GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげにやってみた

080807.jpg


絶望ポーカー








今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、BAEL。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、
今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。
その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。
彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│未│嫉│嫉│我│我│
│練│妬│妬│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。
オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。
しかし、BAELは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

BAELは「未練」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。
しかし、どうしても「未練」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│嫉│嫉│我│我│老│
│妬│妬│慢│慢│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「嫉妬」と「我慢」によるオールネガティブツーペア…

特に「我慢」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくBAELの人柄が表れていた…。

人はBAELをこう呼ぶ。「激ネガティブの男」と。
────────
【技名】
逆境スタートからの「嫉妬」と「我慢」によるオールネガティブツーペア
【スコア】
-226点
────────

つまり、
嫉妬に狂いながらも我慢を重ね老化していく激的にネガティブなオトコ
ということか?

なんかすごくヤな人生だな。正味のハナシ。


◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

| GHOSTGRAY | 00:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん

今のご時世、
脳天気な方が楽しくやって行けそうだな、とかおもったり(苦笑)

| BAEL | 2008/08/11 18:17 | URL |

遅ればせながら・・・・

やってみました。
バカボンのパパ並みの能天気男呼ばわりされてしまいました・・・

| Limahl | 2008/08/09 11:33 | URL |

みなさんおはようございます

ドカ山さん
武士は食わねど高楊枝で(泣笑)

kazuさん
ドブの中でも前のめり的な(苦笑)

yaszoさん
なかなかドラマチックな人生ですな(笑)

躍人さん
未練はいかんですな。
って嫉妬もどうかとおもいますが(笑)

| BAEL | 2008/08/08 08:18 | URL |

私は…

【技名】
逆境スタートからの「未練」によるオールネガティブワンペア
【スコア】
-205点

未練たらたらワンペア。「孤独」とか入ってるし。
いいな、ツーペア(違

| 躍人 | 2008/08/07 22:04 | URL |

私は
ネガティブスタート&前向き人生、そして「嫉妬」によるワンペア
どうにも中途半端な…

ある意味潔いですよBAELさんのは(^^;

| yaszo | 2008/08/07 16:40 | URL |

それもまた、漢のダンディズム(違)。

| Kazu | 2008/08/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

やせ我慢な男っぷりがステキ(笑)

| ドカ山 | 2008/08/07 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/229-ab5937f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

