GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rhapsody in August

080831C.jpg

かくて葉月は去りにけり





夏の間暑くて夜中に目が覚める癖がついてしまったせいかわりと涼しくなったこの頃でも変な時間に目が覚めてしまうためどうにも眠いこの頃暑い寒いは子どもの言うことと昔は窘められたもんですがせめて仕事してるときは暑いの寒いの眠いのハラ減ったのオンナがいないのとキレるのはやめてください上司の皆さんってことでこんばんは、BAELです皆様お久しぶりです。

ほんっとにどうにかならんかウチの職場は。



さてさておいて

先だって音速さんを完成させて以来、なんだかばたばたと8月が過ぎてしまって
模型に関しては頼まれ物を弄っていたため、記事にすることもなく
仕事の方は8月中旬に発生した大雨災害の対応のおかげで会社ん中殺気立ってて
どうにもやりにくく、対応しようにも担当部署の頭数がたりないものだから
とりあえず応援で現場に行って臨時雇いの学生バイトを怒鳴り散らしたりしてたんですが
080831B.jpg
マジギレした自然の前では、人間なんて所詮アリンコなんかと
えらく変わらない程度の力しかないのだなァ、などと
080831A.jpg
ガチャガチャのグチャグチャになった川ん中で、
ワタシが10人がかりでも太刀打ちできそうにない、
ぶっ壊れた落差工の破片の上でひとり思いにふけったり

そんな感じで今年も夏は去ってしまうのだなぁ、と。


| GHOSTGRAY | 23:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えちご屋さん

こんばんは
ホントなんか異常ですよね。
エアバン用のアンテナ、お気をつけください。
カミナリってのは想像以上にスゴイですから。
なんせ飛行機だって落とすくらいだし・・・

怒鳴り散らすのは確かに健康的ですが
その根源たるバイト共に改善が見られないと
倍イライラしますんで、良し悪しですな(笑)

| BAEL | 2008/09/02 00:11 | URL |

最近の天気、確かに普通じゃないモノを感じますね。
とりあえず今のところウチに被害は出てないんですが、
そこらのTVアンテナより高く立ててあるエアバン用のアンテナに
そろそろカミナリ落ちんじゃないかとヒヤヒヤですわ。

ともあれお仕事ごくろうさまです。
現場は大変かと思いますが、でもアレです、
怒鳴り散らすのってたぶん健康にイイですよ。(経験談(笑))

| えちご屋 | 2008/09/01 23:55 | URL |

みなさんこんばんは

かとさん
ワタシも記事アップしてから有機溶剤見て驚きました(笑)
涼しくなってからドン加速な感じでお願いします。
いやもう怒鳴りたい先が多くて困ってます(苦笑)

Limahlさん
もっともです。
怒って見えます?私にはへこたれてるように見えます(笑)

kazuさん
お気遣いありがとうございます。
人知を超えた抗えぬ大きな力の前に人間は、
ただひれ伏すしかないのだと
川の中でガラににもなく、もの思いに耽ってしまいました(苦笑)

yaszoさん
ホント秋には落ち着いてもらわないとイロイロ困りますね(笑)
頑張りましょう!




| BAEL | 2008/09/01 23:55 | URL |

画像を拝見するに、そちらでもかなりの大雨だったように伺えますね。
うちの方は単に蒸し暑いだけの毎日でしたが…

とりあえず秋になれば落ち着くものと思い込んでなんとか頑張ってまいりましょう。

| yaszo | 2008/09/01 11:01 | URL |

色々とご苦労様です。

どうにもこうにも抗い難い自然の力を感じる今日この頃ですが、この歳になると「神の摂理」とか「人智を超えた何か」とかあるのかななんて思ってしまいます。

大変でしょうけど、がんばってくださいね。

| Kazu | 2008/09/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

自然はどうしようもナイですが、それに対応する我々についてはしっかりとしたいものですナ、っと尤もらしい事を書いてみました。

軍手とサングラスのコンビネーション、怒った顔に見えるのは気のせい?

| Limahl | 2008/09/01 01:43 | URL |

うわ!ここでも自然ネタだ!
奇遇ですねえ。
とりあえずまあ、今年の夏は色々おかしなことになってるんで、涼しくなってからドンと加速な感じでいいですかね?
あ。
お願いですからコッチ向いて怒鳴らないで。お願い。

| かと | 2008/08/31 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/230-f4d3a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT