GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PORSCHE.CON■公式ブログ

POCON.jpg




サッカ-ファンのみなさんの熱気に圧されて会社の喫煙所で肩身の狭いBAELですこんばんは。
オフサイドはサイドスリップとは違いますか?

で、ですね
タイトルにもあるとおり
ポ祭公式ブログを作りました。
ホントはこういう事やんないつもりだったんですが
予想外の参加者数に加え、ありがたいことに
B!Mに所属されていない方にもご参加いただき
「やっぱりなんかあったほうがヨイかな?」と弱気になりまして
とりあえず慣れない作業を繰り返した結果、どうにかこうにか
立ち上げることが出来ました。
今後どのように活用していくかまだ未定ですが、
magusさん主催の「ことみCON」のように
参加型のブログにできたらいいなぁ、と思っておりますので
皆様のご協力を切にお願い申し上げます。

公式ブログ

PORSCHE.CON




やっぱ燃えんじゃねぇか?

| PORSCHE.CON | 23:31 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

できやんさん

こんばんは
バナ-貼り付けありがとう御座います。
一発の速さより燃費重視でコンスタントな速さを求めて
なが~く楽しみましょう。
よろしくお願いします~。

| BAEL | 2006/06/18 22:20 | URL |

こんばんわ。
自分のブログにバナー貼りました。耐久レースなみに、ながーく燃えていきましょう!。

| できやん。 | 2006/06/18 21:29 | URL |

シビンケさん

こんばんは、はじめまして。
ポ祭は飛行機モデラ-の息抜き祭ですから、お気軽にご参加頂ければ幸いです。
昔の未完キットでもなんでもオッケ-ですので、お待ちいたしておりますよ。

ポ祭ブログの設置は、思ったより手間取りまして
未だ細かいトコなど不確定要素が多いんですが、
とりあえず作ってだけおきましたって感じです(笑)
ご参加頂く際は、ココでもいいのですが、出来ればポ祭ブログの参加者名簿方にご一報頂ければ、作った甲斐があるかな、と(笑)

| BAEL | 2006/06/18 01:54 | URL |

初かきこ

はじまして。
ブログ設置お疲れ様てした
以前下手なりに入れこんだ時期もあったので
なにか良さげなものがあったら参加しようかと
思っています ;-)
申し込みはこちらのコメントに投げれば良いでしょうか?

| シビンケ | 2006/06/18 01:17 | URL |

みなさんこんにちは

躍人さん
スイマセン、面白いです(笑)脳外科って・・・(笑)
幹事ってもたいしたことはしませんよ~
ブログのIDとパスワ-ドも近日中に皆さんに配布しますんで、もう好きにやっちゃって下さいね。

ヒロシさん
えぇもうじゃんじゃか盛り上げてください。
金色は悩ましいですね。あまり大面積塗ることってないですもんね。
ヒロシさんの卓越した技術を楽しみにいたしておりますよ。

magusさん
ヨロシクお願いします~
エントリ-キットの変更は一向に構いませんよ、パス教えるから名簿直しといてね(笑)
ウレタンクリア、また使用感などレポ-トしてくだされ。

それからブログの事とかまた教えてくださいませね。

| BAEL | 2006/06/17 13:57 | URL |

おはようございます。微力ながら、賑やかしになれるように完成目指して頑張ります。
エントリーは長谷川産のエンジンレスに切り替えるかもw
ウレタンクリヤに初挑戦するつもりです、完成は7月末予定で~す。

| magus | 2006/06/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

おお~こうなったらみんなで盛り上げよう!(もう充分盛り上がってますが、尚一層ね)
私の936はこの週末に合間をみて塗装に突入です~金金金でございます~。金と言ってもいろいろな金があるんですよね。さてどんな金にしようかな。

| ヒロシ | 2006/06/17 00:40 | URL |

↓矢印の向きまで間違えました…脳外科でも行ってみようかな…

| 躍人 | 2006/06/17 00:27 | URL |

↑やはり「太」の使い方をまちがえました。折角ですので晒しておいてください(泣

| 躍人 | 2006/06/17 00:00 | URL |

[太字]太字の文[ついにキター!]

幹事業務、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

どうやら936は今年のル・マン決勝日には間に合いそうにありません(泣

| 躍人 | 2006/06/16 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/22-6dd21129

TRACKBACK

この1、2週間のこと

由布岳(だと思う…)。

| Aviation Flash | 2006/06/19 10:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT