GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊の誘い




Lets Go Crazy







ファントムⅡまつり


中京のの青い龍ことこのお方が発起人となり
ここにめでたく開催が決定いたしましたところのこのお祭り。

無論、ワタクシも参加させていただきます。

早速在庫を引っ掻き回してみますと
1113b.jpg

とりあえずこれだけ
1/48が28個に1/72が12個
思えば、ここ2年ほどでファントムのキットを購入したのは1個だけ
作ったり、人に差し上げたりで、一時期に比べると随分減りましたが
さて、この中からナニを作ろうかしら。

1113a.jpg

まずはネタ本を片っ端からあらためて
テンション高めて参りましょう。


と、いうことで、
どなた様も宜しくお願い申し上げます。






| 幽霊通信 | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん
こんばんは。いや、オハズカシイ(笑)


記事の件、お気遣いありがとうございます。
また、祭りの管理など、イロイロとお疲れ様です。
どうしても参加者側はプラモばかりに気を取られて、ついレギュレーションを忘れがちですが、それを再確認する意味でも、よかったのではないかと思っています。

完成いたしました。
これから完成書き込みに伺います。

| BAEL | 2007/11/17 01:39 | URL |

同一機種でこれだけのストックを持っておられるんですか!
・・・・同じ匂いがする(笑)

当ブログ記事ではお騒がせいたしましたm(_ _)m
実は特定の1人の方に向けて発信したものなんです。
皆さんはしっかりとしてくださっているのでまったく問題ありません。
管理自体は要綱通りに進むと片手間に出来るくらい本当に楽なんですヨ。
心配をおかけしているのでまずはご報告まで。

| シミソ | 2007/11/17 00:08 | URL |

kazuさん

共に踊りましょう。
私ごとき不恰好者がお役に立てますならば
なんなりと。

| BAEL | 2007/11/15 22:45 | URL |

祭り、やるよ。
キットも決めた。ご指導、よろしく。

| Kazu | 2007/11/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

作左さん

こんばんは、お久しぶりです。
作左さんもご参戦ですか、これは楽しみです。
素晴らしいファントム、期待してますよ。
私は昨夜、今日の健康診断に備え、酒はおろか
食事もタバコも控えてました(T-T)

| BAEL | 2007/11/15 19:36 | URL |

こんにちは。
お久しぶりでございます。
と、ひぇ~…ずっごいストックでございますな~
私めも参戦を表明しましたので
よしなにお願いいたしまする。

昨夜は嬉しいことがあったので
久し振りにフォアローゼスをやりました(笑)
もちろん、煙草もガンガン吸っておりますぞ。

| 作左 | 2007/11/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

みんさんこんばんは

ドカ山さん
満々です。
多分今回は変態の方です(笑)

yaszoさん
もうかれこれ5、6年は踊ってます(笑)
アクロ機ですか・・・ん~考えたことなかった。。。
ちょっと楽しそうかも。

なきうさぎさん
ちょっと動きました(笑)
反面、ポルシェとか、どうにも動かないヤツもあって、困ってます(T_T)

躍人さん
一角でした(笑)
ファントム、宜しくお願いします。
そして現用機にハマりましょう(笑)

| BAEL | 2007/11/15 00:32 | URL |

こんばんは
こんなにストックされてるとわ…
ウチに来たのは氷山の一角なんですね(笑

頂いた幽霊たちは(いつになるかは別にして)必ず私が完成させますから~
とりあえず48のJ型から Let's Dance!

| 躍人 | 2007/11/14 21:41 | URL |

幽霊の囁き

こんばんは!!
BAEL氏の中でムズムズと何かが動き出しましたね~
ファントム・・・タミヤ1/32を作って以降手をだしていないのでワタクシもムズムズとして来ました~♪

| なきうさぎ | 2007/11/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ファントムだけで40個ですか…
さすが灰色の幽霊と踊る男(^^)

私はアクロ機が見たいなぁ。サンダーバーズとかブルーエンジェルスとかツヤツヤのもいいじゃないっすかw

| yaszo | 2007/11/14 18:19 | URL |

おはようゴザイマス。
やる気満々ではないですか。
変体チックな記念塗装とか
ガビガビ・どろどろのベトナム迷彩を
見てみたい。ガンバレ~(笑)

| ドカ山 | 2007/11/14 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/179-00b1882d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

