GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRRARI F2001




奇跡が




起こりそうな予感すらしなくなって久しい今日この頃めっきり暖かくなってきたのでアイシャのタイヤ交換など行ったところ見事に筋肉痛に苛まれ階段の上り下りがキツイみたいな感じだったり立て込んできた仕事をさばくために学生バイトを雇ってみたところ自分がいわゆるオジサンであることを痛感したりもう桜も咲こうかという頃合にもかかわらず今年の3月は60日までありそうな予感がしてきっと「やけくそ」ってのはこんな風にしてうまれてくるんだろうなとなんだかとってもグッタリしているところのBAELです、こんばんは。


昨日会社帰りに本屋をぶらついていると、空自のファントムの写真集というか
資料本があったのでつい購入してしまったのですが、これがオールカラーで詳細な写真や
イラストが紹介されており、また、ファントムの作例も数点載ってて、なかなか興味深い内容でした。

まぁ、それだけなんですがね。

そんなこんなで最近は模型製作もままならないのですが
細々といじっていたF2001にデカールを貼ってみましたぞ、と。

080320C.jpg

080320B.jpg

080320A.jpg

080320D.jpg


まぁ、なんだ
やっぱりマルボロが入ると締まるなぁ。

| Ferrari | 22:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えちご屋さん
ご無沙汰です。
実物をつぶさに見たことの無い素人的には良い本だと思いますよ。
作例もソレナリにイイ出来だったし。
それと内容は別として、F4の本はとりあえず買うという、
10代の頃からの癖というか、病気みたいなモンです(笑)

| BAEL | 2008/03/24 12:43 | URL |

ゴブサタしとります~。

あらま、あの本買っちゃったのですか。まぁ悪い本だとは言いませんけどね。(笑)
いやなにしろBAELさんのこと、愛しつくしたF-4のボディなら
ホクロの数まで知り尽くしているでしょうに・・・。(笑)

| えちご屋 | 2008/03/24 02:56 | URL |

シミソさんこんにちは
ファントムはさほど手のかかる機体ではありませんよ。
むしろ最近の「イガイガ」した機体の方が遙かに作りづらく感じます(笑)

30日承知しました。
私も一日大丈夫ですが、開店時間もあるので、午後1時から2時くらいで調整しませんか?
なんでしたらメール頂けましたら幸いです。

jzm3020●yahoo.co.jp
●を@にしてクダサイね。

| BAEL | 2008/03/23 10:56 | URL |

ファントム本・・私もジェットをやろうかと思っていたので
本屋さんで見かけたときに手に取りました。
が、ファントムはまだ敷居が高く(自分の中では)
購入しませんでした。
先に在庫のジェットを弄ってみようかと思っています。

30日は予定に入れておきましたが
何時ころが宜しいでしょう?
その日はフリーなのでご都合のいい時間に合わせます。

| シミソ | 2008/03/23 01:00 | URL |

yaszoさんこんにちは
黄色塗った目的としてはオレンジに寄って欲しかったのですが、ガイアカラーの隠蔽力のすばらしさのおかげで、仕上がりは見事にブライトレッドです。。。
60日、、、なんか最近忙しくて静岡のコトが頭から抜け落ちてます(苦笑)

| BAEL | 2008/03/22 10:30 | URL |

遅コメでm(_ _)m さすがに一ケ月が60日にはなってませんが40日くらいになってるyaszoです

黄色の下地ってのが効いてますね。けどオレンジに寄るというより鮮やかさがアップしてるってのはさすがですね(^^)

などと言っても60日切りましたね… ヤバイ…

| yaszo | 2008/03/22 01:09 | URL |

みなさんこんばんは

Limahlさん
いやいやいやいや
そんな美味しくはないですよ。
どっちかってぇと片手間仕事なんで速いのは早いですが。。。ねぇ(苦笑)

ヒロシさん
啓発です(笑)
しかしこのキットのデカール、古いせいかパリパリ割れて難儀しております。

magusさん
へぇ~そうなんですか。
それは喜ばしいコトですね。
そんなん見てしまったらタイヘンだろうなぁ。。。イロイロと(苦笑)

作左さん
マルボロですよぉぉ
やっぱりカッコイイっすよねぇ。
イヤ、ワタクシ的にはマルボロはもともと結構キツイですから(笑)

| BAEL | 2008/03/21 22:52 | URL |

おおお~!
こんにちは。
やっぱり、マルボロですね~
かっこいいです!
……って最近、マルボロはきつくて(笑)

| 作左 | 2008/03/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

近々情報ですが
これからは実機見ながらファントム作れそうと思ってその本買いませんでした^^;
搬入日にはビデオ片手に見にいきたいなぁ~
T-2の時にそう思ったんだよね。
一緒に見に行こうね。

| magus | 2008/03/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

ウウッ!
これは私の作りかけで放置している2001への当てつけでしょうか。(笑)
私のはデカールを数枚貼ったところで止まってます。(汗)

| ヒロシ | 2008/03/21 08:56 | URL |

あいかわらず

早い!奇麗!美味い、もとい巧い!
ですな~。
あー自分もこうなりたい。

| Limahl | 2008/03/21 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/200-8b823d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

