GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのレナウルトさん




いや、作業はしてるんですよ。




どうもここのトコロいろんなコトがガタガタでなんだかもうイイヤ的な気分にひたひたと浸っていた今朝電話の応対も満足に出来ないくせに態度だけは役員級で世の中について行き切れない役立たずの中間管理職どものアイドルを自認するそんなサンジュウすぎのい○ず○けが例によってちょっと仕事が立て込んだだけでキレまくってワタシを含む年下の社員にアタリちらしまくった挙句ワタシの指示した仕事を途中でほうり出しやがって「アタシは機嫌が悪いのよ」とでなくてもこっちは今取り掛かってる案件がこじれてきそうでイライラしてんのにそんな「アイドル」のご機嫌を一生懸命とってる他の野郎共を見てるとあぁもうこんな会社辞めちまおうかとマジで考え出したりする今日この頃ですが、そんなこんなでグッドイブニングBAELです。

なんであんなに偉そうなんでしょうね
アノ手の行けず行かず後家って


まぁよしとして
レナウルトさんですが
080618a.jpg

地味に地味に進行してます。
モノコック周りの、ワリとアクロバティックな工作が一段落して
いよいよメカメカしいゴチャゴチャしたエンジン以後に取り掛かったわけですが

あぁなんだかムラムラしてきた
じゃなくて
ワクワクしてキマシタヨ
すごく小さなパーツをいくつも組み合わせて、出来るのはやっぱり小さな部品で
正直、一体今自分が作ってるのが最後にどのように収まるのか
ちょっと考えても、その段階ではさっぱりわかんないんですが
これが作業が進むと徐々に見えてきたりして


意外と1/12って楽しいぞ



| RENAULT RE20 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mナンセルさん
こんばんは
かなりダラダラですけどね~
ギアボックス、ごちゃごちゃ感がかなりあるのでちょっとビビってマス(笑)

DVD、慌てないんで急いでお願いします~m(__)m

| BAEL | 2008/06/20 20:28 | URL |

忙しいと言いながらも進んでますなぁ。
次はギヤボックスですかな?

ムラムラするDVDは少しお待ちを(笑)
結構めんどくさいのよ。

| M ナンセル | 2008/06/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんは

APACHEさん
ワタクシも行けてませんのでご心配なく(何が?)

Limahlさん
やっぱりターボですよ。
87年以降のF1ブームに踊らされた世代のワタシ的には、
やはりこのタービンがあるとムラムラっと(笑
でかい箱、楽しみにしてますぞ。

yaszoさん
ワタシは行けない方ですが何か?
魔力は思ったより強大で、かなりやられてますよ。
今回はストレートの予定ですが、デッチアップも魅力的ですなぁ(笑)
ウルフときましたか、これは目が離せませんな。

ヒロシ親分
この「だんだんとカタチになる」ってのが楽しいと思えたのは久しぶりです。
最近はなんだか苦しみながら「早く終われ」と念じつつ
作ってることが多かったので(苦笑)
72Dスゴイの期待してますぞ。









| BAEL | 2008/06/20 01:03 | URL |

こうやって段々と形になってくるとムラムラ、じゃなくてワクワクしてきますよね。
私も72Dに早く取り掛かりたいと思ってます。とりあえずプラウラーに目途がついたら始めましょうかね。

| ヒロシ | 2008/06/19 11:29 | URL |

行けない?行かない? そのへんは曖昧なyaszoです(爆)

なにやら1/12の魔力にとりつかれてるご様子w
確かにほぼ実車と同じパーツ構成ですし、組んでいく楽しさはビックスケールならではなんでしょうな(^^) いろんな配線や配管をデッチアップしてゴチャゴチャ感が増すとそりゃもーたまりません(笑)
私はロータス49を宣言してましたが、ウルフWR1に変更かも… 

| yaszo | 2008/06/19 10:00 | URL |

ああ、ターボが素敵。
F1マシーンとしての形がかなりはっきりして来た今日の姿、見ている方もムラムラ・・・じゃなくて、ワクワクしてきました。
よーし自分もはやくデカイ箱置けるスペースを確保しないと・・・・

| Limahl | 2008/06/19 01:04 | URL |

だから、

"行けない"んだと思いましたよ、やはり"行けてない"APACHEで御座居ます。
スイマセン、突っ込むトコロ間違えました♪

| APACHE | 2008/06/19 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/217-891c7f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

