GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊通信





KOMATSU.AB R/W24 1994 SUMMER
F-4EJ改 6thWING 306SQ




どうも最近公私共にモタモタしてていまいちテンションというかノリの悪い日々を過ごしててちょっと景気づけに昔好きだったロックでも聞こうとレンタル屋さんに赴いたまでは良かったもののナニを思ったか借りてきたのがSANTANAのバラードばかり集めたアルバムで哀愁のヨーロッパとかどうも重々しい上に暑苦しいみたいな感じでますますノリが落ち込む今日この頃、こんばんはBAELです。


いや、サンタナさんは大好きなんですよ。


さておいて
ファントムですがやっぱり進捗は芳しくなくこんなカンジで
080413b.jpg


080413c.jpg


とりあえず全体の基本的な塗装は終えて
エナメル塗料で軽く汚したところです。
これからデカールを貼るわけですが
機体全面に200箇所はあろうかというコーションデータの前に
ますますノリは悪くなるばかり。。。。


やっぱりLAメタルとか借りてくればヨカッタかな・・・

| 幽霊通信 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロシさん
すみません。あいにくサンタさんとは付き合いが無くて。

シミソさん
小松のファントムですよ~
やはり私の原点はココなんだろうなぁっと(苦笑)

Limahlさん
ノリノリっちゅうか、ますます悶々としてくるのはナゼ・・・?

yaszoさん
ベトナムを飛んでるC/Dとかには似合いそうですけどね、メガデス(笑)
個人的に空自のF4は野呂一生かな、と。。。
ってロックはどうした!?みたいな(笑)


| BAEL | 2008/04/14 23:18 | URL |

サンタナはブラック・マジック・ウーマンが好きだったりします。
ファントムにはメガテスあたり似合いそうな気もしますがw

| yaszo | 2008/04/14 14:17 | URL |

哀愁の・・・

ヨーロッパ、をフルコーラスで聞くからノリが悪いなるのです。
後半のラテンな部分だけ切り出してループを作れば、ほれ、もうノリノリ。
これで200このデカールもバッチリだ(?)

| Limahl | 2008/04/14 09:37 | URL |

小松のファントムですね~。

関係ない話ですが、昨日某ジャスコにて
古いフォークのアルバムを3枚も買ってきてしまいました。
R55くらい?←そんなには年食っていませんが(笑)
兄弟の影響でこの時代の曲も好きなんです。

| シミソ | 2008/04/14 02:55 | URL |

家の娘はサンタさんが大好きです。

| ヒロシ | 2008/04/14 01:39 | URL |

カトーさん
だからあまり良くないオトナになりました。

| BAEL | 2008/04/14 01:22 | URL |

そんなのばっかし聴いてると良い大人になれませんよ!

| カトー | 2008/04/13 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/203-69abb88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

