GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残すところあとわずかとなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
ごめんくださいませBAELです。

SR-71 BLACKBIRD 1/72



本年は、大変多くの方々にこのGHOSTGRAYをご閲覧いただき
また、静岡ホビーショウでお会いした皆様には、大変お世話になりました。
ここに心より感謝いたします。

LEXUS SC430 1/24
071231b.jpg


ワタクシにとっての今年は、仕事に追われ続けた印象ばかりが残り
また、様々な事情や心境の変化から
模型についてもイマイチ波に乗り切れない1年でした。

F-104DJ STARFIGHTER 1/48
0825G.jpg


来年は公私共にもう少し落ち着いて、何事にも臨みたいと思います。

最後になりましたが
皆様、本当にお世話になりました。
それでは、良いお年を。

GHOSTGRAY■BAEL

| GHOSTGRAY | 14:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん

今年は本当にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いしますです。

| BAEL | 2007/12/31 23:07 | URL |

お疲れ様です。
お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
静岡頑張りましょうね!

ではよいお年をお迎えください。

| みやっち | 2007/12/31 21:49 | URL |

皆様
本年は本当にお世話になりました。

magusさん
イロイロと考えさせられた一年でしたが、
ナニはともあれ、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

yaszoさん
こちらこそお世話になりました。
本当にばたばたした一年でしたが
来年は心安らかに楽しみたいですね。
良いお年をお迎えください。

ドカ山さん
こちらこそお世話になりました。
静岡をはじめとして、至らぬことばかりで
申し訳なく思っております。
懲りずに宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

JWさん
お互いに今年は大変でしたね。
いつかお会いできる日を楽しみに致しております。
良いお年をお迎えください。

躍人さん
こちらこそお世話になりました。
躍人さんとお近づきになれて嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


| BAEL | 2007/12/31 21:24 | URL |

こんばんは。
本年は誠にお世話になりました。
BAELさんと交流できて本当に良かったと思います。
来年もよろしくお願いします。

| 躍人 | 2007/12/31 21:04 | URL |

BAELさん 
今年は忙しそうでしたね、お疲れ様でした。
まあ仕事はユルユル行きたくても
そういう訳にはいかないですもんね。
自分もわかりますよ。

来年は少し時間が作れればいいですね。

では、良いお年をお迎えください。

| JW | 2007/12/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今年もホントにお世話になりました。
静岡準備では色々とスミマセンでした。
お互い年々忙しくなっているのは事実のようですね。
ともあれ来年も頑張りましょう。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!

| ドカ山 | 2007/12/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 
今年一年お世話になりました。
私も慌ただしい年でしたが、お互い来年はいい年になれたらいいですね(^^)
では、よいお年を。

| yaszo | 2007/12/31 17:26 | URL |

BAELさん、お疲れ様です。
毎年忙し度が増すみたいですが、
これからもじゃんじゃん素晴らしい作品を拝見させてくださいね。
ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
それでは、良いお年を~

| magus | 2007/12/31 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/185-ca5c1be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

