GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凶鳥通信

85000ft MACH3.0 黒い凶鳥



なにやら大きな台風の脅威に晒されているところ日本列島ですがどなた様もお変わりございませんでしょうかということで筋肉痛は治まったものの体全体にまとわりつく倦怠感と迫り来る睡魔にまったく役に立たない1週間を送ったところのBAELです、こんばんは。

今回の台風で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。


さてさて
前回の記事でこの兄さんより、
「ブラックバードの大きさが分る写真を載せよ」
とのコメントを戴きましたので、愛用のギターとタバコを並べてパチっとな。
キットは、イタレリ/タミヤの1/48。
080919C.jpg

でかいです。正味のハナシ。

ついでに、同じ1/48のFW190と重ねてパチっと。
080919B.jpg

どういうことですかコレは?


とかなんとか遊んでるうちに
ちょっと弄りたくなってきたので、スジ彫りなんぞをやってみました
080919D.jpg

なんか作業机がエライことになってます。
はたしてホントに完成するのでしょうか。

イヤ、よしんば完成したとしても、このデカさ

どうすんだよ、コレ?

| 凶鳥通信 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

yaszoさん
ホント大変そうです・・・・
なんか鑢かけてるだけでかなり凹みました(笑)
でも大物ってなんか作ってる実感も大きくて、ソレナリにワクワクしますよ。
それなりに、ね(笑)

ドカ山さん
そうっすね(笑)

かとさん
なんか20代の前半頃に買ったやつをつけっぱなしなんです。>ヒョウ柄
今見ると失笑モノですな。
大物、意外と嵌りますよ(笑

| BAEL | 2008/09/21 20:47 | URL |

うははは!ヤラレタ!
ヒョウ柄のストラップ!

てそこかよ、という。

大物って伝染力ありますね。
ぼくもちょっと在庫漁ってくるっすよ。

| かと | 2008/09/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

いっそギターにしてしまえ(笑)

| ドカ山 | 2008/09/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

いやホントでかい!
ストラトのボディとほとんど変わらないなんて(^^;
こりゃ塗装も大変そうですねぇ

レナウルトさんといい大物続きですが頑張ってくださいね(^^)

| yaszo | 2008/09/20 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/237-6d911509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT