GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1997




11年前のオレが今の自分を見たらなんて思うだろうか。




随分長いこと愛用のレイバンのメタルがいい加減くたびれてきたしそろそろ新しいの買おうかなァとか思いつつ磨いててみたりして水曜の夜は更けて普段10から12時間はパソコンのディスプレイと睨めっこしてる仕事柄最近は自宅でパソコンに触らない触りたくないそんなBAELです、こんばんは。



さりとて


模型の方も停滞気味で触ってはいますが進行は遅々として特に記事にもなりませぬ。

さてさて困ったなと先刻模型とはまったく関係ない探し物をしていたら
古い手帳が出てきて
開いてみると予定とも日記ともつかぬ駄文と下手なラクガキが書きつらねてあり
ついつい読みふけってもうこんな時間ですよ。
080625b.jpg

手帳には1997年の予定やら出来事やらがぶっきらぼうにグチャグチャと書いてあります。
2月に唐突に始まり、夏の間はさっぱり書いてなく
秋に再開して11月に突然終わってます。
今と変わらぬ飽きっぽさにぶっ飛ばしてやりたくなりますが

読み進めると
2/19 ハセガワ三式戦完成
2/21 1/48Me109G10とFw109F8購入 1/48Me109F2完成
2/23 1/48Fw190F8完成

・・・・・・これが若さか・・・・・。


あと、学生の分際でやたらと呑みに行ってますね。
よく出てくるのは「HEAVEN'S」というお店と「セル」という渾名の友人。
お店の方は正直覚えてないのですが、
おそらく、阪急の川西能勢口駅近辺の店ではなかったかと

今でもあるのかなぁ


| GHOSTGRAY | 00:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シミソさん
こんばんは
いやぁ、うらやましいかぎりです。
製作スピードは、若気の至りってやつで。。。(苦笑)


えちご屋さん
こんばんは
こちらこそご無沙汰いたしまして申し訳ないです。
で、初パソコンですか。
私は当時ろくに触ったことも無かったですね。
はじめてのはこの1年後に就職してからで、たしかwin98だったと思います。
しかし、今更ながら若いってないいもんですね。
最近ではめっきり酒に弱くなって、のんだら必ず二日酔いです(泣笑)
あのころはどんなに飲んでも翌日仕事にちゃんと行けたものですが・・・・
あぁ

| BAEL | 2008/06/30 20:55 | URL |

どーもゴブサタしとります~。

さてアタクシのバヤイ、'97年ってーと、初めてパソコン(ちなみにwin95)とゆーのを買った年です。確か。
仕事でも役立つだろう、というタテマエのもと、実際はF/A-18ホーネット3.0というフライトシムをサル状態でヤリまくってましたね。(笑)
いや思いどおりに飛ばせるまではだいぶ苦労したんですが(日本語のアンチョコはついてたもののソフトは英語版だし、インターネットを始めたのはその1年後だし)、その勉強の過程すら楽しんでたフシがあります。
コレも若さか・・・。パワーありましたねェ。

ちなみに酒の方も弱くなった・・・と思ってるんですが。(笑)
ただし昔でも、一人で日本酒1升とかバーボン1本とか空けたことは無いッスね。
(記憶が確かなら)
もしアタクシがソレを普段やってたら、たぶん今日まで生きてないでしょう。(笑)

| えちご屋 | 2008/06/29 02:33 | URL |

11年前は仕事に遊びに一番のっていた時で
桜木町やタカマチに行きまくっていたかなぁ(笑)

それにしてもキットの完成期間が…すごい

| シミソ | 2008/06/29 00:37 | URL |

みなさんこんばんは
 
ドカ山さん
私も日記を読んでみて、正直全然思い出せないことばかりでした。
ただヒマを持て余して模型を作ってたのは確かです(笑)

yaszoさん
あぁ、そういえば私も一升くらいは軽かったような・・・
今そんなコトしたら・・・死にますね(笑)
99Tは、なんとなくと言うかそれとなくと言うか、そんな感じです。

takiさん
私は学生だったので、確実に今より楽しかった筈なんですが
日記を読んでみると、意外と悩んだりしてますね。
まぁ、今思えばくだらないことばかりなんですが(苦笑)

| BAEL | 2008/06/26 18:51 | URL |

11年前は九州にいて、ほとんどプラモ作って
なかったです。117クーペやガンマ250を一生
乗るぞってパーツ集めたりしてました。
あとは実機のグライダーのレストアとか。
今より楽しかった気がする。・・

| taki | 2008/06/26 11:35 | URL |

11年前かぁ… 初めてエアブラシ買ったころかなぁ…
あと私も毎日のように飲みに行ってたような気がしますね(^^; あの頃は一晩でバーボン1本くらい開けられたのに… 今は絶対無理(>_<)

ところで99Tも開始ですか?w

| yaszo | 2008/06/26 09:14 | URL |

おはようございます。
11年前は何していたかしら。
はっきり思い出せないなぁ。
模型は作ってなかったし、まだパソコンも持って無かった気がする(笑)
今よりもずっとヒマだったみたいですよ

| ドカ山 | 2008/06/26 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/218-41fa8e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT