GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君のココロは




シャングリラの風の中



あいも変わらず暑い日が続いて夏だか梅雨だかしりませんがよくもまぁ毎年毎年飽きもせずにやってきますねこの季節はホントいい加減にしてもらわないと私の部屋のオンボロクーラーが黙っちゃいませんよってな感じでこんばんは、BAELです。


ホントいい加減火ィ吹くんじゃないかとビクビクもんですが
それはヨシとして

99Tですねぇ
080707C.jpg

ぶっちゃけたところ、煮詰まり気味のルノーの息抜きに始めたキットですから
いわゆるヒトツのストレートな組みでそぐみ、イヤ、素組みです。

が、そこはさすがに世界のタミヤ模型
そんな不届きな取り組み姿勢にもかかわらず、
それなりに
出来てしまうのだからたいしたものです。いやホントのハナシ。


ちゅうことであとヒトイキ


| Lotus 99T | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんばんは

ヒロシさん
あと一歩です。
たいていここらで一回コケます(笑
レナウルトは・・・・がんばりマス

yaszoさん
ありがとうございます
期待されると、結構こまりますが(笑

ドカ山さん
サクっと行くつもりが完成間近でちょっと足踏みしてます。
仕事と歯痛のダブルパンチで(T_T)

Limahlさん
ラクダ、イイですよね。

タイヤに貼ってあるのはタイヤウォーマーといって、
タイヤを暖めることで、グリップ力を引き出すための装置です。
ウソですm(__)m
単にグッドイヤーのロゴを吹き付けた際のマスキングが残ってるだけです(笑

JWさん
私は洋モクは苦手ですが
デザインは大好きです。
磨き、頑張ります。

| BAEL | 2008/07/10 00:33 | URL |

キャメルカラー、結構好きでした。
16年ぐらいキャメル一筋 でした。
ツヤツヤビカビカにしてくださいね~。

| JW | 2008/07/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

おおっ、モノコッックのキャメルとラクダデカールが素敵過ぎ。

先生!質問です!!
タイヤにマスキングテープを貼っている理由は何でしょう!
きっと訳アリだと思いますが、是非理由を知りたいです!
(いや、単純に手順とか作成上の常識を知らない事からくる質問です、他意はナイですよん)

| Limahl | 2008/07/08 23:59 | URL |

こんばんは。
暑いですねぇ
エアコンがなくなったら、何も出来無くなる悪寒(笑)
ロータス、いつの間に(笑)
サクサク行っちゃってくださいませ。

| ドカ山 | 2008/07/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

素組みはいえ、やっぱり塗装が決まってますよw
カウルのツルピカ具合といい、エンジンのメカメカしさといい、カッコイイです(^^)
で、私もヒロシさん同様レナウルトさんに期待してますよ~w

| yaszo | 2008/07/08 13:54 | URL |

早いな~。
もうすぐ完成ではないですか。
この調子でレナウルトさんも頑張ってくださいね。

| ヒロシ | 2008/07/08 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/221-5b3f8fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT