうさぎ | 2007/08/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ハスラー来ましたね(笑)
ウチの蜜柑山にも1機眠ってます。
是非完成してください。
それを作るときの参考にします。

| JW | 2007/08/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんは

takiさん
ご無沙汰いたしておりますm(__)m
うちは反対に子どもの頃はまったく動物には縁のない家だったのですが、ここ10年くらい前から常に猫がいます。
しかし、犬はさておき猿って・・・(笑)
いくら子猫がかわいくても仕事が忙しくほとんど会えないんですよね(苦笑)

あるばさん
ご無沙汰いたしておりますですm(__)m
まったく、子猫は常にナニをやらかすかわからないスリリングな生き物ですね(笑)
で、ハスラー
胴体の延長が足りないとは知りませんでした。
まぁ私は5cm10cm違わないかぎり特に気にしないので、このまま作りますよ~。

kazuさん
なかなかかわいいでしょう?
家に動物がいるというのはなかなか良い物で、一度慣れるとやめられませんね。
でも、これだけ小さいと癒されるというよりなんだかんだと疲れます(笑)

ドカ山さん
いいでしょ?
まだ幼いため毛が薄いんですが、大人になると綺麗だろうなぁと。
ちなみに成長に合わせて目の色も変わるみたいですよ。
ハスラーは素敵ですね。キットはむしろ敵意を覚えますが(笑)



| BAEL | 2007/08/13 19:04 | URL |

黒猫タンLove!
かわいいねえ。
黒は気品があっていいですね。目の色がステキ。

ハスラーもステキ(笑)

| ドカ山 | 2007/08/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいねえ、黒猫。
ウチの実家も、昔は犬猫がわらわらいましたが、今は動物なしの暮らしです。
子猫は、挙動がユニークですよね。癒されたいなあ…。

| Kazu | 2007/08/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます&ご無沙汰です。
子猫かわいいですね。 やんちゃな盛りだろうからうっかり目を離したらなんかやらかしそう(笑)

で、次は私が切り刻んだまま放置プレイ中のハスラーですか。 迂闊に全長を伸ばして寸法を合わせようとすると完成が遠退くので気を付けて下さい(経験者は語る(爆))

| あるば | 2007/08/13 07:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。うらやましいです。ねこ
子供の頃は、犬やら猿やら鸚鵡やら飼ってたのに
まさか犬猫一匹飼えない大人になってしまうとは

子猫の可愛さに廃人にならないよう御自愛ください

| taki | 2007/08/13 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/160-443762bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT