GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What a Fool Believes




白龍舞う秋空の


いやいやいや2週間前の暑さがまるで冗談だったみたいに涼しくなって無性にAORなど聞きたくなる季節が今年もやってまいりましたが皆様ご機嫌如何ですか。こんばんはBAELでっす。

なんか最近、仕事やら何やらナーヴァスな事柄続きで、模型は作りたいのだがどうも面倒くっさいみったいな、低~い感じの私でありますが
0903e.jpg

先だって行きつけの模型屋さんで、常連さん(と言っても初対面の方ですが)と「F15のパネルライン上に生じる汚れを表現する上での精神的なアプローチ」という実にジェントルなテーマで2時間ほどカンバセーションをエンジョイしたところ、無性にF15を作りたくなりまして、在庫の山から引っ張り出してきてガチャガチャ作り出してみました。
0903d.jpg

まぁ素で組む分には特に手がかかるキットでもないので、テンションをゆるゆる維持するにはちょうどいいかな、と。
なんか私いつもこんなこと言ってますなぁ。。。
0903c.jpg

なんかいい感じにテンションがあがってきたぞ、と。



それとは全然関係ないのですが
私、本を無尽蔵に買いまくるタイプの人間なんです。
ナニを隠そう、その昔は好きが高じて本屋の店員までやってたほどなんですが、最近私の模型部屋に本があふれかえっておりまして、このまま床に平積みしてたら床が湿気てぬけてしまうのではないか、と本棚を1本新調したのです。
と、ソレに整理するついでに部屋中のいろんなモノをざらざらひっかきまわしていると
0903a.jpg

このザマよ。
一番奥に見えるのが模型用の机です。
当分プラモにたどり着けなさそうです。。。

| F15J | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えちご屋さん
ご無沙汰です。お仕事お疲れ様です。
お返事遅くなり申し訳ないです。
小松は私もどうしようかなぁぁぁッテ感じで
今のところ土曜だけ見物に行こうかなとか思ってますが
どうなることやら(苦笑)

| BAEL | 2007/09/19 21:14 | URL |

すみませんゴブサタです~。

さて15といえば、ボチボチ小松航空祭なんですが、
アタクシ今年はヤバイかも・・・。
・・・いや本番に行けないのは確実なんで、
せめて練習フライトでも撮りに行ければ・・・と思ってたんですが、
今年はソレすらキビシそうです・・・ううっ。

| えちご屋 | 2007/09/14 18:24 | URL |

皆さんこんばんは

ドカ山さん
私の部屋も足の踏み場もアリマセン
かっても読まないまま積んでる本とかあるし(笑)

kazuさん
スペースの問題、解っていてもこれがなかなか
やめられないんですよね(苦笑)

yaszoさん
そうそう、CDもかなりやばい状況です(苦笑)
>なにげに静かな意欲・・・
素組とはいえやっぱりやりだすと、ねぇ・・・(笑)

| BAEL | 2007/09/06 00:18 | URL |

こんにちは~
私は地震の片付の時にかなり整理したんですけど、
本(雑誌含)とCD、レコードはどうにもなりませんでした(^^;
さて、素組みといいながらレジンのパーツが出てたりとなにげに静かな意欲を感じますよ(^^)
私もだんだんとテンション上がってきていい感じなんですが、仕事がバタバタで夜はすぐに眠くなっちゃってしまいます(+_+)

| yaszo | 2007/09/04 14:45 | URL |

私も元来、本は無尽蔵に買うタイプで、未だに家中に積み上がっていますが、最近はスペースの関係上、買い控えるようになりました。
秋とはいえ、こちらもバタバタしておりますが、ゆるゆるとまいりましょう。

| Kazu | 2007/09/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

本の山、わかるなぁ(笑)
私も積みまくってました。8畳間の床が見えない位(笑)

やっと涼しくなってきましたね。こちらもぐだぐだですが、お互い頑張りましょう。

| ドカ山 | 2007/09/04 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/163-c8b201fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

