GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Congratulations

080724E.jpg




今日会社で同期の娘が近々結婚して退社するという話を耳にしてここの所職場では暗い話題ばかりだったのであぁヨカッタねぇなんて人事ながらシアワセな気分に浸りつつあぁオレも寿引退したいなァいろんな意味でとか訳の分らんもの思いにふけるところのBAELです、こんばんは。

やれめでたや


そんで、全然メデタクもなんともないワタクシは
今夜も音速さんを地味にいじってましたよと。
080724b.jpg
もうヒトイキ
あとはミラーの工作を行って、全体をしっかり磨いて完成としますよ、と。

そんな感じで完成も見えてくると、人間ってのはまた余計な欲求が出てくるもので
080724a.jpg
ヘロっと購入
レベルの’78ファイアバードとAMTの’97コルベットですね。
やっぱりトランザムは角4灯(イーグルフェイスとかいうのでしたか?)ダロと。
大昔、まだガキの頃にこの映画を見て以来完全に刷り込まれてます。
もっとも映画の方は今見るとなんともアレな感じで
当時すげぇカッコよく見えたテンガロンハットのバート・レイノルズさんも
今見ると単なるクドいオッサンだったりして、ちょっと切ない思いをしたりしますが。

それはさておき
この親方のブログにて、静かに始まりの予感をたたえている
古い国産車まつりですが
080724d.jpg
ヤルならこのあたりかなとニヤニヤしつつ
今宵はこれまで
どなた様もお休みなさいませ。

| MUSTANG | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん
こんばんは
いろんな意味でブーストはかかってますが
出来の方はソレナリで・・・(笑)
古い国産車まつりは、やはり青春の1ページ系っすかね?(笑

ヒロシさん
親方・・・まる投げっすか・・・・・・?(T_T)

| BAEL | 2008/07/26 02:36 | URL |

おっ!今度は古い国産車祭りですか。さすがBAELさんだね。(爆)

マッハ1あと少しですね。ホントに速い!

| ヒロシ | 2008/07/26 00:43 | URL |

速い、速すぎるよ、BAELさん。
その両腕と脳にはターボでも付いているのですかい?

古い国産車祭り、自分も勿論行きますゼ。
さて、何にしようかな、と。

| Limahl | 2008/07/25 20:56 | URL |

みなさんこんばんは

躍人さん
かっこよかったですよねぇ。
私もトミカ持ってました。
またまた祭りですねぇ。
って、私が狼煙を上げた訳ではないですぞ(笑)

ドカ山さん
ドカ山さんと国産車って、ちょっとイメージできないのですが(笑
どの辺りから攻めてくるのか興味が尽きません。
音速さんは、まぁヘロヘロっとした感じで(苦笑)

yaszoさん
がんばります。
でも、私は大抵この辺りで大ゴケして投げ出すんですよね。。。
>BAELさんならではって感じですよ(^^) 
イヤ、私が発案者ではなく・・・(苦笑)

なきうさぎさん
完成までもうちょいです。この週末にはなんとかしますよ。
マスタングは今も昔も、ほんとカッコイイですよね。
いつか乗ってやろうと目論んでるんですが・・・なかなか(苦笑)
国産車祭り、楽しみですね。また走りましょう。

| BAEL | 2008/07/25 18:51 | URL |

完成おめでとうございます!
今日、スカパーでデイトナ24H観ていたんですけど、なんですね『野生馬』はどの時代のモデルもかっこいいですね。
☆古い国産車祭り・・・また走りましょうか!!

| なきうさぎ | 2008/07/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとにマッハだ、音速だ!(笑) あともうちょっと頑張ってください!
'78ファイアバードいいですねぇ。なんといっても箱絵がいいっすね(^^) アメプラにありがちな変な完成品よりぜんぜんカッコイイですもんね。
>国産車祭り
BAELさんならではって感じですよ(^^) 私はもうちょっとレトロなあたりで逝きますよ。

| yaszo | 2008/07/25 08:56 | URL |

今度は旧い国産車祭りですか(笑)
この辺の在庫はないなぁ・・・
週末はプラモ屋へGoだな。
あっ、マッハ1、速いね、もうすぐ完成だ!
まさにマッハのスピード(笑)

| ドカ山 | 2008/07/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

私も幼少の頃に刷り込みされたクチであります。
速攻でトミカのミニカー買ってもらった記憶がありますw
>古い国産車まつり
またまた祭りですか!
うおー楽しそう!
…とか言いながら、このところまったく参戦できてないのですがね(汗

| 躍人 | 2008/07/24 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/225-8ef04efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

