GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100002




潜れ潜れ
深く深く


「ヒロシのホビーライフ雑記帳」のヒロシさんより
先日より開催されていた
100,000HIT&2周年プレゼント企画
において、恥ずかしながら100002番をゲットいたしました景品として
「アオシマ1/700 伊400」とオマケの「たまごひこーき」が届きました。

イヤ、ホントは11日の朝に届いていたのですが、
わたくし、先週の金曜よりインフルエンザにやられて、昨日まで完全にダウンしておりまして
大変遅ればせながら本日のご紹介と相成りました。

ヒロシさん、10万ヒット達成おめでとうございます。
今後とも宜しくお付き合いの程お願い申し上げますとともに
更なるご発展をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。



いやめでたや


で、126C2ですが
先に申し上げましたとおり、せっかくの3連休をムザムザと寝て過ごしたため
なんだかとっても進んでおりません。
まぁ、まだ体も本調子ではないので
ちょいとエンジンを組み立ててみたり
0213a.jpg

ヘッドカバーの金色がどうもヤラシイですな

ホイールに色塗ってみたり
0213b.jpg

こっちはまぁまぁ

そんなこんなで
ボチボチ再開ということで
どなた様もお休みなさいませ。





| Ferrari | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん

こんばんは
そうだったんですか~全然知りませんでした。
潜水艦はおろか、艦船キットは一度も作ったことがないので
結構二の足踏んでるんですが、そういうお話を聞くと作りたくなりますね(笑

| BAEL | 2008/02/19 01:50 | URL |

イー400潜は舞鶴から回航して七尾湾(富山湾)で訓練しておりますので縁がある艦でございますよ(笑)
ぜひ作りましょう。
と言いつつ作っていない私…(笑)

| シミソ | 2008/02/19 00:31 | URL |

みなさんこんばんは

躍人さん
お気遣い痛み入ります。
結構大変でした(苦笑)
躍人さんもくれぐれもお気をつけください。
奥様お子様ともにお大事に。

ヒロシさん
お気遣い痛み入ります。
この度は結構なものをありがとうございました。
潜水艦、ってか、艦船キット自体初めてなので
じっくりと楽しみたいと思います。
水物だし夏頃かな~。

Matsuhisaさん
ようこそGHOSTGRAYへ
今後ともご贔屓にお願いいたします。
大学生の頃から10年ほど飛行機ばっかりだったのですが
ここ1,2年はクルマを中心にイロイロやってみたいお年頃になってきました(笑)
ともあれ
またお越しくださいませ~

yaszoさん
お気遣い痛み入ります。
いやもう、かなり寒いです。病み上がりには通勤が地獄。。。
ホイールはひそかにカーモデル作る上で一番気合が入るパーツだったりします。
やっぱりお洒落は足元から、みたいな(笑)

Limahlさん
ようこそGHOSTGRAYへ
今後ともご贔屓にお願いします。
実は、エンジンはちょっとピカピカすぎたかな、と。
少しトーンダウンを検討中です。
でもキモチイイんですよね。銀系の塗料がキレイにきまると(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。



| BAEL | 2008/02/14 23:08 | URL |

先日はご訪問頂きありがとうございました。
こちらでは初めての書き込みとなりますが、どうぞ今後共宜しくお願いします。

さて、126C2。
金ピカ、銀ビカが目に響いて堪りませんデス。
今後の進捗楽しみにしていますんでガンバッテ下さいね!

また、お身体もどうぞお大事に。

| Limahl | 2008/02/14 19:47 | URL |

100,000HIT+2周年=100,002!!
だったりして(^^;

しかしインフルエンザとはキツイですね。
昨日あたりからそちらもかなり寒いと思いますんでくれぐれもご自愛の程を。

ホイールも渋くヤラシイ感じがしていいっすよ(^^)

| yaszo | 2008/02/14 14:58 | URL |

こっちにも書き込みするのは初です。
車に潜水艦にたまごひこーきとはいろいろな?ジャンルに手を出されてますね。

病み上がりみたいですが、お大事に。

| Matsuhisa | 2008/02/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

この度はありがとうございました。
おかげさまで企画も大?成功でした。
そのうちイ-400の完成した姿を見せてくださいね。
インフルエンザ大変でしたね。ご自愛ください。

| ヒロシ | 2008/02/14 00:08 | URL |

インフルエンザだったんですか!
それは大変でしたね。
ご自愛くださいませ。
我が家は、子供が10日以上風邪継続、嫁がその看病疲れでダウンと、野戦病院状態です。次は私かと(笑

| 躍人 | 2008/02/13 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/195-87ccb008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT