GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とまどう梅雨時




あぁ、合わない。




なんだかワタシの勤める会社が業界最大手の100%子会社になるだかなんだかでなんともはやあんまり詳しくないんですがそーゆーのはつまるところ結構マズイんじゃねぇ?オレら的な空気が社内に蔓延する中そんなこととは関係なく忙しいモンは忙しいわけでっちゅうか単に忙しいフリして忘れようとしてないか?中間管理職さんたちよ?えぇってな感じでこんばんはBAELです。

って、今の会社にはもう1ミリも愛着が持てないんで、まぁどうでもイイんですが


ほっといて

レナウルトさんは排気管やらタービンやら組んではみたものの
これがまた、マッタク合いません。
それはもう気持ちいいくらいにガタガタであります。


軽く凹んでみたりしてたところ
友人より87年のF1日本GPのTV放送をダビングしたDVDをいただきまして
見てると
080701A.jpg


あぁ



これはやらねばなるまいて、と
080701B.jpg


短絡思考全開
戸惑う梅雨時


それではどなた様もごきげんよう




| RENAULT RE20 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロシさん

おはようございます
87の日本GPを観戦されてたのですか、それは羨ましい。
当時私は小学生で、TVでを見た記憶はありますが、
今回見てみると、こんなレースだったのかと、新鮮でした。
とにかく、気分を変えてイロイロすっきりしたいと思います(笑)

| BAEL | 2008/07/03 08:24 | URL |

噂は本当だったのですね。
う~んここは気分転換もいいかも。
87年の鈴鹿は現地で観戦してました。懐かしいな~。
そういえば一緒に行った友人が撮った現地でのビデオがあったな~。

| ヒロシ | 2008/07/02 22:19 | URL |

みなさんこんばんは

躍人さん
あぁぁ、実は一緒に88年の日本GPも頂いちゃったのですよ。
ただアレ見ちゃうと行き着く先はスタジオ27・・・(苦笑)
ちなみにそのDVDですが、買っちゃいました(笑)

Limahlさん
>模型製作にインスピレーションとパッションは~
最重要項目ですね(笑)
とりあえず少し煮詰まり気味なんで、リフレッシュしようと思いますよ。

yaszoさん
ありがとうございます。
やはり雨のナカジマと言えば89年ですねぇ。
でも、キット無いんだよな・・・(泣)

Mナンセルさん
この度は結構な物をありがとうございました。
かなりきました(笑)
引き続きお手数ですがヒトツよしなにm(__)m

ラクダ号、行く?(笑)

| BAEL | 2008/07/02 20:26 | URL |

今度はちゃんと再生したみたいですね。
かなりムラムラしたようですな(笑)
残りのヤツはヒマを見てやっておきます。

ラクダ号作りたくなってくるではないか。
百や百一とか(笑)

| M ナンセル | 2008/07/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

合わないとお嘆きのご様子ですが、メカメカしいエンジンはいい感じですよ(^^)

梅雨時にアメのナカジマとは風流なw
(87年はそんなに降ってなかったようですけど^^;)

| yaszo | 2008/07/02 14:32 | URL |

模型製作にインスピレーションとパッションは重要ですよね(笑)

それと懸念されていた合いの悪さ、本当だったのですね。
一旦キャメルロータスでエナジーチャージして、改めてやっつけて下され。

| Limahl | 2008/07/02 01:25 | URL |

>87年のF1日本GPのTV放送
ワタシもそんなモン見たら間違いなくキット開けちゃう自信あります。
あとは88年の鈴鹿、89年のオーストラリア、90年のフェニックスあたりも(笑
実は↓このDVDが欲しくてタマランのです。
http://www.amazon.co.jp/F1-LEGENDS-%E3%80%8C%E4%B8%AD%E5%B6%8B-SATORU-NAKAJIMA%E3%80%8D/dp/B0018AJ0NO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1214925690&sr=1-1

| 躍人 | 2008/07/02 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/219-6dd9adad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

