GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげにやってみた

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】




まず、ロリコン属性評価ですが、BAELさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。
バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。
カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。
おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、
高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 misono (273.2点)
2位 愛内里菜 (267.2点)
3位 安倍麻美 (262.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


・・・なにもかもがイヤになりました。

おやすみなさい

| GHOSTGRAY | 01:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんばんは
お返事が遅くなってスミマセン。

APACHEさん
ねぇ(苦笑)
こんな結果ならなんかヒトツくらいは当てはまりますよね。

Limahlさん
ふむ、巨乳スキーが目立ちますな。
これはもしやマツリの合図ですかな(違

| BAEL | 2008/05/14 21:23 | URL |

オレッちも「カップに拘りのある」かなりの巨乳好きだそうで・・・・

こんばんは、おっぱい星人です。
さようなら。

| Limahl | 2008/05/14 00:55 | URL |

スンマソン、

パクリますた♪

コンバンハ、BAELサン。
ナンカ分析と結果がチグハグで笑えました。一回コノ手の記事に乗じてみたかったので、アシカラズで御座居ます♪

| APACHE | 2008/05/13 19:56 | URL |

yaszoさん

こんなくだらない記事にコメント頂きすみませんです。
っていうか、misonoってダレよ?みたいな(苦笑)

| BAEL | 2008/05/13 19:41 | URL |

私もかなりの巨乳好きだそうです(爆)

ちなみに1位は深田恭子ですた。

| yaszo | 2008/05/13 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/210-d11291e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

