GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の温い夜は




幽霊が囁いて



春といえば桜の花弁を杯に浮かべて呑む酒がまた格別なんですがそんな甘ったるい幻想など打ち砕いてゴミ箱に叩き込んでくれるような年度末納期の仕事に追われ正味のハナシ模型なんてマッタク触っておりませなんだ今日この頃でありますがとりあえず問題を先送りにしてなんとか切り抜けましてってまぁ明日っから今度は送った問題が怒涛のごとく襲ってくるわけですがもういい加減にしてくださいマッタクのハナシが的気分でこんばんは、BAELです。

そんなこんなで、どうにもテンションが低いと言いますか
気分がノッてこないもんで、手つきのF2001もデカール貼ってクリア吹いて軽く磨いてそれっきり
080330B.jpg


そうこうしてるうちにこちらの兄さんよりオファーがかかり、なんか静岡にファントムを持って来い、と。
持ってこんかったらプリーズドントリーブミー歌わすぞ、と。
どうかせめてフィル・ライノットの方にしてください。
って、いやそうじゃなくて、なんでラスト1ヶ月とかでそんなこと言い出すかな、と。

しようがないので昨年末にエヴェレストより高い意思をもって製作を開始し、
結局キリマンジャロの雲の向こうに投げ捨てたファントムを拾ってきて
080330A.jpg

なんとか格好をつける算段をして、ついでに資料本をひっくりかえして塗装決めて
080330D.jpg



さぁて、本当に間に合うのか。。。。

| 幽霊通信 | 22:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
次回はぜひタカマチでやりましょう。
円盤もお待ちいたしております(笑)

| BAEL | 2008/04/01 19:45 | URL |

先日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回は例の円盤付きで(爆)

| シミソ | 2008/04/01 00:53 | URL |

みなさんこんばんは

躍人さん
祭り関係ですね。
まぁなんとかなるでしょう。たぶん(笑)

magusさん
ありがとう。
お互いにあまりムリせず楽しみましょう。
そんなわけでファントム出展します。
680じゃなくいて申し訳ないけど、どうも今の気分じゃそこまでのノリがでなくて。

yaszoさん
そうですね。45日もあります・・・ねぇ(苦笑)
ひと段落して落ち着いたときにどっと疲れが出ることもありますので、yaszoさんもご自愛ください。

かとさん
やぁやぁ
ホントしょっぱいねぇ。名曲台無し、みたいな。

演芸会っすか、、、こりゃマジメにファントム作った方がいいなぁ(苦笑)
祭り展示の件、看板とか何でも言ってください。力かしますよ。

| BAEL | 2008/03/31 22:48 | URL |

やあ。
いつ観てもショッパいPVだよねえ。

ぼくのF-105よりぜんぜん進んでるじゃないっすか。
もしものときは、前日までに言ってくださいね。
静岡にギター持ち込みますんで。
宴会芸、楽しみだなあ。

冗談はほどほどに、ファントム祭りの展示、ちょっくらレイアウト担当のお方に打診してみますね。

| カトー | 2008/03/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
まだまだお忙しいようですが、お体にはお気をつけてください。
私はだいぶ落ち着いてきたんで、模型に本腰いれようかと。
(遅すぎるというツッコミはなしで^^;)

ファントム頑張ってくださいね~
まだ45日もありますから(^^;

| yaszo | 2008/03/31 18:45 | URL |

乙枯様です。
お仕事大変そうですがお身体だけは気をつけて。
私もたまには5時間とか寝てみたい日々が続いております…
フェラーリ、ファントム頑張ってくださいね~

| magus | 2008/03/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

そうですか、急遽ファントムですか。
やっぱ祭りの関係ですかね。
まあ、あと1か月あるわけですし、なんとか頑張ってください(と無責任発言してみる:笑)

| 躍人 | 2008/03/30 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/201-565857c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT