GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUPRA




SUPRAな休日


本日はお日柄もよく昼間クルマなど洗ってみたBAELですこんにちは。

IMGP4479.jpg


今日は程よいうす曇な日曜日ということで、ワタクシの愛車であるところの黒いトヨタ「轟天号」を洗車いたしました。日ごろ通勤で走り倒しておるため、普通に乗ってても1~2週間もすれば結構汚れる訳で、古い車にはあまりしないほうがヨイという水掛洗車をザバザバと行いました。

屋根など外して近場をグルッとドライブなど

IMGP4509.jpg

まずはワインディングをサラリと流して

IMGP4499.jpg

なんかシュ-ルな鐘の前で一休み

IMGP4510.jpg

で山を下ってシ-サイドをシャランラン

とGT-ROMAN感あふれる休日でした。

晴れた日曜に一人でドライブしておる甲斐性無しっぷりは如何なものか、と。

| クルマ | 16:26 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

takさん

いよう
うらやましいだろ?
う ら や ま し い だ ろ?(笑)
早く帰って来いよ

| BAEL | 2006/06/27 21:34 | URL |

お、やっぱ"画"になるねぇ!
オーナーの愛情がヒシヒシ伝わってきますな。

| Tak | 2006/06/27 14:56 | URL |

こんばんは

ドカ山さん
えぇ、道だけは空いております(笑)
一人でという点を除けば快適なドライブでしたよ。

お尋ねのBGMは角松敏生
ではなく、
西海岸系のフュ-ジョンでまとめてみましたよ。
ラス・フリ-マン、リ-・リトナ-、ラリ-・カ-ルトン・・・・ベタですが(笑)
もちろん
角松敏生も大好きですが(笑)

なきうさぎさん
ドライブですよ。
一応自分的にはハ-ドボイルド路線ですが(笑)
目的の無いドライブは、たまにやってっみると、イロイロ考えたり、逆に走るコトだけに熱中したり、楽しいしストレス解消にもなるし、イイモンですよ。
ただ一人ではやらないほうがいいかも(笑)

ル・マンのポルシェ、復活してほしいですねぇ。

| BAEL | 2006/06/19 22:51 | URL |

ドライブですか!

こんばんは

ドライブが目的のドライブ(?)なんて何年もしてないです
もっぱら買い物ドライブだし(ZRなんてタイヤ履くなよ~)
通勤に使っているのは☆モハ~という20m車体だし・・・

今年のル・マン、優勝はヨースト・アウディでしたね。
ヨーストといえばポルシェだったのに・・・望・復活

| なきうさぎ | 2006/06/19 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
そちらはお天気だったのですね。
道も空いてそうでうらやましいでゴザイマスよ。
屋根あけドライブのBGMはなんだったのでしょうか?
ちょっと気になりますw

| ドカ山 | 2006/06/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん

こんばんは~
鐘は、最初はなれたところに停車したんですが、わざわざ移動させて写真撮りました。その際ドゥカティ乗ってるオニ-チャンにかなり変な目で見られましたので、こちらから見つめ返すと、以降一切目を合わせてくれませんでしたよ~。

| BAEL | 2006/06/18 23:21 | URL |

こんばんはー

うむう
鐘とスープラの組み合わせ
素晴らしいいいいいいいい(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/06/18 22:45 | URL |

こんばんは

JWさん
お疲れ様です。
GT-FOURも最近見なくなりましたね。友人で乗っているのがいますが、今見てもあのスタイルはビクっときますよ。
ドライブなんて滅多にしないんですが、たまにするといいモンですな(笑)

ヒロシさん
走行会楽しみですね。ワタシはサ-キットを走ったことが無いのですが、一度行ってみたいものです。
洗車は、実は黒いクルマ初めてなんで、かなり気を使いますね。細かな傷が気になって気になって(笑)

| BAEL | 2006/06/18 22:28 | URL |

こんばんは。うちのロドスタも洗車は年に1回か2回程度です。もっともあまり乗ってないので汚れないからというのもあるんですが・・・
私も昨日はブレーキフルードの交換なんかをやってました。近々走行会に行く予定なもんで。へへへ!

| ヒロシ | 2006/06/18 20:26 | URL |

こんにちは。本日の業務終了です。自分も古い車(セリカGT‐FOUR RC)なんでなるべくきれいにするようにしてます。でも最近洗ってないなぁー。たまにはドライブもいいですね。

| JW | 2006/06/18 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/23-6dd70b7e

TRACKBACK

Blog Modelers新メンバーのご紹介!

ここのところ仕事で死んでいてご紹介が大変遅くなってしまいましたが、また、新しいメンバーにご参加いただくことになりました。 実は、10日以上も前にご参加のご意向を伺っていたのですが、当方が作業できずご紹介が

| Blog Modelers | 2006/06/19 18:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

