GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHS2008




今年もやはり暑かった。
イヤ、熱かった。



今年も行ってまいりましたよ静岡ホビーショウに。
ワタクシは今年もBlogModelersの一員として、
また、YDCCの構成員として合同展に出品参加させていただきました。
ホビーショウは例年通りの大盛況で、
たいへん多くの方々に作品をご覧いただき、多くの方々と楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
ここに両クラブと会場にいらっしゃったすべての方々に心よりお礼申し上げます。

08SHS7.jpg


08SHS5.jpg


08SHS4.jpg





そ れ で は
毎年恒例のぶちまけた財布の中身の成れの果てをご覧ください。
08SHS2.jpg

タミヤ本社にて、1/12ウィリアムズFW14B。
ハセガワブースにて、1/48F-4EJ”ミグシルエット”
スタジオ27ブースにて、デカールひとつかみ。

08SHS1.jpg

西山洋書にてなんだかとってもステキな御本。


つづいて
BlogModelersの懇親会におけるビンゴ大会にて
08SHS3.jpg

ヒロシさんご提供の、1/72Tu-160 BLACKJACK
(こちらはビンゴ大会の後私が戴いた1/24Me109とみやっちさんと交換していただきました)
あるばさんご提供の、1/144B-58、2機セットFOX-ONEデカール付き

タイヘンなことになってます。

今年出会った皆様、来年またお会いしましょう。
今年出会えなかった皆様、来年こそは熱い握手を交わしましょう。
実に素晴らしい2日間でした。
本当にありがとう。

| GHOSTGRAY | 00:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JWさん

お疲れ様です
今年はお会いできて嬉しかったです。
ご好評戴き恐縮です。
でも自分的には全然満足できないんですよね(苦笑)
来年は皆で車をズラリと並べたいですね。
またお会いしましょう。

| BAEL | 2008/05/22 00:40 | URL |

ゑびすどんさん

お疲れ様でした
今年もお会いできて嬉しかったですよ。
実はあまりゆっくりお話しさせてもらったこともないのに
なんか旧友のように振舞ってしまって申し訳ないです。
でもホント、昔から知ってる人みたいな親近感を毎回感じるんですよ(笑)
タミヤは残念でした。また来年ごいっしょできればと思います。
ありがとうございました。

| BAEL | 2008/05/22 00:36 | URL |

遅ればせながら お疲れ様でした。
BAELさんのあの塗り、凄かったです。
自分には出来ない技法、センスで凄かったです。

1/12は無理だと思うんですが来年は車も飾りたいと思うんでご指導のほどよろしくお願いしますね。

| JW | 2008/05/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

 こんばんは、SHSではお疲れ様でした。
 新谷企画でも、相変わらずのご活躍ぶりにほれぼれいたしました。
 タミヤ本社、本当にご一緒したかったのですが実はあの段階で結構キてました…

 また来年お会いできるよう頑張ります。

| ゑびすどん | 2008/05/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

APACHEさん

お疲れ様です。
今年もお会いできて嬉しかったです。
作品が間に合わなかったのは残念でしたが、熱い思いは十分に承りました。
また、呼びつけてカメラマンをさせるなどとご無礼、平にご容赦を。
今後ともなにかと宜しくお願いします。
ありがとうございました

| BAEL | 2008/05/21 01:14 | URL |

Limahlさん

お疲れ様です
こちらこそお会いできてタイヘン嬉しかったです。
ってか、直に会って幻滅しませんでしたか?(笑)
来年は是非みんなでF1を持って集まりましょう。
ありがとうございました。


| BAEL | 2008/05/21 01:10 | URL |

ribechanさん

お疲れ様です
こちらこそ、私のくだらない話にお付き合い戴き、感謝いたしております。
F1モデルに限らず、様々なためになるお話ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

| BAEL | 2008/05/21 01:08 | URL |

ドカ山さん

お疲れさまです
イヤイヤイヤ、私などまだまだですよ。
ってか、白ジャケットはガラが悪いと、アチコチで不評だったので、
来年はもっとこう、イタイ感じで攻めてみたいです(笑
と言うことで来年またお会いしましょう。

| BAEL | 2008/05/21 01:05 | URL |

magusさん

お疲れ様でした
イロイロありがとうございました
買い物もまた静岡の楽しみですからね。
さすがに今週は疲れが抜けなさそうですよ(笑

| BAEL | 2008/05/21 01:03 | URL |

Camelotさん

お疲れ様です
今年もありがとうございました。
いつもながらのクールな作品、お見事でした。
来年もまた宜しくお願いします。
ブラックジャック、B1と並べたいですねェ
来年はムリっぽいけど(苦笑)

| BAEL | 2008/05/21 01:01 | URL |

バームクーヘンさん

お疲れ様です
いやぁ楽しかったですね(苦笑)
しかし、バームクーヘンさんのサザビィには度肝を抜かれました。
正直ガンプラについては門外漢なのですが、マジでカッコよかったです。
また来年もお会いしましょう。楽しみにしてます。

| BAEL | 2008/05/21 00:59 | URL |

作左さん

お疲れ様です
久々にお会いできて嬉しく思います。
まだまだ「武士」には程遠い腰抜けではゴザイマスが
今後とも宜しくお願いしますです。
懇親会では、、、耐え忍ぶのもまた男子のたしなみかと(苦笑)

| BAEL | 2008/05/21 00:57 | URL |

yaszoさん

お疲れ様です
こちらこそやっとお会いできて感激でした。
なんか始めてあった気がしませんでしたが(笑)
来年はBM内で車関係をまとめて見せたいですね。
1/12、がんばりますので、yaszoさんも是非(笑)
またお会いしましょう。

| BAEL | 2008/05/21 00:55 | URL |

Hoodさん

お疲れ様です
今年も懇親会では失礼致しました。
タイヘン興味深いお話の数々、堪能させていただきました。
いずれは札幌に出向き、ぜひ夜のお供をさせていただきたく思います(笑)
ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。

| BAEL | 2008/05/21 00:52 | URL |

mikamiさん

お疲れ様です
今年の懇親会はおかげさまで最高でした。いろんな意味で(笑)
mikamiさんの端正なクルーセイダーを拝見し、
同じF8ながらどうにもコ汚い自分の作品にちょっと凹みましたよ。
来年もまた濃いヒトトキを楽しみにしています。

| BAEL | 2008/05/21 00:49 | URL |

ヒロシさん

お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです。
ラッパのキット、ありがとうございました。
最初に戴いたMe109は諸般の事情(笑)により、みやっちさんと交換させていただきました。
来年コレを作って持っていけたらイイナァ、
と、ぼんやり考えてますが、ちょい荷が重いかな(苦笑)
ともあれ、来年も宜しくお願いします。

| BAEL | 2008/05/21 00:44 | URL |

ブラザーMach

お疲れ様
少しの間だったけど会えてよかったよ。
元気そうでなにより。
来年もまた、ばったり出会おう(笑)

| BAEL | 2008/05/21 00:41 | URL |

御世話になりました。

こんばんは。
静岡では御疲れ様でした。また、色々準備頂いたのに役立てられずにスミマセンでした。更に、漢前な台詞で御容赦頂き有難う御座居ます。

相方が"必ず主役"を作る中で、被ってないのにナゼかカコ良いボリス機が印象的でした。アニメ版って余り評価してなかったんですが、カッコ良いですね。御陰様で認識を新たに出来ました。
何より、『新谷かおる原理主義』、『ファントムマツリ』のトータルコーディネートがシックで最高でしたね。ソコに居られなかったコトが更に悔やまれる、素晴しいブースでした。

コレに懲りずにまた、何かと遊んでやって下さい。
では♪

| APACHE | 2008/05/21 00:06 | URL |

お疲れさまです!
BAELさんとは是非直にお会いしたかったので、今回お話でき、更にタミヤ本社にご一緒させて頂きとても嬉しく思っております。
楽しい二日間をありがとう御座いました。
来年は車(1/12 F1?)を皆で並べましょうね!

| Limahl | 2008/05/21 00:04 | URL |

お疲れです

静岡、お疲れ様でした。
飛行機の事、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
本当に有意義な時間でした。
これからもいろいろ教えてください
よろしくお願いします。

| ribechan | 2008/05/20 23:34 | URL |

こんばんは
相も変らぬダンディーぶりに思わずウホッ!!っと
なりそうでしたよ。
来年も白い麻のジャケットでお願いしますね(笑)

| ドカ山 | 2008/05/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

静岡大変お疲れ様でした。
みんな買い物も楽しかったようでw
反動疲れが出ませんように。
また一緒に頑張りましょう!

| magus | 2008/05/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

今年もホビーショーお疲れ様でした。

クルセイダー、BAELの技が光っていましたね~。
ボリス機というのも、渋いチョイスでした。

ブラックジャックはBAELさんのところに行ったんですね!
いつかウチにあるB-1Bと翼を並べてみたいですね・・・なんて。

また来年もよろしくお願いします。

| Camelot | 2008/05/20 20:47 | URL |

こんにちわ、SHSお疲れ様でした。
懇親会でお互いmikamiさんの暴走っぷりの被害(笑)に遭いましたが、楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

| バーム・クーヘン | 2008/05/20 17:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでございました。
やっぱりの変わらぬ武士道ぶり!
アッパレでございました。
出入りの精神が大切ですね。

で、宴のときは耐えたようですね~(笑)

| 作左 | 2008/05/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
やっとお会いできて大変嬉しかったですよ(^^)
来年はB!Mのブースにも車を展示しましょうね~(^^;
またお会いできるのを楽しみにしておりますよ。そんなに遠い距離ではないですしねw

| yaszo | 2008/05/20 09:47 | URL |

おはようございます。SHSお疲れさまでした。
昨年今年と懇親会の席で楽しいお話を聞かせて頂き、
ありがとうございます。
来年も、是非静岡で再会しましょう!

| Hood | 2008/05/20 09:43 | URL |

おはようございます。
静岡お疲れ様でした。
今年も沢山の刺激と興奮をありがとうございました。
今年のEJ型を見てそしてお買い物を見てBAELさんのファントムに対する愛を感じたのは私だけでしょうか。
来年もお会いできることを楽しみにしています。

| mikami | 2008/05/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
また今年もBAELさんにお会いできて楽しかったです。
懇親会では予想外にラッパ印の大型キットが人気でビックリでした。(笑)
また来年お会いしましょう。

| ヒロシ | 2008/05/20 08:28 | URL |

お疲れ様ですこんばんわ
ご挨拶にも伺わず申し訳ありません><

相変わらずお馬鹿にだらだらやっていきますんで
生暖かくお付き合い願えれば幸いです。

また来年、お会いしましょう

| Mach0.9 | 2008/05/20 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/212-43867a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT