GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のレナウルトさん




地味に進行中



先日プロポーザルによって業者選定する業務に際しプレゼンに行ったら審査委員長が大学の恩師であぁ狭いなァみたいな感じでタテマエ的には審査の公平性を保つためコチラがどこの誰であるか名乗ってはならない事になってるからっても業務担当者の経歴は事前に提出してあるから何の意味があるんだろうか兎にも角にもなるべく目ェあわさないようにしとこうとかなんとか思いつつ気がつくと100万ボルト級のガンくれてたBAELですこんばんは。


プロポ?勿論落ちましたとも。


さてさておいて
今夜も地味にルノー作ってますよ。
作業的にはフロントのサスペンション関係と、先日作ったブレーキを組み付け
080604A.jpg

次いで、モノコック後ろの燃料タンクにカーボンデカールを貼りました。
080604B.jpg

写真ではさっぱり分りませんが
今回使用したのはスタジオ27製のデカールですね。
このデカールはタイヘン貼りやすく、仕上がりも美しいので重宝してます。


次回はモノコックに細かい部品を取り付けて
シートベルトなんか作ってみたいと思います。


| RENAULT RE20 | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん

こんばんは
着実っというより、単にダラダラ進んではいる。
といった感じでして、何かと手間がかかるキットだけに
スンナリ行かないことが多くて、私はイライラしてますよ(苦笑)

| BAEL | 2008/06/08 23:32 | URL |

着実に進行していますね。
Fサスにブレーキパーツが取り付けられて俄然雰囲気がUp、
製作記を観ているこちらもワクワクしてきます。
ア~自分もはやく312T作りて~(真似)

| Limahl | 2008/06/07 10:21 | URL |

みなさんこんばんは

ヒロシさん
構造とか、意外とシンプルだったりして
発見や驚きが結構ありますね。
楽しいですよ。エフワン(笑)

yaszoさん
私も大判デカールは苦手です。
でも塗装で表現するよりはマシかな、と(苦笑)
それにカルトのデカールは貼りやすいですしね。

カトーさん
ホント、あったまきますね。
勿論模型のハナシで。

躍人さん
ルノーカラーの自転車に乗ってる幼稚園児って
それはまたイカしてますね。
>大目玉~
モノがルノーだけに、先進的な者は常に険しい道を歩むのです(笑)

| BAEL | 2008/06/06 18:20 | URL |

歳の離れた弟がおりまして。
彼が幼稚園児の頃、彼の自転車が黄色だったのを良いことに、こっそりレナウルトカラーにしちゃった経験ありマス。弟は喜んでいましたが、親に大目玉くらったのでありマス。

| 躍人 | 2008/06/05 23:02 | URL |

転ばないことより、起き上がることのほうが大切なんですって。
アッタマ来ますよね。
あ、もちろん模型の話ですよ。

| カトー | 2008/06/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

レウナルトさんって誰かと思ったら…
なるほどぉ(^^) フランス語ってのは難しいですなぁ(^^;

私は基本的にカーボンデカールみたいな大判デカールは苦手です。だからにカーボン使ってないレーシングカーは大好きです(笑)

| yaszo | 2008/06/05 19:09 | URL |

なるほど、この頃のF-1はアルミとカーボンが混在してるんですね。
模型で実車を知るよい例ですね。
ア~私もはやくF-1作りて~!(笑)

| ヒロシ | 2008/06/05 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/215-20181ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

