GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い夏がいまここに




本日は


magusさんのお宅にお邪魔して休日モデリングを楽しんでまいりましたBAELですこんばんは。

何でも先日magusさんはご実家に秘蔵されている青春時代のメモリアルたちを探索されてきたそうで、発見されたセンチメンタルアイテムの中から
IMGP4364.jpg

↑これらを戴いた上、「こないだ俺怒鳴るドで1/20の935発見したんだけど、定価の倍もしやがって~」などとグチってたら
IMGP4356.jpg

こんなのまで戴きました。

いいんですかホントニ!?

ワタシ返しませんよ!?


とビビリまくってしまったのですが、快く下さるとのこと、ありがたく頂戴いてまいりました。
935もXJR9も気合入れて作らせていただきますので、そこんとこ夜露死苦。

んで、本日は入梅前のさわやかな天気の下、二人してプラモ弄って、テレビ見て、マンガ読んで、お菓子食って、とまるで逃げ道のない過酷な戦場のような緊張感に包まれておった訳ですが、そこにかわいらしいプリキュア(ってなんだ?)が二人も登場し、ボルテ-ジは赤丸急上昇
IMGP4358.jpg

↑ヒ-トアップする会場の様子

とまぁ、正味のところプラモはあまり進みませんで、成果としてはタイトル写真が一枚きり。
ともあれ、楽しい休日でした。
magusさん、いつもありがとね。


本日の962
IMGP4363.jpg

帰ってから引き続き962を弄ったのですが、長くなりそうなんで、また明日。
それでは皆様お休みなさいませ。

| GHOSTGRAY | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんこんばんは

ドカ山さん
そろそろヤな季節ですよね。
もっとも私は雨でもあまり気にせず塗装しちゃいますが・・・・
上の写真、黄色いトヨタに見えますか?
おかしいなぁ、なんでかなぁ(笑)

ヒロシさん
是非一緒にやりましょう!
というか是非作例記事挙げてクダサイ!(笑)
私も命かけてがんばりまずぞ。

JWさん
私も実は気にしないんですよ、雨。
どちらにせよ、北陸の今時分は窓閉めてエアコンか除湿かけてますからね、あまり関係ないす(笑)
超絶、、、ですか。
まだマトモに完成させたクルマは1台だけなのに?(笑)

magusさん
こちらこそありがとうございました。
昨日は誘惑が多すぎましたな。
でも製作は進まなかったけど、いろいろためになりましたよ、精神的に(笑)

935、昨夜もキット眺めてニヤニヤしてましたよ(笑)
作るのすげー楽しみです。m(__)m




| BAEL | 2006/06/12 18:35 | URL |

日曜日は楽しいのが一番でした!いつもいつもありがとうゴザイマス。

本当なら普段捗らない作業も進むものなのに、昨日は逆でしたねw
皆さんBAEL君の超絶も期待してるみたいだね?
935はステキに成仏させてあげてねぇ~^^

| magus | 2006/06/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

雨とかあんまり気にしないで塗装するもんですが何か?(笑)
みなさんなんかちゃんとしてるな~なんて思ってしまいました。
ほかのお宅になんて行っちゃって本なんか
見つけちゃうとプラモなんか進まないですね(笑)
そのポルシェは超絶仕様ですか(汗)
楽しみです。

| JW | 2006/06/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

いや~いいものを頂きましたねぇ。
1/20の935はいずれ作りたいと私も思ってます。そのときは一緒にやりましょう。
しかしモデラーにとっては梅雨は大敵ですね。梅雨が明けても夏は湿度が高いし・・・特にカーモデルの塗装には不向きですが、頑張っていきましょう。

| ヒロシ | 2006/06/12 00:49 | URL |

こんばんは
週末の関東は雨降ってしまって塗装できませんでしたよー
というわけで、今週は全然進んでないのである(汗
ところで、一番上は黄色いトヨタのように見えますが...

| ドカ山 | 2006/06/12 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/17-4962ee30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT