GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇は薔薇は




気高く咲いて


のっけから逃避気味でナンでございますが気がつくと20日あまり更新してませんでこりゃいかん来月は来年ではないかということで模型の方はさっぱりなのですがとりあえずご機嫌伺いなど、こんばんはBAELです。


いやもう言い訳とかしたくないのですが、仕事がね・・・って言い訳なんですが。
だいたいなんで年が変わるからってどなた様も
「とりあえず年内に」って仰りやがるんですかね?
マッタクのハナシ、四月三月の年度で括って動いてんだから
12月が1月になるだけで、5月が6月になるのとナニがちがうのよ?と。
まぁ、私が息巻いても始まらないんですが、そんな理由ですよ。
まとまって模型触ってる時間なんてねぇ、みたいな。

と、まぁそんなかったるいこと言ってても始まんないんで
一日30分とかチョコチョコとこんなの弄ってました。
071226a.jpg

あくまでも個人的に
飛行機のバヤイ、一度取り掛かると一区切りつくまで長いと言うか
やめらんなくなるというか、要は短時間では全然進まないんですが
車の場合、一回色吹き付けて乾燥機に放り込んで今日はオシマイみたいな
そんな感じで区切っていけるので気楽なんですね。

って、まぁコレだけなんですが。

071226b.jpg


あぁ薔薇は薔薇は
美しく散る


| | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kazuさん

コチラこそ大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

| BAEL | 2007/12/31 16:02 | URL |

BAELさん、今年は色々お世話さまでした。
来年、また静岡とかでお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
よいお年を!

| Kazu | 2007/12/31 12:05 | URL | ≫ EDIT

皆さんこんばんは

躍人さん
私は片山選手が走っていた頃はもうモータースポーツを見なくなっていたので、
馴染みのある80年代後半の車体とは全然雰囲気が違って逆に新鮮だったりします(笑)

yaszoさん
本当に年内に何とかしなければならないハナシならともかく、
こちらは「とりあえず」ですからね
ちょっと泣きたくなります(苦笑)

magusさん
なんとなく気分転換にイラストを変更してみました。
コワイ顔は生まれつきです(笑)

| BAEL | 2007/12/28 16:59 | URL |

お疲れ様~~
おやぁ?イラスト変わったね。なんかコワイ顔になってる…精神状態を表しているのかしらw

新年会と023楽しみにしてますね^^

| magus | 2007/12/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
更新サボってるyaszoです(汗)

>年内に… おっしゃっりやがりますね(^^; まぁ私の仕事は住まいに関わる事ですからできる事はなんとか努力しますが、無理強いされると思わずキレそうになりますわな(-"-)
まぁあと2日頑張っていきましょう

023も楽しみにしてますね(^^)

| yaszo | 2007/12/27 20:44 | URL |

こんばんは
うわーい、023だ!
ワタシ、歴代のF-1ドライバーで片山右京氏が1番好きです(中島悟と同率首位:笑)
…このキット買っちゃいそうな気分になってきちゃいました(笑

| 躍人 | 2007/12/27 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/184-9129d585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT