GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50000HIT記念企画

先だって皆様のご協力のおかげで企画成立と相成りました

GHOSTGRAY 50000HIT記念企画

ですが、
昨日の受付締め切りの時点で、キリ番及び前後賞とも申告がございませんでした。。
よって該当者なし、と
なんとも地味な結果で、いかにも当ブログらしい終わりでございました。

よって



景品としてご用意いたしました上記キットについても、宙に浮いておるわけですが、
もとより一度出したものを引っ込めるのは大嫌いな性分ですので、
今更在庫の山に戻すのはなんとも不愉快であります。


しようがないので、現時点でコメントいただいた皆様の中から
最も直近の50002番をゲットされました
躍人さん
にまとめて進呈したいと存じます。
返品は受け付けませんので、粛々とお納めくださいますよう
心よりお願い申し上げます。


念のため申し上げますが、コレより以降に申告を戴いても対応いたしかねますので、
ご容赦の程、お願い申し上げます。

■BAEL■

| GHOSTGRAY | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん
こんばんは、ようこそGHOSTGRAYへ。
多分軽いノリの素組になると思いますが
109は大好きな機体ですので楽しんでいきたいと思います。
ヒトツ宜しくお願いいたしますm(__)m

| BAEL | 2007/11/03 00:50 | URL |

こんばんは、はじじめまして。
雑食おやぢのシミソです。
先ほどは「Bf109祭り」にエントリーいただき
ありがとうございました。

ゆるゆるとした祭りなのでユルユルと楽しんで作ってください(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

| シミソ | 2007/11/02 01:38 | URL |

躍人さん
マジです。
まことに勝手ながら、このような結果と相成りましたので
どうぞお納めくださいませ。
なお、梱包の都合上、中身に多少の変動があるかもしれませんが
ご了承の程、お願い申し上げます。

| BAEL | 2007/10/28 00:42 | URL |

しぇぇぇー!
マ、マジっすか?!
……
えー折角のご厚意、覚悟して…じゃなくて、有り難く頂戴いたします。
でもホントにこんなに頂いていいのかしら(汗

| 躍人 | 2007/10/27 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/171-c2482cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT