GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくて連休は去りにけり

ファ祭り看板


新谷祭り




今年のGWもオシマイですねということで後半カレンダー通り休めるといっても特にすることも無い独身男性であるところのワタクシは初日クルマ洗って飲みに行って翌日熱帯魚の水槽洗って飲みに行ってその次はもう面倒だから昼間ッから飲みにいってさすがに4日目は体がしんどいので自宅で酔いつぶれてそんなカンジなBAELです、グッドイブニング。

まぁある意味休みらしい休みだと自分を慰めてみたり。

さておいて
そんな合間合間に
今年の静岡ホビーショウにおける合同作品展の
BMとYDCCの展示ブース用看板やら作品タグやらを製作しました。
080506B.jpg

静岡の作品展には今年で3回目の参加となるのですが
例年、BMやYDCCの皆さんが
「たっはーっ!泣いても笑ってもあと10日!気合をいれろぉぉどぅっせぇいぃぃぃっ!!」
と熱き血潮をたぎらせているこの五月初頭は
ひとり看板だ作品タグだとPCに向かいプリンタをギコギコ言わしてる訳で、
一抹の寂しさを感じたりもします。
まぁソレナリに楽しんでやってるんでいいんすが。

とそんなことはさておいて
今年の年間目標である1/12ルノーRE20に手をつけました。
080506A.jpg

って黄色と白を吹いただけですが
マスキング剥がすの遅れて白いところがザラザラになったり
ちょっと残念な感じに。。。


ともあれ明日からは仕事だということで
イヤだなぁ。



| GHOSTGRAY | 00:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん

こんばんは
なにやら楽しそうな集まりですね。
実に興味深いのですが、今は来週末の静岡のことで結構イッパイなので
静岡が終わりましたら、検討させていただきます。

| BAEL | 2008/05/10 22:37 | URL |

突然ですが

いきなりの話で申し訳ないのですが
昨年全国モデラー有志(といっても関東・東海・北陸ですが)で
長野県安曇野のリゾート温泉ロッジにて第1回模型合宿(オフ会にあらず。笑)を開催しました。
今年もあれよあれよという間に6月21・22日に開催することになったのですが
北陸からは現在3名参加で乗り合わせで現地まで行きます。
詳しくは下記のブログのコメント欄で話し合っていますが
興味がおありでしたら是非ご検討をお願いいたします。
http://navy.ap.teacup.com/suityokutank/148.html#comment

| シミソ | 2008/05/10 00:42 | URL |

みなさんこんばんは

ドカ山さん
酔っぱらってましたかね?
正直あまり覚えてないっすよ(苦笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

magusさん
毎度どうも
ファントムマツリの看板、実は10分で出来ました。
ちょっと修正なんかはありましたが、それでも正味15分くらいかな(笑)

yaszoさん
どうもです
私も今日一日きつかったっす。。。ってまだ会社ですが(T_T)
1/12は一応今年の目標なんで、緩やかに進めますよ。
yaszoさんも気が向いたら是非。

Mナンセルさん
イヤイヤ、お誘いいただきましてありがとうございました。
お陰様ですげぇ楽しかったです。雨はキツかったけど(笑)
また是非誘ってクダサイ。
風邪は大丈夫でしたが、私も同じく腹具合が悪く
夕食どころか翌日の食事もきつかったです(苦笑)



| BAEL | 2008/05/07 20:03 | URL |

どもども先日はお疲れ様でした。
かなり寒そうにしてましたけど風邪は引かなかったですか?
いつもあんな感じで下品なヤローどもが集まって盛り上がってます。
これに懲りずまた参加してくださいね。
肉食べ過ぎて晩ご飯食べれなかったッス。

| M ナンセル | 2008/05/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

ホント、ファントム祭りの看板カッコイイですよぉ。さすがですな。
私もゆるゆるだらだらと過ごしていまして、今日一日けっこうキツかったです(^^;

静岡終わったら私も1/12に手を付けようかなぁ。
まぁ私の場合いつになるかわかんないので、BAELさんのルノー楽しみにしてますよ(^^)

| yaszo | 2008/05/07 18:11 | URL |

看板やら作品タグやら製作ご苦労様です。
毎年骨折りですいません。
それにしてもファントムの看板凄くカッコいいですね!
近年のBAELロゴベスト3に入るのではないでしょうか。
ルノーも楽しみにしていますねん♪

| magus | 2008/05/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

毎回スマンm(_ _)m
数日前に電話した時も飲んでたのですね。
なんだか様子がおかしいと思ったよ(笑)
ともあれ今年も宜しくお願いいたします。

| ドカ山 | 2008/05/07 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/208-f8976827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT