GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自暴自棄な決意表明




つまるところ今やるかいつかやるかの違いにすぎず



であれば明日何の前フリもなしに豆腐の角にアタマをぶつけて死んでしまわないとも限らないこの先行き不透明な時代において重要なのは今やることであろうと刹那的な現代人であるところの(関係代名詞)ワタクシは愚考する次第でありはたまたちょうど一年前の屈辱を今まさに晴らさんとする決意と心構えをもってって決意と心構えって意味どう違うんだと今この「違うんだ」をイッパツ変換したところ「血が膿んだ」と出ていったいどうなってるんだこのパソコンはみたいなあぁ胃が痛いBAELです、こんばんは。


早いハナシが作るぞと。
080227b.jpg

一応今年の年間目標ということで、10月ごろの完成を目途に取り掛かります。
って、なんで娑婆はもう2月もおわりだってのに今年の目標なんぞって感じですが
つまり正月に目標を立てなかったので今立てたと、それだけなんです
ねぇ、あるばさん。

で、このルノーは長期計画
短期計画としてこのお祭りに参加させていただきます。
ブツはこちら
080227c.jpg

今回もナルシズムに溺れた滅びの美学を堪能したいと思います。

あと、ルノーはたぶん途中で飽きるので
平行してこんなのを弄ってみたいと思ってます。
080228g.jpg

フェラーリに対して特別な思いいれや興味などは無いのですが
どうも模型的にこの赤色というヤツは魅力的でして
なんか作りたくなりますな。

あ、赤と言えば
080227e.jpg

こんな禁断のハコもあったりしますが
禁断だけにできるだけ禁じておきたいところです。

その他、作りたいキットは目白押しでありますが
080227d.jpg

氷山の一角とはこういう事を言うのだなと写真を撮りながら思いつつ
明日豆腐の角にアタマをぶつけて死なないとも限らないので
迂闊なことは言わず今夜はこの辺で

どなた様もお休みなさいませ。



| GHOSTGRAY | 23:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん
こんばんは
R11の件、今ほど貴ブログにコメント致しました。
楽しみにしてます。

| BAEL | 2008/03/04 23:02 | URL |

レオ11

日曜日に急に妻のアッシー君(古!)で金沢に行ってきました。
時間を見てレオ11にも寄らせてもらって店長とオフ会の話をしてきました。
当ブログレスに書いてありますが
日程調整がけっこう難しいですね。

| シミソ | 2008/03/04 01:17 | URL |

みなさんこんばんは

あるばさん
今振らずして何時振るのですか(笑
まぁ、これは祭りでも大会でもなく、
あえて言えば同盟のようなものなので、気長にやりましょう。
>作りたいキット
面白いですね。でもこの写真はあくまで「氷山の一角」ですから。。。(苦笑

ヒロシさん
思い立ったが吉日と申しますからね(笑
昨年来、ずっとくすぶってたので今度こそ男らしく挑みたいと思います。

72Dとマトラ、どちらも魅力的ですな。

yaszoさん
敵討ち。
実に素晴らしい。これぞ男子の本懐ですな。
楽しみにしてます。
FW11、、、作りたいですね・・・(笑

躍人さん
今やらなければ一生やらないような気がしてきたんですよ。最近(苦笑
雨オトコのご子息は興味深いですね。
正直、最近のF1には興味ないのですが、
あの赤白のヘルメットを見ると応援したくなります。
キット化されたら・・・3個は買うだろうなァ(笑

| BAEL | 2008/02/29 01:20 | URL |

やりますか1/12!
漢・BAELの生き様を見せて頂きますよ!

個人的には禁断BOXのラクダ号が気になりますがまあそれは置いといて。ラクダ号の運転手だった雨男の息子が意外や意外そんなに速いの?!でタミヤからキットが出たりしたらどーしよー。と、杞憂の海でたゆたう日々のワタシ(笑

| 躍人 | 2008/02/28 21:51 | URL |

きましたね、RE-20(^^)
1/12の中ではけっこう作り応えあるんじゃないでしょうか。こりゃ楽しみですねぇ(^^)
私も静岡後ですね。地震で逝ったタイレルの敵討ちの意味合いもあるんで後に続きますよ。

私はFW11が見てみたいなぁ
禁断の箱も(^m^*)

| yaszo | 2008/02/28 17:02 | URL |

ついに始動ですね。(笑)
私も諸般の事情から静岡後になると思います。
今のところやはりマトラか72Dが有力ですよ。

確かにこの世の中、明日は何があるかあるかわかりませんね。作りたいものを作りたいとき作る。
モデラーの理想ですね~。

| ヒロシ | 2008/02/28 00:39 | URL |

 おぉ、もう始めるんですね。 って、いきなり振ってくるですか(汗) 私はとりあえず静岡用の作品が完成してから手を付ける事にします(^^;

 しかし最後の写真に写っている作りたいキットは私とはあまりダブりませんね。 せいぜいジョーダンと126C2位でしょうか? この辺に好みの違いが出てて面白いです(笑)

| あるば | 2008/02/27 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/198-0ebc5182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

