GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅い箱黄色い憧憬青色の憂鬱




ヒトトキの夢の中駆け抜けて少年は



どうも最近ウチの飼い猫であるところのバージルが私が眠ろうとすると私の部屋にやってきてゴソゴソゴソゴソ今も私のひざの上でなにやらモソモソしていて眠れないのでちょいと更新などって爪が引っかかって痛いんですけど、こんばんはBAELです。

ほんと子猫ってのは得体の知れない生き物ですな。

さておいて
本日帰宅してみると紅い箱が届いておりました。
中身はと言うと
1023b.jpg

はいコレ。
スタジオ27 LOTUS HONDA 100T
88年のF1GPにおいて中嶋悟選手の登場したマシンのキットであります。
もう随分前に新製品のアナウンスがあり、喜び勇んでBARACCAさん
予約してあったものがやっとと届きました。
ちなみにキットは「日本GP仕様」!!!!
そう、88年の日本GPと言えばぁぁぁっ、、、、
まぁ、細かい思い入れの類はまたの機会に譲るとしまして
箱を開けてみると
1023d.jpg

しまった、タバコデカールを注文するの忘れてた・・・・。。。


気を取り直しまして
映画「BESTGUY」が無性に見たいなぁと、アマゾンなどで検索しておりますと
当該作品も勿論あったのですが、つい、こんなのを購入してしまいました。




1024AA.jpg

メルヘンナ。。。。


| GHOSTGRAY | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん
こんばんは~
きましたよ100T
まだバラッカさんに在庫があるようですよぉぉぉ(笑)
88年の日本GPは私も未だに忘れられないレースです。
アノ130Rに飛び込んでいく中嶋選手のカッコよかったこと・・・・

DVDは、、、(苦笑)

| BAEL | 2007/10/27 01:11 | URL |

こんばんは~
100Tキター!!ほしーい!
>88年の日本GPと言えばぁぁぁっ、、、、
今だに'88日本GPの各シーンがこの目に焼き付いています。凄いレースでした。グリーンシグナルの瞬間から大波乱でしたからねぇ。

DVDは(以下同文)

| 躍人 | 2007/10/26 23:50 | URL |

ドカ山さん
こんばんは
って、あなたそんな露骨に(苦笑)

yaszoさん
こんばんは
いやぁ、セールなどお構いナシに発売前から予約してました(笑)
DVDは3部作すべて入ってますよぉぉぉぉ~

Mナンセルさん
こんばんは
この前は残念でした。せっかくのお誘いを申し訳ないです。
で、
確かに100Tはイマイチな成績でしたが、
スタイリングが妙にカッコイイんですよね。
今からでも田宮さんには是非1/12化して欲しいですね(笑)

| BAEL | 2007/10/25 00:48 | URL |

先日はお会いできなくて残念でしたね。また機会があればですね。

100Tやはり買いましたね。私もこのマシンは好きです。成績は今一つでしたが。
1/12の方も期待してますぜ。

| M ナンセル | 2007/10/24 19:48 | URL |

ひょっとしてBAELさんもバラッカさんのセールでポチッとしちゃったとか(^^)
この前のブラジルGPで「NAKAJIMA」のロゴをヘルメットに見た時ちょっとジ~ンときてしまいました(^^;

DVDはひょっとして音速雷撃隊とか鉄の竜騎兵が入ってるのですか? 配布キボンヌ(自分で買えって 笑)

| yaszo | 2007/10/24 17:26 | URL |

DVDは複製し配布するように。以上。(←オイ!)

| ドカ山 | 2007/10/24 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/170-09d0a458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

