GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びレナウルトさん





もうなにがなんだか




どうにも暑くていつものくだらない前説も思いつかない今日この頃皆様方々におかれましては健やかにお過ごしでしょうか、こんばんはBAELです。


先だってロータス99Tをやっつけて
すこし気分も晴れたので早速レナウルトさんに再登場いただいて
すっかり気分が曇りましたよ、と。

あぁ、じめじめ。


そんなこんな具合でこんな感じ
080715C_20080715234914.jpg

兎に角完成させよう。の一身でギアボックスやらリアサス周りやら
ギコギコガリガリエイヤートーってなもんでくっつけました。

080715D.jpg

まだ細かい部品がくっついてませんが
パイピングがあっち行ったりこっち行ったり届かなかったり
下手にチカラを入れるとポロポロと部品が落ちてきたり

あぁもう


でイヤんなって
音速1号さんとブラリちょいとわき道へ

ボディの表面ならして、ヒケてるトコロにパテ盛ってみたりして。
調子に乗って手持ちのインパルを履かしてみたら、これがまた
080715B.jpg

イッカスーッ
もう気分はキッチュなサーフガールであります。
080715A.jpg


さっぱり訳が分りませんが
今宵はこの辺で、皆様方々お休みなさいませ。


| RENAULT RE20 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん
こんばんは
どうにかこうにかカタチにはなりつつありますよ。
もっとも、かなり細かいところには目を瞑ってますが。。。(苦笑)
シャーシのレイアウトは確かに大きく異なりますね。
ターボ出始めの頃はイロイロあったみたいですが、このルノーのスタイルが、
80年代後半までのターボ車の基本的なレイアウトを決定付けているように思えます。
>インパルのディッシュ~
まさにそうですね。この頃の日本車ってホント、アメ車をパクッてるってのが良く分ります。
だからケンメリとかLBとか好きなんですけどね(笑)

シミソさん
こんばんは
ホント暑いですねェ。正直何もする気が起きませんよ(笑)
タミヤのF1のキットは、作りやすくて完成度が高く、しかも価格が手ごろってんでオススメですよ。
ちょっと息抜きに如何ですか?ミリタリーといろんなことが結構違って新鮮ですよ(笑)

| BAEL | 2008/07/21 21:18 | URL |

いや~、最近暑いですねぇ。
ここのところ製作過程を拝見していて
模型店にいくとF-1キットの箱を眺めている自分がいることに気がつきます。
さすがにいくら雑食でもこれ以上出戻って手を広げられないとセーブしていますが・・(笑)

| シミソ | 2008/07/21 02:10 | URL |

ここまで出来ている、こんなにキッチリ仕上げている、
のが羨ましい&更にやる気出てきたゾ、
で御座います。
でも、ターボという事もあるのでしょうが、312Tとは随分シャシの構造(レイアウト)が違うのですね、興味深いです。
音速1号もかっちょイイなあ~。
インパルのディッシュも、この時代のアメ車を模した国産車の時代のモノだとすると、似合うのもフシキではないかと。
っつーか、このホイールを持っている時点で流石のBAELさん。

| Limahl | 2008/07/20 00:53 | URL |

kazuさん

こんばんは
応援ありがとうゴザイマスm(__)m
パイピング、これで素組なんです~
実車の構造は、分れば楽しいたろうなぁと思いますが
正直よく分りません(笑)

ヒロシさん

こんばんは
萌えんでください(笑)
インパル、これは私もおどろきました。ただもうちょっと径が大きければイイんですケド・・・
色は白か赤を考えてますが、青に白ストライプってのイイなぁ。。。

| BAEL | 2008/07/17 22:47 | URL |

レナウルトさんは形になってきてこのゴチャゴチャ感に萌えます。(笑)
頑張ってくださいね。
マッハ1にインパル合いますね~(^_^)v
で、ボディカラーは如何様に?

| ヒロシ | 2008/07/17 19:25 | URL |

すんごいパイピングっすね…。
実車の構造がわかってないとできないような気がします。
ただただ、応援あるのみ。がんばってください。

| Kazu | 2008/07/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

yaszoさん

こんばんは
大変なのは大変ですが、さすがに形になってくると楽しいですよ(笑)
音速さんは、カッコイイでしょう?
インパルのホイルはたまたまなんですが、意外にハマッててビックリです。
と言うか、アメ車にホシノインパルって、舐めすぎダロ?みたいな(笑)

| BAEL | 2008/07/16 19:47 | URL |

レナウルトさんにはなにやらご苦労なされてるようですが、だんだんと形になってきてるじゃないですかぁ(^^) 頑張ってください!

というか音速1号さん、かっけぇ(笑)
タイヤ・ホイールがばっちりですね。太さといいホイールの派手さといいまるであつらえたみたいっすよぉ(^^)

| yaszo | 2008/07/16 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/223-8d433e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT