GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Capriccio of the Weekend




土壇場のドタバタ劇



来週の今日は静岡だなぁとか何とか思いつつそろそろ出展作の梱包でもとゴソゴソ箱やら緩衝材を用意したりして模型を入れてみようというところで手が滑って見事に落っことしたBAELですこんばんは。

なに、よくあることさ。


ということで、ファントムを落っことしたわけですが
破損は軽微で、左翼のダートターゲットがコナゴナになった他は
機首のピトー管がひん曲がったくらい。
ピトー管は真ちゅう製であるため、その場で念力でまっすぐにしてやって
ターゲットは取り付け用のアームのトコがコナゴナになったので
しょうがない作りなおしますか、と。
080510A.jpg

もともとプラ製ではターゲットの重さに耐え切れず、取り付け架がしなっていたのと
今後同様の事故が無いとも言い切れないため、残ったパーツと真鍮パイプで作りなおし。
あぁメンドクセェ

で、まぁ直りましたよと。
080510D.jpg


後はサッサと梱包して
080510B.jpg


準備完了
あとは来週末に向けて風邪を治さないと・・・





| GHOSTGRAY | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なきうさぎさん
ご無沙汰しまして失礼致しております
昨年は本当にありがとうございました。
今年お会い出来ないのが残念です。しかも入れ違いで金沢にご出張トハ。。。
また機会があれば是非お声をかけてクダサイ
一杯やりましょう。

| BAEL | 2008/05/13 19:39 | URL |

ご無沙汰してます。もうすぐ静岡ですね!
今年は顔出し&差入れできませんが大盛況のうちに無事2日間を終えることができますようにお祈り致します。
※17日は仕事で金沢です(T_T)

| なきうさぎ | 2008/05/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんは

カトーさん
どうもです。落っことしたときはマジで今年は休もうかなと思いました。
ボルテージ、上げていきます。
あ、タグ作るの忘れてた。。。(苦笑)

躍人さん
ありがとうございます
いつか静岡でお会いしましょう

PAISUKEさん
あと一息頑張って下さい。
今年はゆっくりお話したいですね。

yaszoさん
えぇもう早いのだけがとりえで(笑)
お会いできることを楽しみに致しておりますよ

| BAEL | 2008/05/12 00:59 | URL |

すばやいっすね(^^)
あと一週間おとなしくして、元気に静岡でお会いしましょう。

| yaszo | 2008/05/11 19:23 | URL |

うわー。もう梱包済みですか。
アタシは今日デカール張りですよ。(それも3機)
静岡でお会いしましょうね。

| PAISUKE | 2008/05/11 07:12 | URL | ≫ EDIT

早くカゼを治して、ワタクシの分まで楽しんできてくださいね。

| 躍人 | 2008/05/11 00:18 | URL |

ご愁傷様。あーんどナイスリカバリおつかれさまです。
風邪、ハイ・ボルテージで治しちゃってくださいませ。

| カトー | 2008/05/10 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/209-422a3c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT